深夜更新ごめんなさい!

  • KICO 公式ブログ/深夜更新ごめんなさい! 画像1
  • KICO 公式ブログ/深夜更新ごめんなさい! 画像2
  • KICO 公式ブログ/深夜更新ごめんなさい! 画像3


皆さんにKICOから質問があります!

ぜひ、ご意見を聞かせてくださいませ



前髪どれがいいと思いますか?


120%パッツン
△曚匹曚匹縫僖奪張
2Nし

もし、その他にご提案やリクエストがありましたらコメント欄に宜しくお願い致します( ̄
 ̄)w

KICO.

 
  • コメント(全6件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    1/23 02:26

    良いです♪(
     ̄)w
  • ココ 
    1/23 02:36

    無難に
    と言いたい所だが、1で


    上げてるのも見てみたい

  • スー 
    1/23 02:56

    絶対に1で

    うりざね顔ですね
    髪は下ろしたほうが宜しいかと

  • 低燃費青年マーティ 
    1/23 04:34

    個人的には3つ目の『横流し』がイイな(*´艸`)



    僕はKICOさんがGREEでブログ始めた景子時代から見てるけど、やっぱり「パッツン」はKICOさんの代名詞だよね

    でも、去年大きな舞台を終えたわけだし、これを期にパッツンを変えて欲しいな



    てか、これ言ったら元も子もないけど、
    KICO美人過ぎて何でも似合っちゃうから決め難いね

  • アルヴィン 
    1/23 07:00

    120%パッツン

  • 猫まる☆ 
    1/23 07:27

    どれもお似合いでとてもキレイなんですが。 個人的には3の横流しが好きです
    も、前髪ってすぐ伸びますしね。その時の気分で色々試してみるのが楽しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)