有り難き事。

  • KICO 公式ブログ/有り難き事。 画像1
  • KICO 公式ブログ/有り難き事。 画像2
  • KICO 公式ブログ/有り難き事。 画像3


コメント有難うございます


KICOの存在が一人の力になれたり、何かのきっかけになる事が出来て有り難いです。

こうしてGREEさんでブログをさせていただいて半年が経ちました。
アクセスしていただいて、足跡やお友達、それからコメントを残してくださったり。
KICOを知っていただく事がこのブログの意味だと私は改めて実感させていただきました。

コメントをいただけることは、KICOにとって有り難い事です。
それに客観的に皆様の意見を聞ける場だったり、コミュニケーションを取れる大切な場だったりします。

だからこそ、有り難い。


これからも、
KICOカラーが出るブログを書いて行こうと思いますので、皆様、
宜しくお願い致します


P,S 長くなってしまい、
ごめんなさい(;o;)

コメントいただきました


KICOは化粧をしないと幼いのです(笑)

1年365日の内、
9割がほぼフルメイクです。
なので、今日はレアということにして置いていただけたら嬉しいです(笑)

写メはノーメイク&フルメイクです!

Before&After的な感じで
(笑)


KICO.