aーnation'11

先日、とあるビッグ音楽フェスに行ってきました


その名も皆様ご存知,
aーnation'11
at味の素スタジアム。

しかも、今回初めて行かせていただきました(^
^)

座席も有り難いことにアリーナ席。

終始、アーティストさんの力強いパフォーマンス&ステージングに圧倒されながら勉強させていただきました!

やはり観るのも勉強ですね。

つくづく感じました


行けたことに感謝して、
今日、そして明日以上に頑張ります!

私には歌いたい歌があるから


読んでくださった皆様、
いつも『いいね!』やコメントを下さる皆様、本当に有難うございます!!

もし皆さんが、
元気ない時や、
誰かに救いを求めたい時、
私のブログを見て、少しでも力に変えられたり、
いつかは私の歌で元気になっていただけるのが夢。

道程は続くけど継続は力なり。

頑張るから、
着いて来てね!

KEIKO