カフェ・オレ

  • KICO 公式ブログ/カフェ・オレ 画像1
美味しかった


やっぱり大好き


ライブハウスのカフェオレは初めてでした

MENUにあるんですね

驚き(笑)


店員さんが『甘くしますか
?』って言ってくれました


そういう優しさに嬉しさを感じたKEIKOです



LIVEでは、10分という限られた時間の中で、歌はもちろんパフォーマンス、表現、MC全てが詰まっていました!

いやはや勉強。勉強。

人のLIVEを観て聞いて感じることは大切!




KEIKO


 
  • コメント(全3件)
  • 【のぶ】 
    8/18 19:23

    美味しかった

    やっぱり大好

    ライブハウスのカフェオレは初めてでし
    MENUにあるんですね
    驚き(笑)


    店員さんが『甘くしますか?』って言ってくれました

    そういう優しさに嬉しさを感じたKEIKOです


    LIVEでは、10分という限られた時間の中で、歌はもちろんパフォーマンス、表現、MC全てが詰まっていました

    いやはや勉強。勉強

    人のLIVEを観て聞いて感じることは大切!




    KEIKO



  • 精霊使いのアテナ 
    8/18 19:34


    友達にこの日記を見せたら

    「メイドさんが、コーヒーのミルクを客の裁量に合わさせて入れてくれるのと同じだね

    って言ってました


    秋葉原好きの友達だったみたいです(笑
  • よっちゃん 
    8/18 22:47

    ディアステのドリンクメニューにもカフェオレがありますよ。甘くしてもらえますよ\(^_^)(^_^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)