そぉいえば・・・☆

  • KICO 公式ブログ/そぉいえば・・・☆ 画像1
先週、久しぶりにお休みをいただいて、
お台場に行ったよ☆



お天気も良くて、
気分転換出来ましたv(^3^)v



ボーリングしたり、、、
ストライク出したり(*≧m≦*)嬉

本人、大喜びだったり(笑)


そのあとは、お台場の景色を展望出来るオシャレなお店でバイキング♪




そして、そして、
初めて東京タワーに行きました!!

間近で見たのは初めて。
とってもキレイでした\(^o^)/

やっぱりキレイなもの。
素晴らしいもの。
愛されているもの…というのは、いつまでも変わらないんだよね。
私もそんな風に、時が経っても変わらず愛され続けるアーティストになりたい☆




みなさーん!!
まだまだ梅雨は明けないけど、
体調に気を付けて下さいね☆


私も、自分の体を大事にして、
いつでも自分らしい歌&パフォーマンスが出来るように日々頑張ります\(^-^)/



それでは、皆さん、
おやすみなさい(-ω☆)



KEIKO