GW

  • KENROKU 公式ブログ/GW 画像1
いかがお過ごしでしょうか?

こちらは普段と変わらずにコツコツ地道な生活してますよ、ハイ。

今日はボイトレ行ってきて、スタバでひと休みしてます。

もうちょいしてからジムでゴリゴリにワークアウトするつもり。

街は人がオオイデスネ!!

画像は困った時のうちの愛犬。

 
  • コメント(全9件)
  • 彩姫 
    5/4 17:06

    可愛ぃ(≧▼≦)


    ウチゎGWないですΣ(・□・;)


    今日も仕事でした(≧▼≦)
  •  
    5/4 17:13

    私も午前中は仕事


    午後からは映画みてきまし


    GW中ってことで親子連れでいっぱいでし
  • ミワミワ  
    5/4 17:35


    初めまして


    つぶらな瞳のワンコですね

  • そら11 
    5/4 18:35

    スタバ
    いっぱいで入れなかった

  • KENROKU 
    5/4 22:03

    みなさま、お疲れ様でした・・・

    オレも疲れましたよ

    うちの愛犬 FOXXを宜しくです!
  • manta 
    5/6 02:30

    ワンちゃん可愛いですね

    何歳なんです

  • あめちゃん(GREE卒業します(T_T) 
    5/6 09:40

    ワンちゃん可愛い


    名前教えて貰えますか?

  • KENROKU 
    5/6 20:25

    名前はFOXX(フォックス)、キツネに似てるからです。 安直! 年齢はあくまで推定になりますが12歳くらいですかね… というのも彼は元々迷い犬で、家の門の前でへたっていたのを招き入れたのが出会いのかたちだったわけで。またカレについて書きまーす(´∀`)
  • 退会致します。出戻りしますが… 
    5/10 13:12

    初めましてですね( ̄∀ ̄)
    かわいいわんこです

    わっちも欲しいでありんす(≧∇≦)

    わっちの家にもわんこではないですがニャン子が一匹

    色々と大変なねこでし(^。^;)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)