パワー充電の旅とは何か?

  • KENROKU 公式ブログ/パワー充電の旅とは何か? 画像1
  • KENROKU 公式ブログ/パワー充電の旅とは何か? 画像2
よく、一人旅をして英気を養うようにしています。

ここは…

とある湖。

天気も良くて、空気も最高でした!

その後、向かった先は…

箱根神社です!

首都圏有数のパワースポットと言われるこの場所で、ガッチリとパワー充電してきたわけですな。

ちなみ

おみくじは大吉でした!

果たして、この先どうなるか!?

請うご期待(´∀`)

あ、もちろん温泉はファンタスティック!

というわけで、俳優KENROKUのブログをガッチリとスタートします!
宜しくお願いします(´∀`)

 
  • コメント(全7件)
  • おかわり 
    4/20 11:40

    大吉お
  • お母さん 
    4/20 13:35

    1人旅いいですよね


    私もムシャクシャすると1人で遠くまでドライブにいきます

  • ペンギン 
    4/20 13:42

    箱根に行ってパワーもらえましたか。 士山は見えましたか
  • 愛梨 
    4/20 13:53

    びっくり、偶然見つけちゃった!

    こないだは舞台見に来てくれて、ありがとうございました☆
    愛梨のとこにも遊びに来てくださいね

    お互いブログ楽しみましょうね

  • ひろちゃん 
    4/20 15:21

    おいも、O型のしし
    ばい

  • きしを@花水 
    4/21 01:52

    かっこいい

  • ★ちいち☆(ゲーム休憩) 
    4/21 18:07

    初めて、偶然見つけてビックリで
    大地のパワーをすって、素敵な歌聞かせて下さ
    好きな歌ありまーす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)