Takamiyソロツアー。

Takamiy雷神-raizin-ツアーありがとうございました。
今回も参加させてもらえて幸せです。
類は友を呼ぶとはよく言うけど、高見沢さんのように素敵な人の周りには素敵な人が集まるんだなと。そんな中に迎えて下さって本当に光栄です。
出演者はもちろん、周りのスタッフの方々も素晴らしい方々ばっかりで、いろんな面を全力でサポートして下さいました。ありがとうございました。

昨年からツアー参加させて頂きましたが、その中で学んだ一番大きなことは、演奏や自分の仕事はもちろんだけど、人としてどうあるか、人としてプロフェッショナルであるかというところかな。
それが全てステージに出るし、自分の役割や周りの人に関係してくる。
高見沢さんを見てるとほんと気合いが入る。凄い方だなぁと毎度毎度感動させられます。
昨年のツアーの中での話ですが、ライブ当日のリハーサル中、さすがの鋼鉄の魂を持った高見沢さんも珍しく疲れを覗かせる瞬間があって、ちょっと大丈夫かな〜と心配してたら、本番直前になってエレベーターから出てきた高見沢さんは、「よしっ!!今日もやるかぁっ!!!」って、誰よりもエネルギーに満ち溢れた第一声を発してて。あの瞬間めっちゃ感動した。
その感動が今年のツアーをまわって高見沢さんを見てても薄れること無くずっと紡がれていって。
そんな姿を見せられたら、もうどうしようもない。笑
リハーサルやツアーの最中も激しいドラムを気遣って「KEN'ICHI大丈夫か〜?」ってよく声をかけてくれたんですけど、疲れてるなんて言えなくなるどころか疲れてるなんて思わなくなる。笑
気合いと根性でどうにかなってしまう。笑
本当に多くのことを学ばせてもらいました。

LUKEさん、KOJIさん、ANCHANG、ただすけさん、大桃さん、みんな優しいし終止ほんとに楽しいツアーだったなぁ〜。
横浜ではMarty Friedmanさん、宮野真守さんとも共演できて楽しさ倍増でした〜。
第2期ソロプロジェクト終了のお知らせもあったけど、終わりがあれば始まりがあると言ってた高見沢さんの新たな始まりも今後の楽しみ。
また機会あって参加させてもらえたら幸せです。
各会場で迎えて下さったみなさんも、本当にありがとうございました〜☆

 
  • コメント(全10件)
  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    8/26 21:26

    お疲れさまでした。
    学ぶ事がたくさんあったツアーだったのですね
    感謝の気持ちを忘れない事もまた人として大切ですね
    昨日は本当に素敵な、夢のような時間をありがとうございました。
    これからも素敵なバンドマン、素敵な人でいて下さい
    KEN'ICHIさんのブログにANCHANGの名前が上がった事、なんだか和みました。
  • ふーさん 
    8/26 21:46


    去年と今年。…きっとKEN'ICHIさんにとってこれからの糧になったと思います

    これからもっと楽しみになりますね!

    ホントにお疲れ様でした!

  • すたちゃん 
    8/26 22:11

     お疲れ様でした。そして、ステキな演奏を有難うございました。感動でした。

     EC1曲目は特に迫力いっぱいでこのツアーの楽しみでもありました。特に最終日はドラムセットを心配してしまったほどのパフォーマンス…感動しました。

     
     多分その演奏はこのブログで書かれたKEN'ICHIさまのすべてだったような気がしました。

     ステキな夜を有難うございました。そして復活を楽しみにしています

  • まるこ 
    8/26 22:38

    KEN'ICHIくんのこのブログに感動しました。
    これだけ、感謝や感動の気持ちを素直に表すKEN'ICHIくんも素晴らしいです。
    高見沢さんに出会えて、一緒に仕事をさせていただけて、本当に良かったですね

  • てっこ 
    8/27 00:41

    けんちゃん、ツアーお疲れ様でした。
    全てが素晴らしかったね、メンバーもLIVEも、そして高見沢王子も。
    けんちゃんの美しく舞うドラム☆
    今まで観た中で一番素晴らしかったです。あー又進化している(^^)♪と思いながら観てました。
    ツーバス数えられなかったけど…(笑)音がバシバシ伝わって、いちいち胸一杯になってました(^o^)/
    第3期ソロプロジェクト、同じメンバーで、ぜひある事を願いつつ☆ミ

    高見沢王子と王子連合の皆さん、素敵な幸せ一杯な時間をありがとうございました(^^)/


  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    8/27 01:03

    素晴らしい先輩達と一緒に仕事できて経験値アップですねェ(^.^)
    羨ましいですわァ^_−☆
  • ♪ICHIZU♪ 
    8/27 09:25

    変良く頑張られました!!
    ダー的ポジションのあるべき姿も勉強できて、素晴らしい人達に囲まれて素晴らしい人になっていく
    晴らしい経験出来て良かったねん

  • minono 
    8/27 14:20

    ツィでお返事長くてすみません!
    みののです(*´▽`*)

    けんいちくん
    私は、小学生の小さい頃からずーっと高見沢さんを応援しています
    高見沢さんは、今まで本家のTHE ALFEEを大切に温めて、そしてソロで出逢えた連合の皆さんもとても大切にしているのがわかります。

    勿論、私達ファンにもとても優しく、
    絶対に期待を裏切らないし、絶対に夢を壊さないし、アーティストの鏡なんですよ!
    自慢の高見沢さんなんです

    今までどんな時も側には高見沢さんの存在があり、背中を押してくれました。
    高見沢さんが頑張っている姿を見ると自分もやらなきゃ、負けるな、出来る大丈夫!って思いますよね!
    そして、高見沢さんが笑顔で幸せそうだと、私達も幸せになる。。

    けんいちくんみたいなアーティストさんも同じように感じるんだ…
    すごくすごくうれしいです(・_・、)

    出逢えて良かったと、いつもありがとうって心から高見沢さんに感謝してもしきれないほどなんですよ!

    このブログを読んで、けんいちくんの人柄がまた解りました、けんいちくんなら高見沢さんに近づけると思います
    何かに悩んだら、高見沢お兄さんに相談してみて下さいね(笑)
    あんなに素敵な人が近くにいるんだから☆(´ー`)

    また、同じステージにたてる日を私もとても楽しみにしています。
  • たかみっち 
    8/28 15:14

    広島に参加しました
    汗だくで揉まれながら2列目まで前へ出ていきました。takamiyの顔が前ではなく上に見えるってめったにない経験ですよね・・・。
    とても素敵なライブでした
    また次のソロまでこの余韻に浸りたいと思います。
  • HELCA 
    8/28 18:12

    おつかれさまでした

    心技一体、これからも精進なさって下さい!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)