LOKA 2012 support members

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/LOKA 2012 support members 画像1
【SOH a.k.a. SIGMA X81】(DJ,Gu.)
今回のサポートメンバーの中で一番大人な部分もあり一番やんちゃな部分もあり、奇想天外で心はメタルな超絶ギタリスト。優しいのにあんまりそれを表に出さないからほんとズルいお兄ちゃんや。笑


【Junchi】(Gu.)
めちゃめちゃ情熱的で熱くて親身で、見た目は完全に不良ででもめっちゃ優しい話上手な兄貴。包容力がハンパない。一緒に飲んで話すと温かくなるし超楽しい。


【YU-TO】(Gu.)
音楽に対しての探究心が物凄く強くてストイックで、おれと世代も同じくらいというのもあっていろんな面で物凄く刺激をもらえる存在。周りを引っ張っていく力も強いな〜。


【HIRO】(Ba.)
ツアーメンバーのムードメーカーというか、「 完 璧 」な いじられキャラだった。笑
最初から最後までず〜っとひたすらいじられ通してたな〜。
あいつは本当に、アホだ。笑


ということで個性溢れ過ぎて困る程のこのツアーメンバーでお送りしたLOKA 2012 Tour。
サポートメンバーみんな本当にありがとうございました。


関係者、各地で対バンしてくれたバンド、スタッフさん、遊びに来てくれたみんな、応援してくれたみんな、街で道教えてくれた人達、関わってくれたすべての方々に感謝。ありがとう。


始まったばかりのLOKAの全てはまだまだここから。
来年、2013年もLOKAのPartyお楽しみに〜!!!