LOKA EnFLAME Release Party!!

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/LOKA EnFLAME Release Party!! 画像1
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/LOKA EnFLAME Release Party!! 画像2
まず始めに、16日の渋谷duoでのパーティーにお越し下さったみなさん、本当にありがとうございました!!


MY FIRST STORY, AIR SWELL, CONCEPTION COMPLEX, ROOKiEZ is PUNK'D、出演してくれたバンドどのバンドもライブめっちゃ良くてそれが重なって凄く良いイベントになったと思う。出演してくれたバンドのみなさん、DJやってくれたMAY-E&あばっと、ステージMCしてくれたライオンヘッド、みんなありがとうございました。


さらに、裏方でイベントの構築とそれを盛り上げて支えてくれた関係者のみなさんに絶大な感謝!!


そして、フロアで楽しんでくれてたみんなや見に来てくれた関係者のみなさんにも心から感謝!!


温かい雰囲気で最後まで過ごせて最高の一日やった!


ほんとにみんなありがとう。幸せです。


またああいった楽しいパーティーの輪を広げていけるよう更に上を目指していこう。
みんなで一緒に楽しいことやるのは本当に最高や。


画像は久しぶりに登場させたドラムフルセット&歌舞伎メイク!


みんなまたね!

 
  • コメント(全4件)
  • てっこ 
    11/18 01:28

    けんちゃん
    疲れ様でした(^^)/
    けんちゃんのドラム、かっこよかったよ〜\(^o^)/

    あっ!久しぶりにメイクしてる
    思いました。遠くからでも表情がわかります。すっぴんもどちらも好きですよ



  • ふーさん 
    11/18 04:59

    改めて…渋谷お疲れ様でした!
    めちゃくちゃ楽しいパ-ティ-でした〜

    対バンさん、DJさん、MCさん。様々な演出と集まったみんな。。全てに感謝です!
    、久々フルセット&メイク姿も観られて良かったです(笑)

    参加してよかった!ホント有難うございました!!また宜しくお願いします

  • まるこ 
    11/18 07:43

    もろもろの事情で行くかどうか迷っていたのですが、前日にKENちゃんが「絶対来た方がいいよ」って書いてくれたおかげで決心して行きました。
    行って良かったです
    ありがとうございました!
    ひと押しの効果ってありますよ(笑)

    とても楽しかったです。
    今後どんどんバンドが成長していくのを見守っていきたいと思います。
  • ANGELICA 
    11/18 10:28

    EnFLAMEの中ではJIVEが好き〜

    楽しくてあったかくて、素敵なLIVEでした!
    フルセット、やっぱり鳴りが良くてカッコいいね〜


    けんちゃんが、「幸せ」って書いてくれると、こちらも幸せな気分になる


    次のLIVEが、すでに待ち遠しい


    高いとこ目指して頑張るけんちゃんたちを、いつも応援してる。

    はやいとこ、ドラマガの表紙を飾れるように頑張ろう




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)