LOKAツアー大阪 20121009

大阪、心斎橋club DROP、来てくれたみんなありがとう。


温かい雰囲気で楽しかったよ。
でも一つだけ残念やったこと。


LOKAのライブはパーティーライブやから、ステージもフロアもみんなで飛んで踊って楽しんで盛り上がって清々しく帰りたいやん?


でも今日は、楽しく盛り上がってくれるのは嬉しいんやけど、一部のお客さんが楽しみ方を間違えて、他のお客さんにケガをさせそうになってる場面があった。
そんなんステージから見ててもヒヤヒヤするし、見えてないところでいっぱいあったら大問題や。
ケガしそうになってたり、もしケガしてしまったら楽しみも何も無いやん。そんなライブはしたくないなぁ。


一緒にフロアにいる人にケガさせないとか、みんな一緒になって楽しむのもうまい楽しみ方の一つであって、パーティー行ってケガして帰るのもケガさせて帰るのも、何も楽しくないやろ。
その辺うまくやるのも、上手な楽しみ方の一つ。
その上で、思いっきり飛んだり踊ったりして欲しい。
みんなもその辺よろしく。そしたらもっともっと楽しいパーティーができるよ。
今日は誰もケガしたりとかそういうのが無かったからよかったけど、ちょっとヒヤっとしたな。それさえなければ最高のライブやった!
ちょっとハメ外し過ぎたか?笑
惜しかった!
おれらもみんながもっと楽しめる空間を作れるようにがんばります。だからみんなも少〜し、協力して下さい。


さぁ、とりあえず今日のところはこの話はここまで。
今日あの場所に来て一回でも笑ってくれたみんな、本当にありがとう!!!!!
また来るからね〜大阪〜!


とりあえずみんな待たせてるんで打ち上げ合流してきま〜す!
じゃ!おおきに!(^-^)/

 
  • コメント(全8件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    10/10 01:00

    おーつか〜れさん★

    これからもばんがって!
  • KANA-P 
    10/10 01:33

    お疲れさまでした

    やっと行くことが出来たよーヽ(''∀''*)ノ
    初LOKAでした。予想以上に楽しかったです♪
    また大阪きてな〜。また見に行くでぇ〜

    すんごい暴れっぷりの人居ましたね(苦笑)
    ケガの心配ありがとうございます
    みんなが楽しい気持ちのまま帰れる様に、みんなで注意したいですね。
  • メメントモリ 
    10/10 01:42

    けんちゃん

    ありがとう
    んとか怪我なく大丈夫です
    配してくださってなんか嬉しかったな
    た、逢いに参ります。このあとも楽しんでね

  • 衣里 
    10/10 01:44

    お疲れ
  • ふーさん 
    10/10 01:52



    皆が楽しく 気持ち良い空間は
    やはり皆でつくるも

    …ですね。


    大阪お疲れ様でした!!

  • てっこ 
    10/10 01:58

    渋谷のお披露目の時も、客側そうでしたよね…

    明日も頑張って下さい。


  • ♪ICHIZU♪ 
    10/10 02:00

    今日は自分の反射神経の良さにまだまだいけると思ったわん
    ざも作らずお酒まみれにもならずに済んだからからね。そうやって、見てくれてる賢ちゃんがたまらく好き
    す打ち上げ楽しんで来て下さい。文字なら書けるのに・・・・しょ

  • HELCA 
    10/10 03:47

    お楽しみの場なので歯止めが効きにくいとこもあるかなあ。
    ムツカシイとこです

    でも、そういうことがあるとライブが中断してしまいますもんね。
    まずは楽しく仲良く

    でも、よく見てるんですね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)