Make it Through /LOKA

Make it Through /メイク イット スルー

ここから1千マイル先、ぼやけた過去の回想をスクロールする
あの場所を時折思い出すけど、それだけじゃない気がする
失態を忘れるのも難しく、見失った事の要点が欠如している様に感じる
痛みにハマると逃げ出したくなるけど
世界はまだキミの手の中にある

*細やかな出来事の痛みさ
(さぁどうする、何をする)
雨の中で呼ぶキミが見えるよ
(しっかりとしがみついていてくれ)

**面影を手放さないで
明日は誰にも分からない
君自身が自分の最大の敵にはなり得ない
キミが動き出すその場所から
切り抜けられる、きっと切り抜けられる
面影を手放さないで
明日は誰にも分からない
君自身が自分の最大の敵にはなり得ない
キミが動き出す場所から
キミは切り抜けられるのを僕は知っている

この道のりを締め付けブレーキを踏む乱心が走る
けど信念はまだここに立っているから、何でも想い通りさ
間違いや嘘でもつれ、楽しい記憶が欠如した追想
痛みにハマると逃げ出したくなるけど
世界はまだキミの手の中にある

**
全てを自分に背負い込まないで
僕はキミが僕の中で昇るのを見たんだ
何が必要か教えてほしい
僕が遠くへ連れて行ってあげる、遠くへ
**


Make it Through

A thousand miles from here, scrolling through the flash back that blur the past
you think about the place every now and then but I don't know if that's it
you feel missing the point of what you missed and it's hard not to forget the shame
when your stuck in your pain you get away but the world's still in your hands

*crashing the surface of this pain
(do what do what do what do what do)
I see you calling in the rain
(I need you holding tight)

**Just hold on the shadows
tomorrow will never know
you can't be your own worst enemy
somewhere from where you go
you'll make it through, you'll make it through
Just hold on the shadows
tomorrow will never know
you can't be your own worst enemy
somewhere from where you go
and I know, and I know you'll make this through

distraction drives again stepping on the brakes that throttle the path
but everything can go in the way that you want cuz faith is still standing here
a lack of reminiscence of the reminisce fouled by mistakes and the lies
when your stuck in your pain you get away but the world's still in your hands


**
don't take it all upon yourself
I saw you rise inside of me
now tell me what, what you need
cause I'll take you far, I'll take you far



 
  • コメント(全8件)
  • てっこ 
    9/13 22:15

    けんちゃん

    LOKAを理解して欲しいの?

    だから書いたの?


  • うめにしきG (1年A組) 
    9/13 22:32

    ガンバって覚えようとしているけ
    英語 苦手なので
    サビだけで いっぱいいっぱいで

  • メメントモリ 
    9/13 23:00

    私はLOKAに対してあまり良い印象を持っていなかったけど、ライブを観て感じて、好きになったよ。みんなにも一度観て頂きたいね
    けんちゃん、応援してます

  • みほ☆ 
    9/13 23:34

    まだ動き出したばかりぢゃないですか

    焦らずゆっくりいきましょうよ



  • ♪ICHIZU♪ 
    9/13 23:48

    この曲はインターネットでのダウンロードだから訳してあるものなかったよね、CDにも入ってないから歌詞カードにも載ってなかったし、でもこれを期に良い詩だなぁ
    思ってくれた人達が購入してくれれば震災の寄付金になるっ
    晴らし
    人それぞれいろんな物背負ってるからいろんな意味で聞ける素敵な曲だと私は思う。
  • 私だ!!!!!!!!! 
    9/14 01:00

    ラストの曲が好きー!!って言ってたら配信の曲だよ、ってお友達に教えられて知りましたwwすみませんwww
    ドラムを叩きながらこの曲を全力で歌ってるけんいちくんが大好きですwwwwwwwwwwwww

    アルバムにも収録してくれると嬉しいなーww
    機械音痴なのでまずiTunesがよくわかりませんが、ちょっと頑張ってパソコンいじってみます( ´ ▽ ` )ノ

  • ふーさん 
    9/14 01:51


    この曲が配信された当初は少ししかわからなかったけど、しばらくして歌詞を全部知り、改めて良い曲だなと思いました。この曲に対する思いも感じましたし…

    LOKA格好いいよ!!
  • まるこ 
    9/15 00:04

    いい詞ですね

    KENちゃんが、何かを伝えようとしている気持ちが伝わってきます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)