ULTRA STEELまとめ記。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/ULTRA STEELまとめ記。 画像1
Takamiy Legend of Fantasia 2012 ULTRA STEEL。
大阪、静岡、東京の3公演、お世話になりました。今年新発売のKEN'ICHIです。


毎年、観る側としてはお邪魔させてもらっていた高見沢王子のソロツアー、この度初めて参加させて頂きましたが、、、最高に楽しかった!!


Takamiy王子をはじめ、ルークさん、Martyさん、KOJIさん、ANCHANG、タダスケさん、大桃さん、と、名立たるミュージシャンの方々、そして超一流のスタッフのみなさんに囲まれての環境。みんなめっちゃ優しくて…めちゃくちゃ楽しかったし、みんなの音をリハーサルのスタジオから始まり、同じステージの上で、ものすごく近くで聴かせてもらって、すごい勉強をさせてもらいました。本っ当に楽しかった!!


そして王子の王子たる所以というか、今までも何度かお会いしてはいますが、今回実際に同じステージに立たせてもらう事になって、それまでより長く間近で見た高見沢さんの姿に、密かにいろんな場面で感動してました。
お世辞とか媚びるわけでもなく、本当に、何気ない時にも「凄いな!!」って思わせられる瞬間がたくさんあって。本当に感動した。
"人として"の部分でも勉強させてもらって、幸せだったな〜。


ミュージシャンもスタッフも、第一線にいる人達は人として素敵なんだと改めて実感した。
そんな中で過ごさせてもらって、ただただ幸せでした。
今回3ヶ所だけで終わってしまうのが本当に寂しい。。


今夏の最高な思い出に感謝!!
みなさん、ありがとうございました〜!!

 
  • コメント(全13件)
  • 桜姫 
    9/2 21:19

    お疲れさまでした!。王子ソロ、いつにも増して素晴らしいライブでしたよ。凛としたパフォーマンスをありがとう。来年も楽しみにしてるよ☆
  • まるこ 
    9/2 21:37

    KENちゃんの感動がめっちゃ伝わってきて、私も感動してます。
    すごくすばらしい体験をしたんですね。良かった。
    この体験が今後のKENちゃんの糧になるのでしょうね
    来年もぜひ出演させてもらってください
  • てっこ 
    9/2 21:44

    けんちゃん、お疲れ様☆

    とても素晴らしく、楽しく、感動が沢山あったLIVEでした。
    けんちゃんもとっってもよかったよ(^^)
    来年も王子のステージに立つ、けんちゃんが観たいです\(^o^)/
    けんちゃんのブログもグッときたぁぁー。。。



  • はっぴぃ 
    9/2 22:02

    お疲れさまでした。
    たぶん、このライブを観に行かなければ、KEN'ICHIさんを
    知らないままでいたのかもしれません。ドラムを叩いてる姿に目が離せないでいました
    高見澤さんのファンになって29年ですが、いろんな新しい事にチャレンジし、努力を惜しまない高見澤さんが大好きでずっと観てきました。
    KEN'ICHIさんもそんな雰囲気を感じたような気がしました
    これから先も楽しみにしてます。頑張ってください

  • HIROKO 
    9/2 22:33

    KENちゃん、お疲れさまでした!
    参加できたのは静岡だけだったけど、久々にKENちゃんのドラムを生で聴けて嬉しかったよー

    そして、王子のアルバム参加からツアー参加が実現して、KENちゃんの感想を読んでめちゃめちゃ嬉しい

    ホントに素敵な経験ができたんじゃないかな。
    来年もゼヒ参加して

  • うめにしきG (1年A組) 
    9/2 22:38

    どうもお疲れさまでした。
    いつもと違う夏が過ごせて楽しかったです♪
    「ご好評につき…」 て来年の夏
    『KEN'ICHI』 が発売されるよう願ってます

  • メメントモリ 
    9/3 00:01

    けんちゃん

    けんちゃんも一員として立派になさっていましたよ。 観ていてなんだか誇らしかった
    高見沢さんのファンの方にも「ドラム良いですね」って仰って頂き、ホントに嬉しかった。
    けんちゃん、良い経験が出来ましたね。
    お疲れ様でした。
  • よーぞー 
    9/3 00:05

    やはり”ドリームチーム
    のライブは、すごい楽しかったし、KEN’ちゃんにとっても大きな経験と収穫でよかっ

    ドラムソロ、めちゃめちゃかっこよかっ


    3本観たけど、段階踏んで王子連合にはまっていくKEN’ちゃんが眩しくてしかたなかったよ


    KEN'ちゃんからの会場の景色、こんな風なんやね。
    最後全員で正面立った後、会場見渡して合唱した姿印象的でした。

    来年も是非、是非、是非とも王子連合に

  • パッチ 
    9/3 00:07

    お疲れ様でした(^^)

    読んでて、幸せ!楽しかった!を私も頂いた気分です


    新発売?笑
  • *るあ* 
    9/3 00:27

    LIVEお疲れ様でした☆本当に楽しさが伝わってきます
    れなくて残念です‥

  • すたちゃん 
    9/3 01:08

    KEN'ちゃんさ

     お疲れ様でした!!

     最終章のみの参加でしたが、ハードな曲から『TSU・NA・GI』のジャズのリズムまでドラム、ステキでした。
     
     楽しい夜をありがとう!! またコンサートのドラマーとしてお会いできる日を楽しみにしていま

  • ふーさん 
    9/3 06:11

    今回東京公演のみでしたが観させていただきました。あの広いホ-ルで叩く姿にこちらも熱くなりまし
    色んなドラミングが聴けて嬉しかったし、勿論王子はじめ皆さんが凄く楽しそうにしていて…参加できてホントに良かったです!!

    帰り際に「あのドラム格好いい!」って言ってる方達がいて、なんだか嬉しくなりまし

    ドラマ-KEN'ICHIの貴重な財産になりましたね。またやってほしいなあ!

    ホントにお疲れ様でした!!ありがとうございました!!

  • ♪ICHIZU♪ 
    9/3 20:16

    こうやって見たら私の居た場所なんて、蟻んこだね笑 私からはちゃんと見えたよ!!!三か所とも奇跡的に下手側だったんだ?だから三か所とも賢ちゃんがよく見えました
    せだったなあ・・・

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)