新生LOKA初パーティー。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/新生LOKA初パーティー。 画像1
昨日のShibuya THE GAME、来てくれたみなさん本当にありがとうございました!


LOKAのメンバーとして初のステージ。
ミュージシャン仲間や友人、関係者の方々もたくさん駆けつけてくれて嬉しかった。


機材トラブルやらライブハウスの音響システムの問題等、ステージ中にもいろいろあったけど、あのステージ上のいろいろと通り越しすぎたハンパない熱も、客席の光景も、みんなが音楽に乗って飛んだり踊ったりしてるところも、全部が気持ち良すぎた。。
だからもっともっと高めてって、もっともっとみんなで楽しめるバンドにしたいね。


そして昨日はステージ以外のところでも多大に協力してくれた芸術家さん達がたくさんいます。
LOKAのステージで使用した幕に、最高にカッコよすぎる書を書いてくれた、書家の美帆さん。
オリジナリティ溢れるセンスでクールなDJテーブルを作ってくれた彫刻家のコータロー君。
ノリノリでカメラのファインダーをきってくれたJay。
PVに出演してもらったモデルのみんなやヘアメイクアーティストの方も遊びに来てくれたし。


みんなで何かをやるって楽しすぎる。
打ち上げも大勢参加してくれて楽しすぎて、一分一秒が勿体なかった。
またたくさんああいう時間を作らんとな。
それがLOKAなんだと思う。


ライブ終わった直後から、次のパーティーが待ち遠しくてしょうがない。
また遊びに来てね。昨日は本当にみんなありがとうございました〜!


また…

 
  • コメント(全6件)
  • ♪ICHIZU♪ 
    7/30 23:58

    とても心地の良い空間でし
    同じ時間を過ごさせてもらえて、とても嬉しいです

    次は関西に来てくれるんだよね・・・待ち遠し

  • 慧苓梛 
    7/31 00:22

    初ステージ色々有りながらも成功して良かったですね(^^)v

    沢山の方に協力して頂いて出来たラィブ最高に楽しかったんでしょぅね♪
  • いづみ 
    7/31 01:39

    お疲れ様でした!
    昨夜は最高に熱い時間でした☆
    ありがとうございます♪
    次の9月が早くも待ち遠しいです
  • ふーさん 
    7/31 06:03


    ほんに熱いステ-ジでございました。ブログ読んで更にあの時がよみがえります。

    あの幕の書の如く、大暴れ!
    また参加させていただきます。秋が楽しみ!

    ホントにお疲れ様でした!!
  • パッチ 
    7/31 17:02

    なるほど!「パーティー」なんや

    より当日の雰囲気が伝わってきます♪

    「今日から俺達友達〜(*^o^)/\(^-^*)♪」を思い出しました。笑
  • Kana 
    7/31 21:55

    初コメでス。
    そっかぁ。KEN'ICHIサンのやりたかったのはライブじゃなくてパーティーだったのかぁ
    それじゃ〜仕方ない笑。
    私はライブをするKEN’ICHIサンが好きだったので、でーっかいホールの高ーい所に要塞のようなドラムセットを組んでドラムソロをするKEN'ICHIサンの姿を勝手に夢見てたんだぁ
    LOKAのお仲間サン達と末永くお幸せに・・・ヾ(*'-'*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)