ドラムクリニック。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/ドラムクリニック。 画像1
ということで、本日はMUSIC LAND KEY渋谷店さんにてKEN'ICHIドラムクリニックでした〜。


今回はクリニックということで、来てくれたみんなに普段だと決して見ることができないであろう後ろからや横からの視点!というところから表現を見てもらいたい。ということで、ステージではなくフロアにドラムセットを組ませてもらいました。


来てくれたお客さんがドラムセットの周り360°にいるっていう。


楽曲の演奏とQ&Aなどをやらせてもらいました。楽しかったな。


クリニック終了後のサイン会も、一人一人とゆっくり話ができて、満たされた時間でした。


そして、クリニックに関する行程が全て終わった後は星野楽器(TAMA DRUMS)の方々とご飯の席へ。
自分が心から愛することができる楽器を作って下さっている方々と、ああいった形でゆっくりお話をさせてもらったのは初めてやったけど、本当に幸せな時間でした。ただただ幸せな時間。


音楽に対して、楽器に対して、ドラムに対しての愛、そして、本当に真っ直ぐな姿勢に、改めて強く強く感動しました。


TAMA最高。
明日からもさらにしっかり踏みしめていこうと思わされました。


来てくれたみなさん、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

 
  • コメント(全7件)
  • ♪ICHIZU♪ 
    7/2 00:57

    今日は思っていた賢ちゃんとそれ以上に色んな思いや考え方こだわりがすっごく分かりやすく教えて貰えてより素敵な人だなと思い知りまし
    私もただただ幸せ過ぎましたです
    りがと
    やすみなさいかなぁ




  • HELCA 
    7/2 00:59

    いつもは遠目にしか見れないセットが間近でみれるとは…。
    参加されたみなさん、貴重な体験をされたんですね!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    7/2 02:10

    ぶぃぶぃ言わせよー是★
  • てっこ 
    7/2 02:36

    ドラムは激しいのに、ほわ〜っとしたイイ感じの空間でした

    これは、けんちゃんの放つオーラなのか


    観てるこちらも幸せ〜だったよ
    りがと

    又やって下さいね\(^o^)

  • ふーさん 
    7/2 02:58


    楽しいひとときだったのですね
    加された方々も滅多にない経験だったでしょう


    そして文章からはケンイチさんのドラム愛を感じました!

    ドラムクリニックまたやって下さいね!参加したいのでo(^o^)o

    お疲れ様でした!!
  • 愛媛のみかん@SMG10♪(作業員) 
    7/2 05:39

    ありがとうございました!
    後ろから…という貴重な場所で拝見させて頂きました
    後ろからでも、やっぱりアクションはカッコいいです


    賢ちゃんの、ドラムや音、音楽に対するこだわり、思いを聞くことができて、よかったです。


    またぜひ、今回みたいな企画をしてほしいなと思いました。

    ありがとうございました!
  • うめにしきG (1年A組) 
    7/2 07:00

    生音が聴けるだけでも嬉しいのに
    実際に聴いたことが無い曲が聴けたり
    KEN'ICHIくんの激しいプレイと
    優しいレクチャーを堪能できるという
    貴重な時間を過ごせて嬉し楽しかったです♪
    ドラムクリニック、またやって欲しいし また参加したいな
    お疲れさまでした and ありがとでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)