マクシムナイト!

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/マクシムナイト! 画像1
昨夜は渋谷O-EASTへ、謎の外国人、マクシム主催のイベント、『MAXIM NIGHT Vol.0』へ。


久しぶりに見させてもらった昨日のUZUMAKIは鳥肌やったな。
バンド感がハンパなかった。


ライブ見てて感動するのって、演奏が凄いとかパフォーマンスが凄いとかそういうところよりも何よりも、言葉とか文字にしなくても空気感で伝わるドラマ、みたいなものを感じられた時。


ジャンルとかスタイルが違ってもそれって違わんもんね。


「あぁぁぁ〜!!早くライブしたい!!」


と、昨日のUZUMAKIを見て思った。


「どうして人間はほとんど同じくらいの時間を生きてても、人によってその成長過程にこんなにも差が生まれるんやろうか…」


と、マクシムのヒゲを見て思った。




昨日はあちらこちらで知り合いにたくさん会えて嬉しかったな。


最近周りからええ刺激をいっぱいもらってます。
さてさて、おれはおれのやるべきことをやろ。

 
  • コメント(全13件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/16 23:49

    お疲れっした
    FIGHT★
  • ☆安藤あかね☆ 
    6/16 23:52

    イケメンっすねぃ〜


    髪型かえました?


    頑張ってください

  • HELCA 
    6/16 23:55

    お疲れさまです。

    人間の厚みはどれだけ自力で考える機会に恵まれるかにかかってるような気がしますが、いつまでたっても人生一年生な私が言うことではないなあ(笑)。

    楽しめたようでなによりです!
  • *るあ* 
    6/17 00:15

    刺激を受けるのもまた色々考えさせられますよね!私も私のやるべきことをやらなきゃ

  • ♪ICHIZU♪ 
    6/17 00:37

    何でそんなに色気があるんでしょ
    艶っぽいと言うんでしょう
    ドキドキしてまう


    ライブって楽しんでる人達も見れる後ろぎみの方がなんかめっちゃ楽しくなるね
    体感とか空気なんやろね


    賢ちゃんヒゲ生やしたいの

    いらんくない

    朝剃っても夜めっちゃ生えてる人おるよね笑

    今日は店の特別な日で前からお客様に呼びかけてたらほとんどの方が雨の中、来てくれて自分を信頼してくれてるのがなんか嬉しすぎてウルウルしてました

    精一杯気持ち込めてやってると数字も人も付いて来るものだと思い続けてやって来て結果が見えて間違ってなかったなぁ〜って

    やるべきことがんばろっ

    おやすみぃ
    りがと

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/17 01:00

    LIVE マダガスカル〜?
  • ふーさん 
    6/17 01:01


    お疲れ様です!!
    UZUMAKIさんですか!いいなー!

    あの一体感。演奏者もオ-ディエンスも気持ちがぶつかりあってのケミストリ-。といいましょうか…まさにライブ感!
    そして自分のやるべきこともまた見えてくるような…

    色々いい刺激を貰ったみたいで。。自分もKEN'ICHIさんの日記読んでた
    「ライブ行きてぇ〜!!」
    って思ったで

  • hiRo 
    6/17 01:25

    けんちゃんは今凄く充実した毎日を送ってるみたいで安心しました
    っぱいいいものを吸収して自分のスタイルを貫いてください
    ヒゲ…そんなに凄い方なんだ〜
    イルドですね(笑)
  • てっこ 
    6/17 01:26

    そっかぁ〜
    よかったねん(^^)

    けんちゃん見れて、元気出たーー



  • ミレイ@絶賛放置中 
    6/17 03:04

    刺激を受けてからのLOKAのLIVE、お待ちしてますよー
  • パンな・ヘナチョコ 
    6/17 08:38

    やっぱりKENちゃんのブログ好きや〜。
    いいライブが出来そうな予感ですね!
  • さちゃん♪〃 
    6/18 00:35

    やっぱりけんちゃんは赤色が似合うU・x・U
  • にゃろ 
    6/18 03:59

    ライブ見ててぞわぞわー!っとする瞬間が好きです。早くぞわぞわさせてください(o´ω`o)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)