twitter始めたったー。

はいこんばんは。


ということでtwitter始めてみました。


twitterにつぶやいたツイートはこのGREEの"ひとこと"に反映(表示)されて、このGREEで"日記"を書いたらtwitterのページ上にリンクがupされるようにしました〜。


なのでどちらもよろしくね。


http://twitter.com/xxx_KEN1_Dr_xxx


ふぅ。。ご飯食べよ〜。

 
  • コメント(全23件)
  • HELCA 
    6/12 02:04

    今からご飯ですか!
    忙しいんですねえ…

    Twitterも覗いてみます!
  • いぶし銀 
    6/12 02:06

    フォローしましたよ
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/12 02:09

    Twitter +GREE同時UPという事ですね?!。了解しました
    今からご飯?

  • ぼの 
    6/12 02:13

    お疲れ様です〜フォロー致しました〜(*^^*)
  • 私だ!!!!!!!!! 
    6/12 02:19

    お疲れ様です\(・∀・)

    さっそくフォローさせていただきました\(・∀・)
  • ふーさん 
    6/12 04:33


    ツイッタ-!!

    では早速!!!
  • ミレイ@絶賛放置中 
    6/12 06:01

    フォローさせていただきました。同時進行なようで。便利ですね(^^)
  • つっちー(闇物販兼ヲチャ) 
    6/12 06:33

    (´-`).。oO(ハイテクですなぁ…
  • アヤ 
    6/12 07:40

    おー!早速フォローいたしました(^O^)/

    これからますます楽しみですね♪
  • あーる 
    6/12 07:52

    (´-`).。oO(便利な世の中ですなぁ
  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    6/12 08:11

    (´-`).。oO(これがIT革命っていうヤァツですかねぇ
  • まるこ 
    6/12 08:12

    ふぅ。。ってどうしました(笑)
  • しんかり(ゝω・´★) 
    6/12 08:18

    フォローしてみました☆
  • *るあ* 
    6/12 08:26

    フォローします〜

  • てっこ 
    6/12 08:43

    ちゃんと、ご飯食べたかな



  • 莉菜莉菜 
    6/12 08:53

    こんにちわ…よかったら遊びに来てください。
  • ☆安藤あかね☆ 
    6/12 12:04



    今みんなtwitterやってますねぇ



    あかねゎやってないから時代遅れなのかな…(笑)
  • KANA-P 
    6/12 12:31

    フォローしましたぁ

    どーんと来い
  • ♪ICHIZU♪ 
    6/12 13:35

    ふう、ちと頭痛い

    前からもっと勉強しとけばよかった。
    ほったらかしだったからね

    楽しみが増えてうれしいで
    ありがとう
  • ゆこ 
    6/12 14:41

    わぁ〜い\(^o^)/フォローしますねっ

  • hiRo 
    6/13 00:45

    私も超初心者
    ろいろ試してみたけどまだ卵のままです
    …難し

  • ひー@さっくいっとギャ 
    6/13 18:57

    フォローしました(・∀・)
    レダさんとのやり取り面白いです
  • うめ 
    6/13 18:59

    いらっしゃいませ\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)