リハ〜。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/リハ〜。 画像1
今日はLOKAリハdayでした〜。


実は久しぶりにスタジオでドラム叩いた。スッキリ。

 
  • コメント(全18件)
  • てっこ 
    6/11 18:43

    うわ〜

    なんだか久々の、けんちゃ

    嬉しい

    叩けてスッキリしたのね。私も、ややスッキリした気がする(^^)

  • ろっちー 
    6/11 18:47

    けんちゃんがんばれ
  • ふーさん 
    6/11 18:48



    リハですか!お疲れ様です!

    やはりKEN'ICHIさんにはこれが一番しっくりくる。。な画像です


    これを観ると


    ライブが待ち遠しくなります!!

  • HELCA 
    6/11 19:01

    お疲れさまです!
    ご飯もたくさん食べてゆっくり休んで下さいねー。
  • SINGO STAR 
    6/11 19:17

    がんばれ〜!
  • ♪ICHIZU♪ 
    6/11 19:20

    ステック短かっ
    れ何のポーズ


    そっか、スタジオ久々なんやね


    まったり一人カフェとか果物食べたくなって買いに行って綺麗にカットしたりとか出来てた


    最近お知らせが多くて(これはこれで嬉しい)私生活が分かる日記がめちゃ楽しいので又お願いしま

    リハ 頑張ってねん

  • にゃろ 
    6/11 19:26

    がんばってますね☆これから楽しみにしてます!近況報告嬉しいですo(^▽^)o
  • *るあ* 
    6/11 19:37

    おっ、けんちゃん元気そう
    張って

  • ゆこ 
    6/11 19:54

    なんかKENちゃん髪型変わりましたか?
    (´・ω・`)?

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    6/11 20:05

    なんか解き放ちそうな…w

    お疲れぇ!
  • とも(^ー^) 
    6/11 20:15

    お(゜O゜)回ってるねー
  • KANA-P 
    6/11 21:59

    回してるのか?残像しか見えなーい(笑
    なんか手品師みたい

    リハ頑張って

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/11 22:58

    スタジオで、ドラム叩いてるKENちゃんが、一番KEN ちゃんらしいと思います…頑張って下さい!
  • まるこ 
    6/12 00:22

    頑張ってますね!
    すっぴん久しぶりに見た気がしま

  • さちゃん♪〃 
    6/12 00:34

    腕の筋肉がすごいU・x・U ♪
  • hiRo 
    6/12 01:22

    けんちゃん 何だか凛々しくみえます
    標に向かって頑張ってる姿はいいですね
    マシンガーとして、とても嬉しい事です

  • 私だ!!!!!!!!! 
    6/12 02:20

    なんかたくましいですね\(・∀・)/
    かっこいー\(・∀・)/
  • 朝太郎 
    6/12 14:41

    私はまだ、うまく回せない
     くぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)