LOKA 8月8日音源リリース。

そしてリリース情報Movie。


http://www.youtube.com/watch?v=DnK...

 
  • コメント(全9件)
  • てっこ 
    6/9 20:25

    見ましたよ。
    けんちゃんは、こういうのやりたかったんだね。と、正直思いまし


  • ♪ICHIZU♪ 
    6/9 20:34

    賢ちゃんPV
    ラクリマのライブ行った時と同じ服着てるやろ


    何回も見てま

    早く本物が見たいな
    関西も来てな


  • ふーさん 
    6/9 20:35


    音源でるのは素直に嬉しいです。好きな音楽のタイプですし。


    ライブで実際見たくなります

    他の曲も楽しみ!!
  • HELCA 
    6/9 20:35

    のしあがって下さい!!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/9 20:42

    KEN ちゃん達のパワーで、世の中を清浄に濾過…LOKAしちゃって下さい!LOVEビーム!波動砲、発〜射〜!なんつって♪
  • ☆安藤あかね☆ 
    6/9 21:28



    こうゆう音楽やりたかったんですねー☆
  • *るあ* 
    6/9 22:48

    頑張って下さい(>_<)

  • にゃろ 
    6/10 09:34

    発売まで待てません!早くライブとかもみたいです☆
  • 私だ!!!!!!!!! 
    6/11 01:24

    さすがけんいちくん、めちゃくちゃかっこ良かったです\(・∀・)/
    早く8月8日こーい\(・∀・)/ww

    でもゼブラにとても期待してたので、ちょっと寂しいです。・゜・(ノД`)・゜・。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)