お知らせ。

新しい活動のお知らせです。


LOKA!!!


http://loka-official.com/

 
  • コメント(全31件)
  • ☆安藤あかね☆ 
    6/9 00:03



    おめでとうございます!(^_^)/


    頑張って下さいね

  • メメントモリ 
    6/9 00:04

    けんちゃん

    やっぱりと言うのが、一番の感想です。
    けんちゃんの今後を見守り、応援します
  • さちゃん♪〃 
    6/9 00:06

    2人組(=´∀`)人(´∀`=)?
    たのしみ!!がんばれーーU・x・U ♪
  • まな★(*uωu*) 
    6/9 00:06

    がんばってー
  • パンな・ヘナチョコ 
    6/9 00:07

    やっぱりやっぱり〜
    (≧▼≦)
    楽しみ〜!
    でもこれケータイで見れないヤツかも〜(笑)

  • しんかり(ゝω・´★) 
    6/9 00:08

    まぁ、頑張って!!
  • KANA-P 
    6/9 00:10

    お知らせありがとう

    頑張ってね。LIVE見に行きたいな

  • HELCA 
    6/9 00:11

    新しい門出に乾杯!
    頑張って下さい!
  • ふーさん 
    6/9 00:11


    先程HP拝見しました!

    一新されててびっくり!!この事なんです



    音源も出るみたいだし…なんか凄く楽しみがふえました!!


    Go for it! Fightin'!!!
  • SINGO STAR 
    6/9 00:16

    まだ受け入れられない自分がいる(-_-)けど応援はしたい。ごめんねKENちゃん(>_<)
  • MAMI 
    6/9 00:17

    おぉ〜ヽ(・∀・)
    !!
    お知らせありがとうございます

    色々楽しみにしてま〜す(*^▽^)/

  • あーる 
    6/9 00:17

    イチゴとスポンジだけより、やっぱりちゃんとクリームとできれば他のフルーツもちゃんと入ってた方が美味しいんだよね。でもちゃんとクリーム入ってなくても、その時に合うヤツ見つけて塗ったり挟んだりしちゃえば美味しくできるんだよねー
    がんばってね

    土台が変わってなくて良かったわ(^o^)
  • さちゃん♪〃 
    6/9 00:18

    わぉ!!最新動画みたよ!!悪い!えろい!!重い!!!(((o(*゚▽゚*)o)))
  • てっこ 
    6/9 00:18

    新しいバンド、応援できるかわからないけどさ…頑張って下さい。
    でも、けんちゃんの事は大好きだから。
  • パンな・ヘナチョコ 
    6/9 00:27

    あっちこっちしてやっとHPにたどり着きました。
    この方のブログ最近見つけて読んだけどおもしろいですね!
    KENちゃんと合うの納得って思ってました。
    嬉しい〜\(^O^)/
  • いづみ 
    6/9 00:30

    お知らせありがとうございます!
    新しい扉が開くんですね。未知な音なので、まずはもっと聴いてみたいと思います。
  • ♪ICHIZU♪ 
    6/9 00:31

    エロい・ワルい・重い かぁ ギャップがいい

    ほんと かっこいい

    これから楽しみがどんどん増えていくぅ〜幸せ


    24時にお知らせあるって話したら『結婚するんちゃう
    ってツレに言われて冗談で言ってんの分かってるしそんな訳ないと思いつつ少しブルーになり変にドキドキして待ってた


    良かったぁ〜


    頑張ってねん


    お知らせありがと

    おやすみぃ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/9 00:33

    Eーじゃん♪Eー感じEー感じ!
    動画見たよん♪過激にファンキーに、さりげなくセクシーeye LOVE YOU 〜
    OK
    Year

  • ピノココ 
    6/9 00:50

    KEN'ICHIさんが気持ちよく、思いっきり演奏できているのですね。まだ、私には聞きなれない感じですが、8月8日の発売を楽しみにしています。頑張って下さい
  • にゃろ 
    6/9 00:57

    わおー!かっこいいです!これからの活動楽しみにしてます
  • hiRo 
    6/9 01:12

    動画見ました
    ちゃカッコいいバンドです
    けんちゃんはこういう音楽がやりたかったんだ〜って納得
    いファンがいっぱいだね(笑)私はこれからもずっ〜とマシンガンズを愛してるけど、けんちゃんの事も応援する
    たな挑戦頑張ってください

  • ナッツ 
    6/9 03:47

    聴きました
    張ってくださ

  • ヨッチ 
    6/9 07:53

    がむばってー
  • ねこパンチ 
    6/9 08:23

    カッコイイ
    れからが凄く楽しみですね

    頑張ってください


  • あーる 
    6/9 10:23

    あのすいません、2つお願いしていいですか?

    携帯からこのブログ見ると背景がまだSEX MACHINEGUNS仕様なので変えて貰いたいの
    後、ご存知かわかりません
    SEX MACHINEGUNS Blogとして、一番最初に作られたTwitterのアカウントとケンイチブログが連動したままで
    Twitter上ではSEX MACHINEGUNSのアカウントを使ってLOKAの告知をしてることになってしまってます
    ケンイチとしても本意ではないと思うので、早めに対応して頂きたいです
    よろしくお願いします。
  • ウリボウ 
    6/9 10:25

    妥協しながら生きるのはマシンガンズじゃないのだから、疑問を持ったらやってみる!これに尽きますね。どんどん進化してください。世の中の「お花畑サウンド」をぶち壊して下さい。勿論マシンガンズは先駆けです。
  • *るあ* 
    6/9 11:21

    HP見ました!なんだか凄い
    張って下さい

  • ゆこ 
    6/9 11:51

    アー写カッコいいですねっ

    いよいよスタート
    張ってくださいねq(^-^q)
  • ちゃり[Sm]イベ×/スマホ不慣&体調↓中 
    6/9 17:03

    !!
    LOKAに加入なんですね。
    サポはあるかな、と思っていたんですが加入はちょっと吃驚(笑)
    AWWSかっこよかったので、LOKAでの活躍期待してます

    頑張ってくださいね

  • 私だ!!!!!!!!! 
    6/11 01:20

    とっても楽しみにしています\(・∀・)/

    でも衣装がゼブラじゃない。・゜・(ノД`)・゜・
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)