La'cryma Christi.

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/La'cryma Christi. 画像1
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/La'cryma Christi. 画像2
本日は中野サンプラザへ。
La'cryma Christiのライブにお邪魔してきました。


もう、めっちゃ楽しかった〜!!


演奏はもちろんやけど、それ以外も全部、始まってから帰るまで、ずっと楽しかったな。


La'cryma Christiは確か小学生の頃、With Youという曲がきっかけで聴いてました。
だからその当時の曲が聴けると嬉しいとか、そういった思い入れもあるんやろうけど、そういうの抜きにしても、終わった後のあの温かい空気感。会場のみんな友達!みたいな感覚?笑
多分、知らない人が見に行っても絶対楽しいって感じるやろうな〜。って思えるライブ。凄いなぁ。
勉強させていただきました!


そして今日はLEVINさんのBIRTH DAY。
LEVINさんのドラム大好きやからこれからもずっとドラム叩いてて欲しいな。
改めて、お誕生日おめでとうございます!

 
  • コメント(全23件)
  • HELCA 
    6/3 23:50

    楽しい1日でなによりです

    同じ楽器をする人どうしの語り合い、学ぶものがおおいんでしょうね!

  • *るあ* 
    6/3 23:51

    楽しいLIVEはイイですよね
    ラクリマさんは行ったことないから、また行ってみたいなぁ

  • 朱.やめます。お世話になりました 
    6/3 23:51

    行ってみたい



    お誕生日おめでとうございます

  • まな★(*uωu*) 
    6/3 23:53

    懐かしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆聞いてたゎょー★
  • 凍檸茶 
    6/3 23:58

    レアな2ショットをありがとう

    LEVINさん、かわゆ〜〜

  • ☆安藤あかね☆ 
    6/4 00:08



    ん?わかりませんねー(笑)


    毎日充実ですか?

  • ふーさん 
    6/4 00:11


    ラクリマ好きでした〜
    「With You」いい曲っす!

    この2ショットも何だか久しぶりですね!LEVINさんHappy Birthday!

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    6/4 00:17

    LEVIN さん♪誕おめ〜
    HAPPY TO YOU
    KEN ちゃんも元気そうで安心した〜!イケメン2ショット!グーですぅ!

  • てっこ 
    6/4 00:17

    楽しかったのなら、よかった〜


    With You 名曲です
    …って小学生かぃ…(;^_^A

    LEVINさんとのツーショ久々だね



  • さちゃん♪〃 
    6/4 00:29

    けんちゃんかっこいいしレビンさんかわいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ラクリマは南国好きやったなぁ♪
  • にゃんこ♪ 
    6/4 00:44

    La ' cryma Christi 最高〜っ!!

  • ちゃらこんぶぅ☆対応遅いデスm(_ _)m 
    6/4 00:55

    With You あたしも大好きでよく聴いてました

    ライヴやラジオの公開生放送などいろいろ行ってたな
    懐かし

  • ♪ICHIZU♪ 
    6/4 01:14

    みんな友達ライブ
    しそうねぇ


    素の賢ちゃん写メっ久々で相変わらず素敵すぎるっいい笑顔
    気が覚めた笑

    ありがとう

    なんか目の前でこの方と握手とか
    から緊張してきた
    明けイベのデジャヴや〜


    LEVINさんおめでとうございます


    賢ちゃんおやすみぃ
    たね
  • くまま 
    6/4 01:47

    レビンちゃんが可愛すぎる


    いつまで経っても可愛すぎる力強いドラムが素敵過ぎる(笑)

    トップ画のケンイチ君格好良いなぁ〜

    やっぱ赤エク最高格好良い

  • いづみ 
    6/4 01:51

    素敵な2ショットですね(^ω^)
    ラクリマ、行ったことないですが、聴いてました♪LEVINさん、おめでとうございます
    楽しいLIVE最高ですよね。
    私も早くKEN'ICHIさんの音を生で楽しみたいです♪


  • hiRo 
    6/4 01:59

    けんちゃん 楽しくていい刺激を受けて良かったね
    れからも新しい活動頑張ってくださいね

  • Eirwen* 
    6/4 03:21


    わぁ、素敵

    V系では、ラクリマが一番好きで、ずっとずっとライブに行っていました

    WITH YOUが小学生の時とゎ…
    ケンちゃんとの年齢差を痛感しま


    ワタシは、Forestでハマり、南国が一番好きか
    (古い方です)
    いや、ラサも好きだし、未来航路とかも〜…うーん、一番好きな曲なんか絞れない!!(笑)

    つい数日前に、戸棚から引っ張り出して、ラクリマ聴きまくってたところだったので、凄くタイムリーなネタでした(^o^)


    勿論、その時代、マシンガンズもガンガン参戦してましたよぉ〜

  • Eirwen* 
    6/4 03:27


    そういえば、グリーの公式ユーザーの方で、いつもラクリマの名前をネタにして、下ネタ等にする方がいま


    ラクリマに限らず、シャムシェイド等も…

    凄く凄くイヤな気持ちになります


    自分も歌手をしているなら、ファンがどんな気持ちになるか、考えられないのかな・・
    (´・ω・`)


  • まるよた 
    6/4 03:29

    WITH YOU のサビは鳥肌もんです


  • ★柩☆ 
    6/4 05:58

    カッコいいで

  • パンな・ヘナチョコ 
    6/4 07:54

    ラクリマの曲は数曲しか知らないけど、そう言われると行ってみたくなります

    レビンちゃん変わってない、かわいー(*´∀`)
  • あーる 
    6/4 09:21

    LEVINさんおめでとうございます


    お二人ともカワイイ

  • にゃろ 
    6/4 19:09

    私も小学生の時に未来航路とかきいて大好きでした!目で見ても楽しめるドラムが好きです!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)