そして早速ですが。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/そして早速ですが。 画像1
今後の活動にまた一つ追加情報。


7月1日(日)、ミュージックランド KEY 渋谷店 B1F、渋谷 RUIDO K2にて、ドラムクリニックを開催します。


現在愛用しているTAMA DRUMS、自分のkit、Starclassic Perfomer B/B、SPEED COBRAペダル、S.L.P. Black Brassスネア、Zildlianシンバルを駆使して、ドラムを叩きまくりたいと思います!


Q&Aももちろんやりたいし、いろいろ話したいな。
ドラムの事になるとたくさん話せるから。
まぁ多少はドラムに限らずのことでもええけど。笑


来てくれたみんなが楽しめるイベントにしたい。


ドラムに興味のある方、TAMAのドラム、最新の機材、Zildlianシンバル達に興味のある方、速くて安定したツーバスが踏めるようになりたいとかデカイ音出したいとか、単に演奏するだけじゃない見せ方とか、プレイ面もそうだし、それ以外の面でも興味のある方、楽しみに来て下さいな〜。


詳細はこちらです。よろしく!
http://www.musicland.co.jp/event/i...



 
  • コメント(全21件)
  • ☆安藤あかね☆ 
    5/31 16:24


    渋谷ですかー


    すっごーく行きたいですけど、名古屋からゎ少し遠くて…
    古屋もいつかきてください


    応援してます

  • 朝太郎 
    5/31 16:36

    行きた

  • ふーさん 
    5/31 16:46


    ご指導お願いしたいのですが…

    行きたいなぁ
  • メメントモリ 
    5/31 16:48

    けんちゃん

    はーい、早速チケット購入しました。
    ドラムの事は分からないけど、けんちゃんの魅せ方にはとても興味があるので、当日を楽しみにしています

  • ♪ICHIZU♪ 
    5/31 17:21

    うっ
    から東京に行こうかと考えたけど無理だ
    に合うかなぁ予約出来んの辛い
    も頑張ってみ
    6・7月何もないと思ってたから行けるとかな〜り幸
    何も考えず衝動的に動きそうで危なかっ


  • さちゃん♪〃 
    5/31 17:24

    けんいちせんせぇーー!!ドラム好きな人には、けんちゃんとお話しできるのはカナーリ貴重な時間やねU・x・U ♪がんばれぇ★
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/31 17:36

    【Music Revolution 】が有名なお店ですね。誰でもRUIDO K2 のステージに立てます!勝ち抜けばプロデビュー…みたいな♪自分も…あーダメだぁ!アカンなぁ!23歳までやぁっ(爆)
    Ψ(`∀´)Ψ
    KEN ちゃんの美FAITH見るだけにしとくわ…

  • (み)まろ@来世は宜しく 
    5/31 17:49

    めっちゃ行きたいです...
  • てっこ 
    5/31 17:59

    全く無知なんですが…観に行くね



  • くまま 
    5/31 18:02

    頑張れーッ(」゜□゜)」


  • HELCA 
    5/31 18:08

    早速のお仕事ですね
    さい先よくてよかった!
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/31 18:55

    Good!(o^-')b
  • はずく 
    5/31 20:42

    チケGETしました
    しみにしてますよ〜

  • うめにしきG (1年A組) 
    5/31 21:04

    楽しそうな匂いがプンプンしますね〜
    きっと、笑っちゃうくらい 喋るんでしょうね
    あ、この画像の感じ好きです。
    モデルさん、男前

  • 私だ!!!!!!!!! 
    5/31 21:11

    チケット買いました\(・∀・)

    色々発表されて、とてもワクワクしています\(・∀・)/

    楽しみにしてますね


  • いづみ 
    5/31 22:00

    ドラムのことは全くの初心者ですが、見に行きたい!
    明日チケット購入しに行きたいと思います。
  • *るあ* 
    5/31 22:12

    イベント楽しそう

  • ゆこ 
    5/31 23:10

    ドラムのお話しをしながらイキイキしているKENちゃんが目に浮かびます


    頑張ってくださいねっq(^-^q)
  • ミレイ@絶賛放置中 
    5/31 23:43

    友達がチケ買ってきてくれました\(・∀・)
    楽しみにしてます!
  • ♪ICHIZU♪ 
    6/1 07:28

    プロフィール顔写真
    ょ〜ちょ〜かっちょいい〜

    これはMAKE itThroughの時のじゃない
    んと最
    朝からありがとうございま
    行ってきま〜

  • ♪ICHIZU♪ 
    6/1 13:26


    神様的存在の方のお陰で又幸せすぎる時間を過ごせま

    テンション上がりまくってしまったぁ
    何でも許せる

    あ〜楽しみすぎるぅ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)