一区切り。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/一区切り。 画像1
さて。




昨日、SEX MACHINEGUNS脱退後、事務所からも機材等、全ての引き上げ作業をしてきました。
これでSMGとしての仕事もひとまず終わりました。
当初6月に予定していたFCイベントも残念ながら無くなってしまったので、SEX MACHINEGUNSのKEN'ICHIとして、表立った活動としては5月21日のツアーファイナルがラストでした。
これからは今までと環境も変わる。今まであったものに対しての寂しさやら何やら…そういうものは全く無いと言えば嘘になりますが、そういった事を思ったり、口にしたりすることは自分には許されない。


環境が変わった後どうなるか、そんな想像なんてハッキリとわかるわけもありませんが、それをどう作っていくかは自分次第。
今までが素晴らしい環境だったのであれば、自分を信じてもっともっと素晴らしいものを作っていくだけです。


SEX MACHINEGUNSというバンドは、歴史も長いし、ずっと貫いてるものがあって、凄いバンドです。改めて思う。


これからはそれを超えるものを作っていかないと。


ただ今後も、SEX MACHINEGUNSにもらったものは、この先ずっと忘れないし、大切にしていきます!


ありがとうございました!!


 
  • コメント(全37件)
  • sister-A 
    5/31 12:19

    期待してるよ☆がんばれ(*^^*)
  • パンな・ヘナチョコ 
    5/31 12:26

    是非越えて欲しい!
    KENちゃんは目標が高くて応援のしがいがあります。
    これからどうなるのかワクワクしてます



  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    5/31 12:28

    一先ずお疲れさまでした。
    KEN'ICHIさんの想いは、結果で示して行ってください。応援しています
  • woof 
    5/31 12:38

    音楽も仕事も結局人間力やと思う。貫いて生きてください。未来に幸多かれ!
  • ひな 
    5/31 12:44

    ドラマーKEN'ICHIとして戦っていけば自分の思う場所に近ずけるはず。
    草場の影から応援してる(笑)

  • はずく 
    5/31 12:45

    けんちゃんなら超えることができると信じてます。
    応援しています。

  • HELCA 
    5/31 12:50

    新しい門出といったところでしょうか。

    いってらっしゃい!
  • わいわい 
    5/31 12:52

    やっぱりこうして文字になったモノを見ると、ちょっと淋しいけど・・

    これからだもんね。
    頑張って!
  • DREAMJOURNEY 
    5/31 12:54

    これからも応援してます(*^^*)ちょっと先ですが夏のライブ楽しみです(^-^)/
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/31 13:06

    人間力…Eー言葉ですね。今は頑張って下さいとしか、言い様無いけど、KEN ちゃんなら大丈夫!頑張ってん♪
  • ルル(ひなきち) 
    5/31 13:08

    今までありがとう

    こらからのけんいち君も微力ですが応援します
    頑張ってくださいね


  • きらり 
    5/31 13:11

    そっかぁ。ケンイチさんのライブには一回しか行けなかったよ。大切な思い出になったよ。ありがとう
    またケンイチさんのパフォーマンスに出会えるのを待っていま

    おいらも頑張

  • あーる 
    5/31 13:18

    そっか
    き上げちゃいました

    なんと言えば良いの
    寂しいねぇ

    でもケンイチは前に進むしかないしマシンガンズも前進すると信じるしかないもんね
    両方とも大好きだから応援してま

  • V.SEA 
    5/31 13:20

    ソロになっても頑張って下さい!
    ありがとうございました!
  • メメントモリ 
    5/31 13:51

    けんちゃん

    6月のイベントを楽しみにしていたので、残念です。
    振替イベントは無いと言う事なのかな。

    これからもっとマシンガンズの名前の大きさを実感されるかと思いますが、あなたなら大丈夫。応援しています。
  • 朝太郎 
    5/31 14:16

    一区切りです

    応援してます
  • ゆこ 
    5/31 14:17

    なんか…やっぱり寂しいですが(´;ェ;`)


    MACHINEGUNSのKENちゃんに沢山 幸せ頂いたので笑顔でお見送りします(*´∇`*)
    KENちゅん本当にお疲れ様でした


    ありがとうございました☆
    応援しています☆

  • のんのん 
    5/31 14:21

    こちらこそありがと

    よりパワーアップしたけんちゃんに会える日を楽しみにしてますね

    ファイトー

  • しんかり(ゝω・´★) 
    5/31 14:57

    お疲れ様でした☆


    色んな事に、負けないで
    アーティスト、ドラマー
    KEN'ICHI 頑張って☆


    自分の人生貫いて下さい☆
  • ふーさん 
    5/31 15:07


    SEX MACHINEGUNSのドラマ-でいてくれて有難うございました。
    こちらも感謝の気持ちでいっぱいです。

    そしてまた
    すべてはこれから。ですね

    マシンガンズで培った財産をもっと輝かせ
    最高のドラマ-、最高のア-ティストになってほしいです。

    これからも応援していきます。
    宜しくお願いします!

    Be strong! and Fly high!
  • ☆安藤あかね☆ 
    5/31 16:26

    代替えイベント検討中とかいてあったんですけどもしあったらきてくれますか?

    しんご☆もblogで寂しいって言ってました

  • ♪ICHIZU♪ 
    5/31 16:46

    元気そうで良かった
    月無いのかぁ
    も贅沢言いません永久的にパワーを貰えるアイテムを頂きましたら
    まじでビリビリくるんだよ
    凄いんだから

    ひとまず ホントお疲れ様でした


    で、新しい事務所ど

  • AN-LOVE 
    5/31 18:19

    今のあなたには感傷に浸る事は間違いだと思います

    今まで以上に強い心で前進していって下さい。


  • アヤ 
    5/31 18:49

    やっぱり寂しいけど

    これからのけんちゃんのことも応援してます。

    頑張ってね。ホントにありがとう!!
  • ナッツ 
    5/31 20:36

    これからも頑張って


    超えるものを作ってくださ

  • tae 
    5/31 20:42

    お疲れさまでした(^^♪

    これからもがんばってくださいね
    応援しています(*^^*)
  • 私だ!!!!!!!!! 
    5/31 21:08

    けんいちくん\(・∀・)

    お疲れ様でした。

    これからの活躍も楽しみにしてますね


    応援してます\(・∀・)
  • うめにしきG (1年A組) 
    5/31 21:20

    KEN'ICHIくんがいた、楽しかった4年半を
    この先ずっと忘れないし、大切にしていきますね。
    お疲れさまでした。
    でもって、ガンバっ

  • 蛇姫 
    5/31 21:54

    はーい

    今までお疲れ様でしたぁ(*´∇`)

    頑張ってね〜(・∀・)ノシ
    ニヤニヤ(*´∀`*)ワクワク
    どんな道が広がっているのかなぁ
  • いづみ 
    5/31 22:09

    4年半、本当にありがとうございました。マシンガーとして、とても幸せな時間はKEN'ICHIさんがいてくれたからこそ。これからは1人のアーティスト・ドラマーとしての活躍を応援しています!
    たくさんの可能性を秘めた今井賢一さんのこれからが楽しみです!

  • *るあ* 
    5/31 22:11

    なんだか改めてだと寂しい気持ちになりますが、これからは自分の信じた道に突き進んで下さ
    応援しています!(^^)!
  • よーぞー 
    6/1 00:13

    韓国申し込んでたから、とても残念です


    でも、渋谷でめっちゃKEN’ICHI kun観たし、ライブ楽しんだよ


    これからも応援してるから、いろんなこと越えていってね

  • MAMI 
    6/1 01:16


    こちらこそたくさんの元気をありがとうございました

    これからも応援していますq(^-^q)

    またどこかで

  • hiRo 
    6/1 01:18

    けんちゃん MACHINEGUNSのドラマー本当にお疲れ様でし
    私が初めてMACHINEGUNSのライブを観たのが4年前。今までの人生でこれほど好きになったバンドはありませんでした
    だまだ若くて可能性をいっぱい秘めたけんちゃんの活躍を祈ってま
    寂しいけど今まで本当にありがとうございまし

  • まるよた 
    6/1 05:49

    お疲れ様でした!

    今までやってきた事に区切りをつけて、新しい事に挑戦する事は凄い事です!

    写真を見るとケンイチの魂を感じます

    頑張ってください!

    俺もなんか勇気をもらいました。
  • ハッチ 
    6/1 09:10

    改めて言われると、やっぱり寂しいね…


    これからを応援してますよ!!!
  • IZ 
    6/1 20:41

    KEN’ICHIは、世界一になるのだから…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)