夏!

今夏、THE ALFEE 高見沢俊彦王子のソロプロジェクト、"Takamiy Legend of Fantasia 2012 ULTRA STEEL"へ参加させて頂くことが決定しました!


王子のソロは2010年発売のアルバムFantasiaで2曲参加させてもらい、ライブにも毎年観に行かせてもらっていましたが、自分がステージに参加させてもらえることになるとは。楽しみ〜!


ちなみにANCHANGと一緒っ!!
詳しくはこちらを。


THE ALFEEオフィシャルサイト http://www.alfee.com/
高見沢俊彦オフィシャルサイト http://www.takamizawa.com/

 
  • コメント(全31件)
  • てっこ 
    5/28 12:34

    やったね(^o^)v
    けんちゃん

    観に行くからね〜
    ANCHANGと一緒だから心強い

    KEN'ICHI\(^o^)/ガンバレ


  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    5/28 12:40

    名誉なことですね!やるからには全力で。こんなに早くKEN'ICHIさんがドラム叩いているところを観られるとは思っていませんでしたので、とても嬉しいです♪何としてでもチケット押さえて観に行きますね(^ ^)
  • ひな 
    5/28 12:43

    モチロン観にいくょ

    王子達と素敵な経験がたくさん出来るといいねo(^-^o)(o^-^)o

    Anchangしっかり見てあげてゃ(笑)
  • ☆安藤あかね☆ 
    5/28 12:47



    ん〜(>_<)行きたいっ!
    行けたら行きます

    けんちゃんファイト

  • トッキ 
    5/28 12:54

    アルフィーのドラム、長谷川さんじゃもうないんだ(笑)なんか、凄いね

  • メメントモリ 
    5/28 12:55

    けんちゃん

    おめでとうございます。
    勇姿を観に行きます

  • あいママ 
    5/28 12:56

    けんちゃんがタカミーソロについてくださる日を楽しみにしていました!!けんちゃんの「夜桜お七」を聴きたい!と思っていましたが、全曲けんちゃんのドラムで聴けるなんて、夢のようです(^O^)ツアー、全通します!ツアー前の高見沢道場も頑張っくださいね!
  • わいわい 
    5/28 13:00

    強力ギタリスト5人に、ケンイチ君のドラムがどう絡むか・
    今から本当に楽しみ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/28 13:09

    ANCHANG も一緒だから不安は無いね♪王子のソロ、Eーじゃん。楽しみにしてます♪
  • HELCA 
    5/28 13:17

    よかったですね!
    いい仕事して下さい
  • anemone 
    5/28 13:41

    けんちゃん、すごー
    夏の楽しみが増えました
    ステージでのKEN'ICHIを応援に行きたいです

  • ねこパンチ 
    5/28 13:50

    今から楽しみです

    どんなKENちゃんが見れるのかワクワクします

  • えみあ♪ 
    5/28 13:55

    昨日NHKホールでチラシを見た途端、悲鳴を上げてしまいましたー♪いやーホントに楽しみ!
  • ♪ICHIZU♪ 
    5/28 14:17

    いきなりデカいので来るんじゃないかとなんとなく思ってたけど凄いねっ
    THE ALFEEの曲は好きなんで知ってますがたかみー王子のソロ
    勉強しときますっ


    頑張ってねん

    会えるのが分かってめっちゃめっちゃ嬉しいで

    アンちゃん居たら入り&出待ちなんぞはやっばり怒られるんかなぁ

  • いづみ 
    5/28 14:28

    すごいです!
    素晴らしい☆大ステージでKEN'ICHIさんのドラムが鳴り響くのですね♪
    これはなんとしても行かなくちゃ
    楽しみにしてます!
  • DELLA_STREET 
    5/28 14:59

    夏の予定、伺ってますよー
    大先輩方に囲まれて、しっかり揉まれて、大暴れしてきてくださいね。
    楽しみですー
  • さちゃん♪〃 
    5/28 15:12

    コンサートいく動機は不純かもやけど。。。あんちゃんとけんちゃんに会いに大阪のいきまぁす☆★ チケットがんばってとります!

  • ふーさん 
    5/28 15:19


    やったー!

    あの国際フォ-ラムの舞台でツ-バス叩けますよー!?KEN'ICHIさん自身も楽しみでしょう


    たかみーも昔から大好きなんで、ジョイントしてくれるのは自分も大変嬉しいです!


    よし。先ずは

    チケット取り頑張ります!(笑)
  • あーる 
    5/28 15:51

    見に行きま〜
    \(^O^)/あ、チケットはまだか
    椅子付ホール慣れな
    ドキド


    楽しみ楽しみ(^O^)

  • *るあ* 
    5/28 16:18

    凄い

    参戦したい

  • hiRo 
    5/28 17:57

    けんちゃん すごい
    処も大舞台ですね
    はまだTakamiyさんのライブ観た事ありませんが、今回は必ず行きます
    タリストのあんちゃんも観たかったし…
    ースはももさんなんですね
    しみが増えました

  • まるこ 
    5/28 20:23

    たくさんのお客さんにKEN'ICHIくんのプレイを見て聞いてもらえるチャンスですね

    頑張ってください

  • くまま 
    5/28 20:37

    あんちゃんと一緒かぁ( ̄∀ ̄)
    見に行こうかな?
  • 蛇姫 
    5/28 20:53

    えー クソガキも一緒に見れちゃう


    嬉しいような、なんと言うか複雑な気もするけ

    おめでとう
    ったね
  • うめにしきG (1年A組) 
    5/28 22:51

    あっちもこっちもで、あたふた してますよっと。
    嬉しみな、あたふた ですけどね
    チケット取れるといいな

  • MAMI 
    5/28 22:55


    楽しそうです

    行きたいなぁ〜(^3^)/


  • よーぞー 
    5/28 23:36

    めっちゃ嬉し


    いつか出てほしいと思ってたから


    観に行くよん



  • ゆこ 
    5/29 14:59

    すごーいヽ(*´▽)ノ♪頑張ってくださいね

    応援していま

  • IZ 
    5/29 18:10

    ごいす〜!観に行きます(^o^)
  • 私だ!!!!!!!!! 
    5/30 12:11

    遅くなりましたww

    さすがけんいちくん!!!!!!

    すごいすごーい\(・∀・)/
    イスのある会場嬉しいーwwwwwwwwww
    わっ\(^O^)/しょい!

    もちろん見に行きますよー
    全力で楽しみにしてますね

    頑張って下さーい\(・∀・)/
  • ♪ICHIZU♪ 
    5/31 10:26

    静岡抽選申し込み完

    当たれェ〜
    ちゃん元気?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)