このGREEブログについて。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/このGREEブログについて。 画像1
こんにちは。
ここのGREEブログについてですが、バンド脱退後もひとまず、継続という形を取らせて頂きます。
今後の活動についても日々の動きについても、ここをもって何かしらみんなに伝えていければと思ってます。


貼り忘れていた画像。
これからは日々新しい一歩。
今後ともよろしくお願いします!!


KEN'ICHI


 
  • コメント(全43件)
  • あい 
    5/25 16:59

    良かった!

    少なからずとも、
    ココで繋がっていられるのが嬉しいです


  • ふーさん 
    5/25 17:04


    ありがとうございます!

    嬉しいな!

    宜しくお願いします

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/25 17:06

    NEXT DOOR の景色も見たいからなぁ…KEN'ICHIくん頑張ってね
  • ねこパンチ 
    5/25 17:23

    気になっていたのでホッとしまし

    これからもよろしく

  • HELCA 
    5/25 17:34

    引き続き、動向を見守れることになって嬉しいかぎりです。

    本当にありがとう!
  • さちゃん♪〃 
    5/25 17:35

    よかったぁ!!よかったぁ☆!!ありがとぅけんちゃん( ´ ▽ ` )ノ♪
  • とも(^ー^) 
    5/25 17:48

    ヤッター\(^O^)/嬉しいO(≧∇≦)oヾ(≧∇≦*)〃d=(^o^)=bd=(^o^)=b
    ありがとう!
  • てっこ 
    5/25 17:59

    わかりました


    けんちゃん、これからも、よろしくお願いしますねー

    \(^o^)/

  • まゆ☆ 
    5/25 18:07

    ありがとう!
    よかったです(^^)
    これからも見てますから♪
    この画像、いいですね!
    好きだな〜(^^)
  • いづみ 
    5/25 18:18

    ありがとうございます!
    情報楽しみにしてます☆
    KEN'ICHIさんのこれからも応援しますp(^ω^)q
  • ゆこ 
    5/25 18:31

    良かったです

    ありがとうございました☆
    KENちゃん頑張ってくださいねっ

  • *るあ* 
    5/25 18:31

    けんちゃんのブログ更新楽しみにしてま

  • はずく 
    5/25 18:32

    継続、嬉しいです

    チェックしますね♪
  • メメントモリ 
    5/25 18:46

    けんちゃん

    こんにちは

    ありがとう。
    良かった、安心しました。
    もぉ、休憩室で泣きそうです。

    けんちゃんのこれからが楽しみです。
  • ♪ICHIZU♪ 
    5/25 18:52

    こんばんちは今どっちだ


    ひゃっほぉ
    ンション上がるあがるぅ
    れしぃ
    りがと

    でも もともと6月まで予定ですもんね
    うだそうだっ


    ちょっとはゆっくりできるのぉ
    分転換に旅行なんてどう
    都になんぞ…
    だ蒸し暑くないよ

    いろんなお知らせ首を長くしてまってま


  • ♪ICHIZU♪ 
    5/25 19:03

    あっ写メかっちょい
    戦う男

  • MAMI 
    5/25 19:32

    よかった〜

    ありがとうございま
    たよろしくお願いします

  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    5/25 19:40

    朗報でした。今後どのようにKEN'ICHIさんの動向を追えばいいのか考えあぐねておりましたので。一方通行に変わりありませんが、コメントに目を通して頂けるのも嬉しい限りです。応援しています
  • パンな・ヘナチョコ 
    5/25 19:51

    良かった〜

    コメントしやすいし、これからも楽しみにしてます。
  • ☆安藤あかね☆ 
    5/25 20:01


    よかったー


    これからもよろしくです


    時間ある時ゎじゃんじゃん更新お願いします\(^ー^)/
    またけんちゃんに会える日をお待ちしてます

  • まるこ 
    5/25 20:01

    ブログ続けてくれてうれしいです

    どこで今後の情報を得たらいいのかと少し不安だったので

    今後もよろしくお願いしま

  • めぐる(しばらくイベント×) 
    5/25 20:15

    わぁーい!嬉しいな

    終わるかと思ってたんで。
  • あーる 
    5/25 20:31

    ウロウロしなくてよさそうなので良かったです

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/25 20:47

    いつか対バンよろしく!
  • うめにしきG (1年A組) 
    5/25 21:20

    ひとまず、ホッとしました
    どうも ありがとです。
    思い出いっぱいの画像、素敵っす

  • KANA-P 
    5/25 21:27

    ありがとう( ´ ▽ ` )ノ

    これからもよろしくデス


  • AN-LOVE 
    5/25 22:59

    良い写真です


    離れても応援してま


    突っ走って下さいね

  • ミレイ@絶賛放置中 
    5/25 23:27

    ブログ継続、気になってました。続けてかれるとのことで、ひとまず安心です(^^)
    新しい活動ひたすら待ってます(^^)
  • てつ【18年2月千葉ライブ出演♪】 
    5/25 23:35

    またライブでカッコいいドラム叩いてる姿が見れる日を楽しみにしてます(^o^)/

  • よーぞー 
    5/25 23:54

    どこで情報得ようかと思ってから、よかったぁ


    写真アップありがとう☆みんな男前やな


  • にゃろ 
    5/26 00:32

    ありがとうございます☆更新楽しみにしてます!これからの活動も期待してますo(^▽^)o
  • わいわい 
    5/26 00:36

    タイトル見た瞬間、寂しいお知らせかと『えっ?!
    ってなったけど・・
    ホッとしました。

    普段あまりコメントとかしてないけど・
    いつも楽しみにしているので。

  • ちせ 
    5/26 00:53

    継続と聞いて嬉しいです(´∀`)
    これからも応援してます。
  • hiRo 
    5/26 01:06

    あっ…もう名前も単独になってるのです
    でもけんちゃんの今後気になっていたのでblog嬉しいです
    立つ我が子を見守る母の心境(涙)いろいろな報告待ってま

  • SINGO STAR 
    5/26 01:45

    画像沢山更新求む(笑)
  • 私だ!!!!!!!!! 
    5/26 03:52

    わーい\(・∀・)/わー

    ライブの予定がなくて早くも干からびそうですww
    早くまたドラムを叩く姿が見たーいなーああー

    これからの活動も全力で楽しみにしてますね

    あ、これからのボケにも期待してます\(・∀・)/ww
  • ひー@さっくいっとギャ 
    5/26 08:06

    続けてくれるそうで、すごい嬉しいです(´ω`)
    写メかっこいいです☆☆☆☆☆
  • ハッチ 
    5/26 11:21

    それは嬉しい!これからも、応援したいので!
    楽しみにしていますね!
  • 朝太郎 
    5/26 15:43

    嬉しいですね

    待ってますよ、更新

  • 遊魔 
    5/26 17:15

    良かったぁ

    今後の活動も頑張って下さいね

  • IZ 
    5/26 20:42

    KEN'ICHI
    ありがとう(*^。^*)b
    糸の切れた凧のようにどこかに行ってしまった
    どうしよう…って思ってました。
    これでつながっていられます。

  • のいむ 
    5/26 21:23

    こちらこそ今後もよろしくお願いします

    これからの活躍楽しみにしていますm(_ _)m
  • ミニパン♪全イベ休止中 
    5/29 05:50

    よかったです


    これからの活躍もわかるなら一安心です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)