一夜明けて。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/一夜明けて。 画像1
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/一夜明けて。 画像2
昨日のツアーファイナル渋谷、楽しかった〜!!!


みんな、ありがとうございました。


当たり前のように今まであった場所で、いつものように息をしてる感じ。
ライブ中ずっと、そんな安心感がありました。


昨日のライブはツアーファイナルであり、SEX MACHINEGUNSとしては一旦の活動休止前のライブであり、自分にとってはSEX MACHINEGUNSとしてはラストとなるライブですが、正直、最後、という感覚は無くて、明日もまたライブがあるんじゃないのか…ぐらいな感覚でした。始まる前も終わってからも。
そこが最後っていうことより、今までのこととか、今まで何本ライブやったかわからんけど、その記憶とか、見てきたものとか、感じてきたもの、そういうことを思い返してて、なんかずっと、ありがとう。って思ってました。


言ってみれば自分が水槽の中の魚みたいなもんで、今まで飲んできた水、食べてきたもの、見てきたもの、嗅いできたニオイを、見返してるような感覚?
今まで当たり前のようにあった水とか海藻とか、そういったものの中で自分は育ってきたんやな〜って。
見たり聞いたりしたもの、出会った人、教えてもらったもの、


そんな全てに感謝してます。
ありがとうございます。


これからは、みんなのいろんな気持ちに応えられるよう、でかい魚に成長しないと、意味が無い。
魚から鳥に進化して、最終的には宇宙戦艦ヤマトになりたいな。


メンバー、スタッフ様方、応援してくれたみんな、関係者の方々、、、ツアー先の地方で道を教えてくれたおばあちゃんまで、今まで出会った全ての人に感謝してます。


そしてこれからも、よろしくお願いします。


ありがとう。

 
  • コメント(全61件)
  • まぁさ 
    5/22 20:03

    これからもfight(^_^)v
  • よーぞー 
    5/22 20:09

    ファイナル燃えました、楽しかっ

    ドラムソロ、めっちゃ熱いモノ感じたし、カッコよかったで


    KEN’ICHI kunのドラム大好きでした

    これからの応援してるね


    ありがとう


  • HIDE 
    5/22 20:10

    ホントお疲れさまでした!


    これからも、自分の選んだ道を突き進んでください!!
  • 桜姫 
    5/22 20:11

    ツアーファイナルお疲れさんでした!。

    これからは、心身とも健康第一で!。

    最高のパフォーマンスには、これ大切だからさ

    そして、でっかくなるんやで〜。


    Good Luck !!。
  • まな★(*uωu*) 
    5/22 20:12

    頑張って強くなってねー(`_´)ゞ
  • SINGO STAR 
    5/22 20:26

    なんだろう。辞めると聞いたときは凄くショックで少し時間がたち、 まぁそんなもんかと思い、私の気持ちはこの前のFAD横浜でKENちゃんにサヨナラをしたつもりだった。けどなんだろ?なんか急に悲しくなって来ちゃったな。GEERだけは続けて欲しいな。U+A0
  • HELCA 
    5/22 20:27

    お疲れさまでした!

    これからの道が大きく拓けたものになりますように。
    やっぱり、KEN'ICHI君がMACHINEGUNSからいなくなるのはさみしいです。
  • ひな 
    5/22 20:33

    昨日は楽しかったょ(^з^)-☆

    全ての事がKEN'ICHIの血となり肉となってカッコいいドラムを音となって出会えるのを楽しみにしてるょ

    『強くなる!!』←がんばれっー


  • (sic) 
    5/22 20:34

    1日遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございまし

    ケンちゃんがマシンガンズを離れてしまうのはスゴく寂しいけど、LIVEを見た感動は、この先もずっと忘れないよ

    今までありがとう。そしてお疲れ様でし

    何か今後の活動が決まったら、みんなに教えてくださいね

  • パンな・ヘナチョコ 
    5/22 20:42

    ラストまで楽しかったんですね!
    私もKENちゃんに沢山感謝してます。ホントにありがとう(^^)v
    これから何を見せてくれるのか楽しみにしています。
    ところでブログはどうなるのかなぁ?


  • あーる 
    5/22 20:50

    今まで幸せな時間を沢山与えてくれてありがと

    まだ実感湧かないなぁ‥
    ヤマトになる過程もこれから見させて下さいね

    よろしくお願いしま
    旦お疲れさまでした(^o^)
  • DELLA_STREET 
    5/22 20:55

    渋谷最高に楽しかったです
    ありがとう。
    これからどんどんでっかくなっていくけんちゃんを、応援していますね。

  • ねこめ 
    5/22 21:01

    昨日は最高でした!楽しい時間をありがとう!!けんちゃんのドラムまた何処かで聞ける日を楽しみにしてます!
  • のいむ 
    5/22 21:17

    こちらこそ本当にありがと
    KEN'ICHI君に出会えて良かった!これからも応援していきますよo(^-^)o
  • はずく 
    5/22 21:18

    渋谷お疲れ様でした
    昨日は本当に「いつも通り」のライブだったので、
    あれ?これでけんちゃんとお別れなの?とモヤモヤしていましたが
    今日の日記を読んでようやく気持ちにケリをつける事が出来ました
    けんちゃんのファンでよかった。
    ありがとう。そして、4年半お疲れ様でした。
    これからも応援していきます。よろしくね!
  • メメントモリ 
    5/22 21:51

    けんちゃん

    お疲れ様でした。
    私も昨日で終わりではなく、いつまでも続いて行く感じはしました
    でも、それはマシンガンズとしてではなく、KEN'ICHIとしてなんだと、今、強く再確認しました。
    いつまでも、けんちゃんの素敵な未来が続くよう応援しています。
    ありがとうございました。
  • ナッツ 
    5/22 21:53

    ケンちゃんお疲れ様でした


    昨日のドラムソロは感動しました

    これからまた新たなスター
    頑張ってください

  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    5/22 21:56

    お疲れさまでした!ありがとうございました!
  • オ〜ちゃん 
    5/22 22:01

    お疲れ様でし


    KENちゃんのドラムの音、サイコーです


    いつかまた何処かでKENちゃんのドラム生で聞きたいです



  • KANA-P 
    5/22 22:10

    ツアーファイナルお疲れ様でした

    ほんと、楽しかった〜♪
    なんかいつも通り過ぎて、寂しさを感じてる暇が無かった(^ ^)

    寂しいより、KEN'ICHIのこれからが楽しみになってきたよ

    応援してます!頑張ってね

  • ヨッチ 
    5/22 22:21

    KEN'ICHIお疲れさまでしたぁ。ヤマトのように飛びたって下さいな( ̄^ ̄)ゞ
  • *るあ* 
    5/22 22:22

    ツアーファイナルお疲れ様でした

    マシンガンズとしてのけんちゃんと会えるのはもうないと思うと寂しい思いがいっぱいですが、これからも頑張って下さ
    応援していま

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/22 22:25

    464949!お疲れ(゚▽゚)/
  • ゆずぽん 
    5/22 22:34

    KENちゃんお疲れ様でした

    私は五期からファンになったので、ドラムスはKENちゃんしか知りません

    休止も初めてのことで、いきなり私の生きる糧を失ったようにショックでした。

    が、春なのにツアーを見てて、どんどんフイナルが近づくにつれ、マシンガンズでないKENちゃんも見たいし、私もKENちゃんみたいに、成長する為に、慣れた空間から出て冒険するのもいいかもと思うようになりました


    昨日のファイナルは泣いちゃったけど、今のマシンガンズ好きだったけど、KENちゃんの新しい行く末と新しいマシンガンズと二つの楽しみになったみたい。

    これからも応援してます。そして、ありがとう
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/22 22:36

    渋谷ファイナルお疲れ様でした!KEN'ICHIくんの人生、戦艦ヤマト航海の軌跡、第一期の節目として、見守ります♪ゆっくり休んで下さいね♪そして、又、宇宙(ソラ)高く翔んで下さいね
    の時を待っています
  • うめにしきG (1年A組) 
    5/22 23:09

    昨日のツアーファイナル渋
    最初から最後まで楽しかったです
    いっぱい いっぱい ありがとう

    ほな、またね
    and 迷子にさせんといてや
  • ☆安藤あかね☆ 
    5/22 23:19


    こちらこそありがとうございました!

    ぅちがいちばん最初にマシンガンズを知ったのゎ4期です。でもライブ参戦し始めたのゎ5期の全国大会です。

    けんちゃんのドラムゎなにもドラム詳しくないゎたしですらみいってしまいます
    ッごい!って思います!

    でも、これからゎマシンガンズとしてのけんちゃんが見れないとなると、マシンガンズライブでドラムを叩いているけんちゃんが見れないとなると寂しいですが

    生でけんちゃんがドラムを叩いている姿を見れるの楽しみにしてます!
    今思えばたくさんライブ参戦したな〜ってあらためておもいます☆

    そしてけんちゃんがSEXMACHINEGUNSにいてくれて、マシンガンズでドラム叩いてくれて、まだまだあるけど言い切れないほど、感謝してますよ!ありがとうございま


    これからも応援してます!またなんか今後の活動きまったら教えてくれると嬉しいです
    今後のけんちゃんも今後のマシンガンズも変わらず応援し続けます


    あと、韓国の代替えイベント検討中って書いてたんですがあったらきてくれますかね…
    リーブログゎ継続して欲しいです(>_<)



    一旦お疲れ様でした

  • AN-LOVE 
    5/22 23:22

    お疲れさまでした

    強い男になって下さ


    最後までいつも通りのライブをしてくれたMACHINEGUNS本当にかっこ良い男達でした



  • 香月 
    5/23 00:12

    お魚が最終的には戦艦ヤマトw
    これからの日々も良いものになります様に、
    お祈り申し上げます


    お疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました

  • みほ★(退会します) 
    5/23 00:57

    お疲れさまでした


    KEN'ICHIさんがSEXMACHINEGUNSを辞めてしまうのはとても悲しいけ

    これからはKEN'ICHIさん自身を応援します


  • hiRo 
    5/23 01:02

    けんちゃん ツアーファイナルお疲れ様でした
    そしてマシンガンズのドラマーとして今まで楽しませてくれて本当にありがとうございました
    生にはいくつかの節目がありますが、これから新しい生活が待っています
    いろいろな困難や挫折を乗り越えて人は強くなっていくのだと思います
    れからも頑張
    けんちゃん

  • MAMI 
    5/23 01:19

    昨日は最高に楽しい時間をありがとうございました
    きてるって素晴らしいと全身で感じることが出来まし
    KEN'ICHIさんのドラムは、失神しそうなくらいかっこよかったです(*_*)
    たいつかどこかで聞かせてくださいね
    26歳の新しいスタート…幸せな人生となりますよう願っています\(^o^)/


    ありがとうございました

  • ふーたろう 
    5/23 01:43

    楽しくてたまらなかったです。昨日も今までも、そんな時間をいっぱいくれたこと、感謝しています

    ケンちゃん本当にありがとう!!

    どんどん大きくな〜れ〜(*^▽^*)
  • どらごん 
    5/23 02:43

    今までありがとう!!!
    KEN'ICHIのドラムが大好きやっ
    これからはヤマトみたいにデカくなって、イスカンダル目指して頑張れーーー

    ずっと応援してるかんね

  • みこ 
    5/23 02:57

    昨日はありがとうございました!!
    めちゃめちゃ楽しかったです(^-^)
    もっと大きく、強くなって下さいね〜

    応援してますヽ(´▽`)/
  • カイ 
    5/23 03:57

    けんちゃんお疲れ様でした☆マシンガンズ、楽しかった?(^^)
    メンバーが決まんないってあんちゃんもファンもワタワタしてた頃
    来てくれた頃のけんちゃんはね、まだまだ初々しくて、、でも意思の強い目をしてて。嬉しかった。今もその意思の強い綺麗な目は変わらないけど、心の中や見た目は、沢山の出会いや経験で強くなり、
    とても大人になったんだね
    ちょっぴり、寂しくもあり 嬉しい事。
    マシンガンズファン歴10年が過ぎたけど
    これからは大海原に出て
    かっこいいドラマーになってゆくんだね
    見てるからね!

    では またね
  • 私だ!!!!!!!!! 
    5/23 04:02

    ファイナルお疲れ様でした\(・∀・)

    なんか未だに実感が湧かないです
    いつも通り全力で楽しかったー!!!!

    今まで楽しい時間をいっぱいいっぱいありがとうございました\(・∀・)/
    これからも全力で応援していくつもりなのでよろしくお願いしますww

    けんいちくん強くなーれ\(・∀・)/

  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    5/23 07:10

    素敵なファイナルライブ、ありがとうございました。
    ケンイチくんの魂のこもった音をしっかり受け止めたよ

    またいつか更に強くなったケンイチくんに会える事を期待してますよ


  • 蛇姫 
    5/23 08:12

    ヤマトになったら、大切な人たちを守れるようになるんだろうね


    楽しかったね
    幸せだったよ
    私の望んだ通りのツアーだった
    だから私の勝ちかも


    お疲れ様でし

  • ねこパンチ 
    5/23 09:11

    お疲れさまでした

    本当に熱いライブでしたね
    思議なくらい寂しさがなく凄く楽しかったです。まだ実感がないだけなのかも?でもこれからもマシンガンズを応援していくし同じくらいKENちゃんも応援しま

    頑張ってください!そしてこれからもよろしく

    KENちゃんありがと

  • ハッチ 
    5/23 09:32

    素敵なドラマー・アーティストになってくれると思っています!


    応援しているよ!
    けんちゃんの幸せを願っていますよー!
  • 朝太郎 
    5/23 11:47

    ブログ&写メupありがとう

    私の会社のPC壁紙は、いつもケンちゃんがupしてくれるドラムセットでした。今は少し前にupしてくれた、内側からの(座る位置から)。いつもセットが綺麗だなって眺めてはドラマーになった気分を味わっています
     今日はこのセットにします

    これからも、ケンちゃん応援しますよ

    そして、もしも もしもマシンガンズがピンチの時はスッシーさんみたいに助けに来てね、ヤマトに乗って

    WESTでのシンゴとケンちゃん、向かい合って雄叫びあっていた姿、目に焼き付けました

    頑張ってね
    りがと

  • さちゃん♪〃 
    5/23 12:55

    ありがとうけんちゃん!!
  • ゆこ 
    5/23 15:00

    KENちゃん
    ツアーファイナルお疲れ様でした

    凄く幸せな時間でした(*´∇`*)


    当たり前だった環境の周りにはKENちゃんを温かく見守っているマシンガーが居る事を力に自分で決めた道を進んで行ってくだされば嬉しいなって思います(^ー^)

    本当にお疲れ様でし
    沢山、沢山ありがとうございました☆( ´∀`)/~~KENちゃん


  • ひー@さっくいっとギャ 
    5/23 18:52

    お疲れ様でし
    ケンイチくんがマシンガンズ在籍してた頃が一番楽しかったです。
    よく考えてみたら、第四期より通ってたなと
    ケンイチくんがマシンガンズとしての最後の姿を私は、見ることは出来ませんでしたが、たくさんの思い出は忘れません
    ありがとうございます。

    これからは、マシンガンズではなくなってしまいますが、頑張って下さい
    応援しています。

    ありがとうございました
  • アヤ 
    5/23 19:00

    けんちゃんホントにありがとう!!大好きなマシンガンズからけんちゃんがいなくなってしまうのは寂しいけど、これからも応援してます。頑張ってね

  • まるこ 
    5/23 20:40

    KEN'ICHIくんの言葉に胸がいっぱいです。
    何を書いたらいいかわからないです。
    でも、本当にありがとう。
    これからもよろしくお願いします。って言葉が嬉しいな。
  • YELLOW RUCKSACK 
    5/23 21:12

    KENちゃん、ファイナルお疲れサマ☆

    第5期からマシンガーになったワタシにとってゎANCHANG、KENちゃん、SHINGO☆がSEX MACHINEGUNSでした!

    KENちゃんがいなくなったら違和感を感じると思うけど、いつまでもMACHINEGUNSについていくよ☆KENちゃんも陰ながら応援してるよ☆

    KENちゃんの全身に響きわたるドラムソロ忘れないよ☆
  • ガー 
    5/24 04:37

    こちらこそありがとうo(^-^)o

    今回のツアーで、KEN'ICHIのドラムソロを2回聴けたのですが、どちらとも鳥肌が立ち、胸が熱くなりました
    これから先もっと見ていたかったですが、別の環境でもKEN'ICHIが元気でいてくれてたら嬉しいです。

    頑張り過ぎて無理しないでくださいね。m(_ _)m
    KEN'ICHIの純粋で真っ直ぐな気持ちは変わらないでいてほしい反面、ぶち当たった時が心配です。
    だけどやってみないと何も始まらない。

    ビッグ魚になったら戻って来てくださいね( ̄∀ ̄)

  • sister-A 
    5/27 16:16

    遅くなりましたが…

    こちらこそ、ありがとう。元気をいっぱいもらえた4年半でした☆ヤマトになるまで見守っているからね(*^^*)がんばれ♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)