ツアー7ヶ所目、横浜!

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/ツアー7ヶ所目、横浜! 画像1
来てくれたみなさん、ありがとうございました!


ここ数年、何度となくお世話になっているF.A.D YOKOHAMAでした。
楽しかったな。
何度もそこで演ってるからこその安心感ももちろんあるし。
でもいつの季節に行ってもあつい。ええ感じのあつさ。
もちろん今日も。


F.A.Dはステージの高さがそんなに無いから、いつもドラムに座ったら後ろの方のみんなは見えんのんやろうなぁ。。とは思いつつ、そこまでしっかり見えない何かは届くように演ってるつもり。お互い感じ合えてたら嬉しいね。


ありがとうございました!


明後日の渋谷も、いつも通り全力で出せるもん出したい。
みんなでいっぱい笑いたいなぁ。


よろしくお願いします!!

 
  • コメント(全31件)
  • ☆安藤あかね☆ 
    5/19 23:42



    私ゎ身長があまり無いのでけんちゃんがたくさんみれませーん(T_T)


    でも色々といつも思いゎつたわってます


    ファイナルはやいな〜(>_<)
    まだ終わらないで欲しいです!(笑)


    いつまでも応援してます…

  • HELCA 
    5/19 23:43

    お疲れさまでした。
    手抜き一切無しの仕事、いつも聴かせてもらってるし、隙間から見てますよ!
    ファイナルでもいい仕事して下さいね
  • てっこ 
    5/19 23:44

    けんちゃん、楽しかったよ〜\(^o^)/ありがとう!

    けんちゃんも楽しかったのなら、よかった〜


    今日のドラムソロも、すこぶるカッコよかった



  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    5/19 23:44







    今日も、完全燃焼だったぜ



    若人よ……

    熱き魂を胸に、時代を進軍せよ




  • はずく 
    5/19 23:47

    横浜お疲れ様でした
    前の方でも見えたり見えなかったりなFAD

    それでもあの空気はやっぱり大好きです


    次はもうファイナルですね
    寂しい気持ちが日に日に増してきていますが
    渋谷はもちろん全力で臨みます!
  • 蛇姫 
    5/19 23:49

    感じあえていたら、うれしいね



    お疲れ様でし


  • ♪ICHIZU♪ 
    5/19 23:49

    賢ちゃんのチラリズ
    だった
    見えんけど目つぶって音噛みしめてたよ

    めっちゃ届いてまし
    私も賢ちゃんに拳見えるように高〜く挙げてた

    今日サボった分明日頑張って働いてファイナルで燃え尽きま
    疲れ様でした
    おやすみぃ

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/19 23:57

    横浜、お疲れさまでした!KEN'ICHIくん、よく見えました
    後まで怪我なく頑張って下さい!春なのに…お別れとは思っていません。又、会える日を信じてます!来来♪そして、再来♪
    してるよ〜!
  • いづみ 
    5/20 00:27

    横浜、お疲れ様でした!

    最高にあつくて楽しかった
    ドラムソロも鳥肌ぞわ〜ってなるくらい格好良かったです(*ФωФ)b

    渋谷は完全燃焼してたくさん笑いあいましょう
  • ねこパンチ 
    5/20 00:31

    お疲れさまでした

    前の方でも時々見えなくなっちゃってたけどちゃんと心には響いていたよ
    い音を受け取りまし
    渋谷も全力で…ね

  • やまざる 
    5/20 00:33

    アツいライブで楽しかった!!けんちゃん あんま見えなかったけど、音で沢山感じさせてもらいました!!ありがとぉ☆
  • メメントモリ 
    5/20 00:46

    けんちゃん

    うん、渋谷いっぱい笑おう

  • 私だ!!!!!!!!! 
    5/20 00:46

    横浜、お疲れ様でし


    ほぼ見えませんでしたがw
    すごく楽しかったです、ありがとうございましたー\(・∀・)/

    渋谷も楽しみにしてまーす

  • るみ 
    5/20 01:13

    お疲れ様でしたー( ´ ▽ ` )ノ
    いっぱい見えない何かを感じさせてもらいましたよ☆
    たのしかったー(o^^o)
    ファイナルも感じあえるライブしちゃってくださいね
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/20 01:36

    おっ疲れ!横浜★
  • ふーさん 
    5/20 01:50


    横浜お疲れ様です

    気持ち伝わるライブ。やはり素敵!


    渋谷…楽しみましょ

    笑顔でいっぱいにしよう!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/20 08:09

    暑かったねェ


    KENちゃんは、毎打
    力投球なんだぞォ〜
    言葉にグッと来たな



  • ゆこ 
    5/20 08:39

    KENちゃん

    横浜、お疲れ様でし

    心に沢山、届きましたよ

    ありがとうございました☆

  • アヤ 
    5/20 09:06

    横浜お疲れ様でした
    けんちゃんの気合いがものすごく伝わってきて、こちらも本気で返さなきゃって思いました。

    渋谷のファイナルも、死ぬ気で楽しみますよp(^^)q
  • せな 
    5/20 15:14

    お疲れ様です☆昨日はめちゃくちゃ楽しかったです(^o^)!見えなくても沢山届きました♪ありがとうございます!明日は行けないのでとっても寂しいですが、応援してます(*^^*)
  • ♪ICHIZU♪ 
    5/21 00:00

    お誕生日おめでとう
    ちゃんにいっぱいいっぱい幸せが降りそそぎますよう

    明日も絶対幸せだね
    やすみ

    金環日蝕起きれるか

  • 蜜柑 
    5/21 00:50

    けんちゃん、お誕生日おめでとうございます。ファイナルは仕事で行けないけど頑張って下さい!遠くから応援してます
  • *るあ* 
    5/21 00:50

    今日のファイナルもいっぱい応援してま

    お誕生日おめでとうございます

  • メメントモリ 
    5/21 01:24

    けんちゃん

    お誕生日おめでとう


    卒業ライヴ全身全霊全力で行きます。
    いつも以上にカッコいいけんちゃんを魅せて下さい

  • hiRo 
    5/21 01:46

    けんちゃん 横浜お疲れ様でした〜\(^o^)/そしてお誕生おめでとうございま
    浜は初参戦でしたが本当に楽しかった
    ラム心にずんと響きました
    シンガンズとしてのけんちゃんを見るのは昨日で最後でしたが本当にありがとうございました
    しい時間をいっぱい共有できて幸せでし
    ファイナルは思い残す事なく燃え尽きてくださいね

  • ***yumitch*** 
    5/21 03:29

    Happy Birthday to KEN'ICHI

  • ☆安藤あかね☆ 
    5/21 09:58

    けんちゃん



    お誕生日おめでとうございます



    いつも通り熱いライブにしちゃって下さいね



    今年の一年も変わらずカッコイいさいこーなdrummerでいてください



    大好きだぉ\(^ー^)/

  • ちせ 
    5/21 11:02

    HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!
  • KANA-P 
    5/21 11:31

    けんちゃんHAPPY BIRTHDAY


    素敵な一日、素敵な一年になりますよう


  • Kathey 
    5/21 22:09

    今日お誕生日だったんですね、
    おめでとうございま


    実はキチンと演奏観たのが今日初めてで、音は勿論、粒揃ってるのに音圧あるし
    スティックさばきも見事で、人の頭の谷間から見える度に『おぉぉっ』てなってました
    LIVE楽しかったです、有難うございました!!
  • ゆみた 
    5/21 22:17

    お誕生日おめでとうございます!!超行きたかったですお疲れ様でした
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)