ツアー6ヶ所目、さいたま!

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/ツアー6ヶ所目、さいたま! 画像1
来てくれたみなさん、ありがとうございました!


さいたまの客席のみんなは、MC中とかはちょっと距離感あるようにも感じたけど、曲中とかの挙がってた手とか凄かったね。
ステージにいるこっちも嬉しくなりました。
ありがとう。


やっぱマシンガンズのライブは、ステージにいる自分達もライブやってながらに凄く内面が浄化される感覚がある。
簡単に言ったら、ストレス発散みたいな。
だから今日なんて、ライブ前より終わってからの方が元気な気がする。


あと横浜と渋谷、2ヶ所ですが、もちろん自分の全部出して、そしていろんなことを感じていきたい。


そしてそして、ライブでも触れてましたが、今日は突然、HIMAWARIさんがライブ前のリハに遊びに来てくれました。
リハ前からライブの直前まで、楽屋でいろいろ楽しい話をしてくれた。
昔のマシンガンズの話とかね。
「これも10年経ってやっと笑い話やで〜!笑」みたいな話とかね。
ここでもいろんなものを感じさせてもらったな。
自分の10年後はどんなもんなんか全くわからんけど、笑い話ばっかりやとええな。


でもまぁ、横浜と渋谷、残り2ヶ所も、両日ともに明日なんて無いつもりで思いきり楽しむので、よろしくお願いします。


ではシャワー浴びてきますか!
さいたまありがとう!

 
  • コメント(全25件)
  • 蛇姫 
    5/14 00:05

    お疲れ様でし


    すごいいい体験をしたんだ

    KEN'ICHIの血肉になるような日々を重ねられるといいね



    最後まで勝負だから

  • ペペロンチーノ・じゅんち 
    5/14 00:12

    お疲れ様でした。素敵な時間をありがとうございました。あと2本も、いろいろ感じられるLIVEになるといいですね。渋谷で会いましょう
  • 空。お世話になりました(≧∇≦) 
    5/14 00:13

    明日なんて無いつもりで。

    かっこいいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    わたしも、そんな意気込みで、
    生きて行きたいです
    名言集ですね
    ありがとうございます(*^◯^*)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/14 00:15

    埼玉お疲れさまでした!毎回、全力LIVE!凄いですね♪燃え尽きちゃいましょう!みんなで
    横浜!参戦します!最後まで楽しく盛り上がろうね♪

  • メメントモリ 
    5/14 00:16

    けんちゃん


    お疲れ様です

    10年なんてあっと言う間に過ぎていくんだからね。
    けんちゃんのこれからもしっかり見て行きたいです。

    全力で行きましょう
  • たーやん 
    5/14 00:19

    ヒマワリ〜元気そうで何よ

    KEN'ICHIにもこの先5年、10年、更にその先と充実した日々を送ってもらいたいですね。そのためにあと二日、内側のものを全て吐き出すライブにしちゃって

  • ♪ICHIZU♪ 
    5/14 00:19

    おかえりぃ
    疲れ様でした
    ライブ前より元気になってるのって嬉しいな
    の場の良いエネルギーをみんなが分け与え合ってる感じだね
    も早く元気一杯になりた〜

    浄化されまくりたいすぅ
    10年後かぁ笑い話だらけじゃない
    緒にそんな話してたいや

    横浜行けるといいなぁ〜99%行くつもりやけ

    おやすみぃ

  • SINGO STAR 
    5/14 00:22

    KENちゃん横浜楽しみにしてるよ
  • HELCA 
    5/14 00:26

    お疲れさまでした!
    こちらも参戦の度にすっきりして帰ってます。

    10年後、KEN'ICHI君ならいろんなカタチを世界に提示できるはず!
    頑張って下さい!
  • てっこ 
    5/14 00:28

    けんちゃんの笑顔はやっぱり、いいね。
    横浜楽しみにしてるよ。今日はお疲れさまでした。

  • にゃろ 
    5/14 00:35

    お疲れさまです!あと二公演行きます!笑顔たくさん目に焼き付けたいですo(^▽^)oそして赤髪ドラマー2ショット素敵ー(*ノ∀ノ)
  • いづみ 
    5/14 00:37

    埼玉、お疲れ様でした!
    元気になれるライブは最高ですよね!
    横浜・渋谷は全力で元気になれる素敵なライブにしましょうねp(>ω<)

    嗚呼大好きな2人の2ショット(*´艸`*)
    素敵です(*´ω`人*)
  • はずく 
    5/14 00:43

    さいたまお疲れ様でした。
    地元だから行きたかったけど…

    そのぶん横浜と渋谷は全力で楽しみます

    10年後のけんちゃんもドラム叩い
    みんなを笑顔にしていて欲しいで

  • 郁哉@やさぐれ中 
    5/14 00:50

    今日のドラムソロもカッコ良かったです
  • ゆこ 
    5/14 02:01

    KENちゃん
    いたまお疲れ様でし


    私もKENちゃんが楽しそうに笑ってたりバシバシと魂のこもったドラム叩いている姿良く見えました


    残り2
    KENちゃんの全て見せてくださいねっ



  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/14 02:01

    お疲れ(*゚ー゚)v

    E感じじゃん!Fight
  • hiRo 
    5/14 02:08

    けんちゃん さいたまお疲れ様でした〜
    トレス解消
    れはそれは凄い効果ですよ、マシンガンズライブは
    シンガンズを知るまで癒し系の音楽ばかり聴いてたけど全然癒されなかった(笑)横浜ライブは桜島噴火のようにドカーンといきますよ〜

  • ふーさん 
    5/14 02:58


    10年後

    笑顔でいられるように…

    渋谷は、自分も明日なんてないつもりで全開で楽しみたいです!!

    宜しくお願いします!!
  • カイ 
    5/14 07:05

    けんちゃん、おはよう!
    コメント読んで 嬉しくてコメントしてるよ。

    ひまさん来てくれたんだね〜☆
    昔ね、解散するとき
    ひまさんが 最後におまえらと笑い転げた時間は一生忘れられんわ〜って
    言ってくれてたの、私は今も心の済みの大事な所に持ってて 今も色んな活動してるひまわりさんを 応援してる
    けんちゃんが言うように 私も、マシンガンズは 心が浄化される。勿論 演奏する側は並大抵の大変さじゃ足りないだろうけ
    でもね
    マシンガンズと 泣いたり笑った
    ファンの私も 10年近く経って…やっとこんな文章を書ける程 余裕?が出てる(苦笑)

    とにかく 悔いないよう 楽しんで次に進んでね!
    ずっと見守るから どうか頑張っていてね☆
    愛を込めて。

  • ナッツ 
    5/14 08:45

    ラストツアーに貴重な話が聞けましたね


    赤髪コンビ
    い写真です

  • ハッチ 
    5/14 08:47

    素敵なツーショット


    赤&ー!!!
  • あーる 
    5/14 09:57

    ケンイチのbefore→afterの図かと思いましたwwヒマワリさんや


    このままいい卒業式を迎えられますように!
  • ☆安藤あかね☆ 
    5/14 11:44

    お疲れ様です

    私ゎ春ツアー名古屋で終わりでした。てことゎ、マシンガンズのけんいちに会えるのゎ最後になっちゃったのかな


    マシンガンズLIVEはメンバーの皆さんと私たち一体感が凄いしただただ楽しい!って感じです


    残りの二カ所、終わらないでほしいけど熱く、楽しいLIVEにしちゃってください



    けんちゃんのドラム最高\(^ー^)/で


  • tae 
    5/14 12:32

    ライブ最高でした\(^o^)


    私は昨日だけの参戦なのでケンちゃんとはもう会えないのが寂しいで


    ドラムソロカッコ良かったです(*^^*)

  • *るあ* 
    5/14 19:37

    振り返ったら全てが楽しく話せるの理想ですよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)