東北地方太平洋沖地震復興支援プロジェクト。

東日本大震災の復興支援プロジェクトとして参加させてもらった、"LOKA"の楽曲"Make it Through"が本日よりiTunesで配信開始。


この曲のダウンロード収益は、全額、東北地方、岩手県大船渡市の市役所へ寄付されます。


ミュージシャンとしてできること、思いが、音にも詰まってると思う。
言ってしまえばおれは楽曲の中でドラムを叩いただけですが、それによって何かしら良いものが生まれたら嬉しい。


シンプルに、楽曲として自分も好きな曲なので、興味を示された方は是非チェックしてみて下さい!よろしくお願いします。
もちろんおれもダウンロードします!


http://loka-official.com/mit/



 
  • コメント(全12件)
  • 野島茂朗 
    5/9 17:09

    被災地ご当地産物応援歌を みかんのうた の替え歌でなさってはいかがでしょうか。
  • HELCA 
    5/9 17:26

    やっぱり現実はつねに「そこ」に存在するんだと思います。

    できることをしていきたいです。
  • ふーさん 
    5/9 17:37


    楽曲としても興味あります
    思いというものも感じたい

    自分は微力ですが…
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/9 17:58

    早速、聞いてみますだァ
  • さちゃん♪〃 
    5/9 18:04

    うちもダウンロードしまぷ!!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/9 18:06

    あの日の闇は今も闇のまま…。KEN ちゃん達の手、そして自分達の手が、闇を照らす光りになればと思います…。まだまだ頑張らなければいけませんね
  • あーる 
    5/9 19:17

    DLしまーす

  • いづみ 
    5/9 21:41

    この思いや支援は継続されるべきことで、それによってはじめて意味のあるものになるのだと思います。
    思いの詰まったドラムを聴きたいと思います。

  • うめにしきG (1年A組) 
    5/9 23:01

    優しい気持ち
    たくさん集まるといいね

  • あーる 
    5/9 23:48

    DLしましたー

  • ♪ICHIZU♪ 
    5/10 00:30

    とてもいい曲やね

    のって聞いてたし震度3の地震に気づかんかったわ笑
    いつもめちゃ敏感やのに

    参加させてもらえて嬉しいです

    ありがとぅ

  • ♪ICHIZU♪ 
    5/10 00:38

    PS.ゼブラ へん
    めん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)