ツアー5ヶ所目、大阪!

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/ツアー5ヶ所目、大阪! 画像1
来てくれたみんな、おおきに!ありがとうございました!!


大阪はいつ行ってもそうやけど、温かくエネルギッシュに迎えてくれる。
昨日もめっちゃ熱かったね。
嬉しかったです。ありがとう!!


さて今ツアーも残すところ3ヶ所。
また気合い入れ直して、気を引き締めて、一ヶ所一ヶ所燃え尽きよう。


さぁ、いったん東京帰りますか!

 
  • コメント(全22件)
  • ♪ICHIZU♪ 
    5/7 12:03

    また、いつか関西で賢ちゃんに会えるっって思ってます。
    素敵な時間をありがとうございました。

    最後まで笑顔で見守っていたいと思ってましたが、楽しければ楽しいほどさみしくなって急にどっと寂しさが押し寄せて感情的になってしまいます。難しいですね人間の構造は・・・笑
    帰っちゃうんですね
    をつけ

    またね

  • ふーたろう 
    5/7 12:14

    むちゃくちゃ楽しかった!!!まだ余韻に浸ってニヤニヤしています(^o^)ドラムソロの凄さに圧倒され震えました。最高の時間をありがとうございました。気を付けて帰ってくださいね
  • SINGO STAR 
    5/7 12:14

    横浜参戦するから待っててね♪
  • しんかり(ゝω・´★) 
    5/7 12:17

    お疲れ様です
    道中、お気つけて
    (^O^)/


    13日・さいたま、と21日・渋谷に参戦します!

    横浜も〜行きたい(T_T)
  • てっこ 
    5/7 12:21

    大阪も熱かったんだ


    気をつけて帰っておいでね



  • あーる 
    5/7 12:38

    めっっちゃ寂しいし悲しいけど、やっぱりケンイチは最高にカッコ良かったよ!
    ありがとう(*^ー^*)

    大好き―――!\(^O^)/
  • ふーさん 
    5/7 12:47


    大阪お疲れ様です。


    春ツア-もあと少し…
    渋谷に参ります。全開で楽しみたい!

    かえりみち、お気をつけて。。
  • KANA-P 
    5/7 12:54

    こちらこそありがと


    KEN'ICHIの気持ちが伝わる熱いドラムで、心が揺さぶれました。
    また大阪に来てね
    ってるよ〜


    気を付けて帰って下さいね

  • ゆこ 
    5/7 13:01

    大阪
    疲れ様でした


    ライブも最高でしたが最後にKENちゃんが無言で両手を合わせて「ありがとう」っていう表情をされたのが凄く心に残ってます


    東京まで気をつけてくださいね


  • DELLA_STREET 
    5/7 13:09

    大阪楽しかったです
    ありがとう。
    けんちゃんのツーバスがとても刺激的でした。
    移動、お気をつけてね。
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/7 13:13

    大阪お疲れさまでした。楽しいLIVEが続いてますね!あと3ヵ所Fightです!東京までの移動お気をつけて!
  • ☆安藤あかね☆ 
    5/7 13:30



    ツアーおわってほしくないな〜

    いろんな意味で……
    残りのツアーも頑張って下さい

  • ミレイ@絶賛放置中 
    5/7 13:47

    いつ見てもフルセットは美しいです(´∀`)ありがとうございました。川崎でのドラミング個人的にめっちゃ好きです
  • ヨッチ 
    5/7 15:33

    ken'ちゃん大阪ロケッツでのラィヴ最高やったよぉ
    ロも心の臓まで響き渡ったしありがとぅ
    れからも頑張んなよぉ(*^_^*)応援してるからねぇ( ̄^ ̄)ゞ
  • 蜜柑 
    5/7 16:00

    お疲れ様でした!大阪楽しかったです。これからも頑張って下さいね。応援してます。
  • とも(^ー^) 
    5/7 17:18

    ファンの気持ちに応えてたのかいつも増して力強くたたき付けてくれてましたね。「アリガトウ」二度ほど叫んだけど…届いたかな
    んまにアリガト
    し過ぎた昨日を思いだしてなんだか寂しい気分の今日です
    してぐったり(´△`)体力戻るまで時間がかかりそうです
  • HELCA 
    5/7 20:38

    お疲れさまでした!
    こちらも楽しかったです!!
    今回は移動が大変そうですが、体には気をつけて下さいね。
  • よーぞー 
    5/7 21:04

    めっちゃカッコよくて、めっちゃ楽しかった


    ありがとう


    昨日の帰り、ふと夜空を見たら、綺麗なお月さ


    楽しかったライブ思い起こしてました


  • *るあ* 
    5/7 23:45

    大阪本当楽しかったです
    んちゃんもバッチリ見えてとても満足でした


  • 私だ!!!!!!!!! 
    5/7 23:47

    大阪とっても楽しかったです、ありがとうございまし


    残り3本もよろしくお願いします\(・∀・)
  • みこ 
    5/8 01:27

    大阪お疲れ様でしたー!!
    めっちゃ楽しかったです

    ケンちゃんのドラムを叩いてる姿をはじめて近くで見れたので、なんか感動しちゃいました(笑)
    最終日も宜しくお願いしますー

  • ぶどう 
    5/8 03:48

    大阪めっちゃ楽しかったです!
    ドラムソロまじでかっこよすぎでしたマジで憧れです
    自分もドラムやってるんですけど頑張ります(笑)
    これからも応援してます^

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)