ツアー4ヶ所目、岡山!

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/ツアー4ヶ所目、岡山! 画像1
楽しかったな〜。
来てくれたみんな、ありがとうございました!!
客席がめっちゃ元気やから、こっちも自然と笑ってしまうよね。
相乗効果相乗効果。
気持ち良かったな。


今ツアーを一緒にまわってくれてるPAエンジニアのやっさんの頭には、さりげなく何か刺さってるし。笑
あれ、これから毎会場なんやろうか…笑


岡山、楽しい時間をありがとうございました!!
感謝!


次は大阪や。


倉敷には、福岡に加え、またまたアニキ達が遊びに来てくれました!
感謝!

 
  • コメント(全25件)
  • よーぞー 
    5/4 23:01

    はい、大阪で待ってるから

  • ふーさん 
    5/4 23:02


    倉敷お疲れ様です


    やっぱ笑顔で過ごせるのっていいですね!全開で楽し



    やっさん+スティック…生でみたい…(笑)
  • HELCA 
    5/4 23:07

    お疲れさまでした!
    会場のノリがいいと、参加してる側も行ってよかったと嬉しくなりますよー

    大阪も頑張って下さいね!
  • ルル(ひなきち) 
    5/4 23:09

    お疲れさま

    けんちゃんの笑顔をたくさん見たから私もいっぱい笑ったよ


    シワ増えたやんけー

  • 桜姫 
    5/4 23:11

    楽しかったよ、倉敷。次は大阪で待ってんで〜
  • はずく 
    5/4 23:11

    倉敷お疲れ様でした
    今日はけんちゃんの笑顔が見れて嬉しかった

    ライブも熱くてすごく楽しかったです

    ありがとう

  • ♪ICHIZU♪ 
    5/4 23:18

    賢ちゃんが笑顔で居ると私も笑って居られます
    から笑っててよねん

    ソロ神業だね
    かホント千手観音じゃなきゃ出来なさそ
    笑 口ぽか〜
    やった凄すぎるっ

    行きはバッチリやったのに帰りやらかし
    余韻に浸ってこだまで帰ったら新大阪止まりでしかもウォークマンでマシンガンズ聞いてたから『この駅止まりです』のアナウンス聞こえずかなりの間一人で新幹線の中に居
    ごめんなさい駅員さ
    あ〜どんくさ

    大阪気をつけて来てね待ってます

    今日弾けすぎたから明日体動くか
    あっ足大丈夫
    我しんといてやぁ

  • ゴクウ 
    5/4 23:18

    お疲れ様でし


    久しぶりに我を忘れて夢中になってたぁ


    目に焼き付けたくて、見入ってたから、ヘドバンはあまり出来なかったカモ。

    やっぱり良いバンドだなぁって少し泣きそうになりました。
    ケンイチは皆見守ってるから。がんば

  • てっこ 
    5/4 23:23

    笑顔と元気が、いっぱいだったの

    よかったね〜


    あれ頭に刺さったままだったんだね、関東でも見れるかな

    大阪も頑張ってね



  • ゆっかん 
    5/4 23:25

    お疲れ様です


    けんちゃんの笑顔見て笑顔になれました\(^O^)/

    やっさんのスティック素敵すぎました

  • しんかり(ゝω・´★) 
    5/4 23:25

    お疲れ様でした☆


    やっさん、素敵(笑)
    相変わらず、頭が毛が…(笑)


    そして、兄貴達も素敵ですね!!
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/4 23:29

    やっさんのスティック刺さったまんまだったのねェ



  • ☆安藤あかね☆ 
    5/4 23:33

    お疲れ様です
    (^O^)

    大阪も頑張って下さ



    あかねゎいつもけんちゃんを応援してま

    今回のツアーゎ名古屋しかいけなかったけど…(ToT)
  • 私だ!!!!!!!!! 
    5/4 23:39

    お疲れ様でーす\(・∀・)/
    めちゃくちゃ楽しかったですwwwww

    ありがとうございました(ー人ー)

    けんいちくん大好き

  • ひな 
    5/4 23:46

    おつかれさまぁー

    今日も熱かっ

    けんちゃんのドラム姿
    凄かったしカッコ良かったょ〜
    次は大阪もやっさんのCOOLな姿を楽しみに

  • ベルーガ 
    5/5 00:15

    楽しかったで


    ケンちゃんのドラムをたくさん目と耳に焼き付け
     これからのケンちゃんも
    応援してます

  • 真(深夜0時〜6時のリクエストは完全無視) 
    5/5 00:34

    めちゃめちゃ楽しかったよ
    最高のライブをありがとう(^^)♪

    ところで、足は大丈夫?(^^;)
  • Dragon  
    5/5 00:55

    楽しかったよ
    っぱ最高のドラマーだね
    りがと

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/5 01:19

    岡山も楽しくて何よりでした。KEN'ICHIくんも、みんなも笑顔が一番ですね。大阪もぶっ飛ばしてFIGHT

  • hiRo 
    5/5 01:24

    けんちゃん 倉敷ライブお疲れ様でした
    やっさん…見たかっ
    アーも半分終わってしまったのですね
    んと今のマシンガンズずっ〜と観ていたいです
    はあと、横浜に行きます
    ァイナルまで楽しい輪が繋がりますよう

  • マシンガーNo.328 
    5/5 02:00

    倉敷、楽しかったぁー!さっき、大分の自宅に帰り着きました。お疲れ様でした。おやすみなさい!
  • 蛇姫 
    5/5 09:58

    お疲れ様でし

    ヤバイね!!! 相乗効果スゴイね!!!
    そのうち相乗効果がエスカレートして相互作用で…相殺になっちゃダメだよね

  • いづみ 
    5/5 11:22

    倉敷、お疲れ様でした!
    相乗効果っていいな〜。
    次の大阪もアツイライブになりそうですね。
    さっKEN'ICHIさんの日記見たらパワーもらえたので、出張最終日、さらに頑張ります
  • *るあ* 
    5/6 01:05

    大阪楽しみにしてますよ

  • ガー 
    5/6 10:14

    アニキ達かっこいいですねー(*^∇^*)
    素人にはないオーラが出ております(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)