ツアー3ヶ所目、福岡。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/ツアー3ヶ所目、福岡。 画像1
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/ツアー3ヶ所目、福岡。 画像2
来てくれたみんな、ありがとうございました!!


めっちゃ暑かった。
客席も暑かったやろね、熱かったから。
楽しかったよ!!ありがとう!!


今回の九州、愛媛からANCHANGの幼なじみのアニキ達が駆けつけて来てくれました。
昨日もみんなでご飯食べてたんやけど、今日もこれから一緒に打ち上げ。
ではでは行ってきます。


福岡、ありがとうございました!!


 
  • コメント(全25件)
  • てっこ 
    5/2 23:28

    けんちゃん
    しかったんだね!
    良かったです


    アニキ達と、打ち上げ楽しんできてねー



  • まな★(*uωu*) 
    5/2 23:31

    SHINGO☆かわいい
    笑)
  • たーやん 
    5/2 23:34

    魂に響いた
    たいつか、福岡帰って来い

  • メメントモリ 
    5/2 23:37

    けんちゃん

    お疲れさま&りがと

    とても熱くて楽しかったよ
    語れを唄うけんちゃんに胸が熱くなった。今日も楽しい夜をありがとう。
  • SINGO STAR 
    5/2 23:38

    KENちゃんお疲れ♪打ち上げ楽しんでこーい!
  • しんかり(ゝω・´★) 
    5/2 23:54

    お疲れ様でした☆

    熱い夜だったんですね!

    打ち上げ〜いいですね☆


    画像のSHINGO☆
    かわいい☆
  • HELCA 
    5/2 23:57

    長距離移動も重なり大変だったでしょうが、お疲れさまでした!
    打ち上げも盛り上がって下さいね
  • KANA-P 
    5/3 00:04

    KENちゃん、お疲れ様でし


    LIVEも打ち上げも、めいっぱい楽しんできてね


    SHINGOのなつきっぷりが可愛すぎ(@ ̄p ̄@)
  • ろっちー 
    5/3 00:04

    けんちゃん、おつかれ!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/3 00:07

    それにしても、タフですね。皆さま♪(笑)福岡も楽しそうで何よりです!打ち上げも盛り上がってきて下さいね♪お疲れ様でした!

  • ゆこ 
    5/3 00:32

    福岡

    お疲れ様でしたぁ


    皆様と楽しい時間を〜( ´∀`)/~~

  • いづみ 
    5/3 00:32

    福岡、お疲れ様でした!
    全力でライブを楽しんだあとの打ち上げは最高だと思います
    思いっきり打ち上がって下さい☆
    長距離移動もお疲れ様です
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/3 00:36

    すん極!楽しそうじゃん★


    お疲れ〜♪
  • †さとッち†@虹 
    5/3 00:38

    イケメンはけーん^・ε・^おつかれさまデス★
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    5/3 00:44

    ライブ後も楽しそうで良い感じですわね

  • hiRo 
    5/3 01:01

    けんちゃん 福岡お疲れ様でした
    あんちゃんの同級生さん達いつも優しいですね
    像どちらも素
    が最高の笑顔をしてて見ている方も幸せな気分になります

  • ふーさん 
    5/3 01:07


    福岡お疲れ様です


    熱い 暑いライブだったですかー!楽しめたのなら何よりです!!


    打ち上げも暑く 熱く!!!(笑)
  • *るあ* 
    5/3 01:11

    むっちゃ暑いLIVEだったんですね☆LIVE楽しみだぁ

  • パンな・ヘナチョコ 
    5/3 01:20

    お疲れさまでした!
    暑かったですね!やっぱりライブ楽しい。福岡まで来て良かったです。
    KENちゃんのドラムもアツかったね!
  • にゃろ 
    5/3 01:37

    お疲れさまでした!相変わらずパワフルでした!魂が伝わってきましたo(^▽^)o
  • ♪ICHIZU♪ 
    5/3 02:41

    今日もお疲れ様でしたぁ

    みなさんいい顔してますね
    味しいもん一杯食べて来てぇ〜

    もともとすごい好きやったんやけどライブから『語れ!涙!』を何度も聞いて余りにも今の賢ちゃんとリンクしてしまって…昼休憩にウルウル
    たりしてます
    かっこええわ
    大好き


    写メありがと

    おやすみぃ

  • ミニパン♪全イベ休止中 
    5/3 03:04

    会いに行きたかったけど行けなかった


    お疲れ様でし

  • パッチ 
    5/3 03:17

    福岡、お疲れさまでした〜直球で素直に全開でちかっぱ楽しかった〜!!

    行き帰りとちょこちょこ良い事があったりもして、相方と「楽しかったね〜楽しかったね〜」って、ご飯食べたよ(^^)
    ほっぺが痛いよ〜一日笑いすぎて幸せだ

    残りの会場も、笑顔満開になりますように!
  • 蛇姫 
    5/3 11:01

    楽しくうち上がれたかな?
    ライブ お疲れ様でした



    楽しくてヤバいね〜


  • まぁくん 
    5/3 18:27

    昨日はありがとうございました

    魂の入ったドラムソロちかっぱかっこよかったッス

    これからも怪我や病気等に気をつけて頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)