ツアー二日目、名古屋。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/ツアー二日目、名古屋。 画像1
来てくれたみんな、ありがとうございました!


会場のClub OZON、初めましてやったけど、奥の方までみんなの顔がよく見えて嬉しかったですよ。
楽しかった!
楽しんでくれてありがとう!!


そのあまり、アンコールの曲中でフロアタムに乗って飛んでたら、さすがにヘッド破れた。
名古屋ということもあって今日はTAMAドラムの方が来てくれてたから、「すみません、ドラムの上に乗っちゃって。たまにやっちゃうんですよね〜。ははは。」って言ったら、「大丈夫です!どんどん好きにやって下さい!それでも壊れないドラムを作ります!」って。
かっこええ。。
そういうところよね。TAMAドラム最高です。


そして、今日の名古屋も、最高でした。
ありがとうございました!!


サービスエリアでの小会議。

 
  • コメント(全23件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    5/1 01:25

    その調子DE壁をぶちやぶれぇぇぇ!!(ノ><)ノ
  • ♪ICHIZU♪ 
    5/1 01:36

    好きな曲もやってくれて
    ラムソロも凄まじく格好いいし
    アータオル&ャツもデザイン好きやなぁ
    高だぁ

    電車逆回りしたり品川まで切符買ったり緊張の余りわけ分からん事しでかしたけどすっごい楽しい幸せな1日でし
    ありがとぅ

    おやすみなさ

    移動気をつけてねん

  • てっこ 
    5/1 01:36

    名古屋、超〜楽しかったよ〜\(^o^)/

    ありがとう


    えっ、アンコールでそんな事してたの?見えなかったけど、それ位、楽しかったって事だね


    道中お気をつけて〜



  • hiRo 
    5/1 01:41

    けんちゃん 名古屋ライブお疲れ様でした〜
    う最高に楽しかったです(*^^*)皆汗だくでしたね
    ラムソロ凄かった
    んちゃんの熱い魂が込められていて感動しまし
    残りのツアーも頑張ってください

  • サマンサ・ジルズ 
    5/1 01:46

    お疲れさまでした。
    (≧ヘ≦)
  • つっちー(闇物販兼ヲチャ) 
    5/1 01:51

    最後でした。今寂しくなってきちゃった。楽しかった、ありがとうケンイチくん。ツアー頑張ってください
  • 蛇姫 
    5/1 02:01

    おつかれさん

    TAMAさんの心意気かっこええ! シビレるゎ〜


    楽しみまくれて、何よりだ

    KEN'ICHIよりもワタシの方が楽しんでますけどね!! (笑)

    小会議ー 議題はなんだろ!? その紙はセトリ!?
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    5/1 02:02

    ホントに素晴らしいドラムソロでしたん
    。TAMA ドラムさんも喜んでくれてると思います…。KEN'ICHIくんがMACHINEGUNS 卒業するの延期にならないかなぁ?!留年してみません?
    居て欲しいなぁ…!ホントに!!
  • ふーさん 
    5/1 02:42


    名古屋お疲れ様です!!

    フロアタムに乗っかるて

    …かっこええ(笑)


    早く自分もみんなと楽しくなりたいです!
    GW真っ只中、移動お気をつけて…
  • shina 
    5/1 02:46

    奥で見てましたが こちらからもよく見えまし
     グイッと上がったので後ろに台でもあるのかと思ってました(笑) 初めてライブ行きましたがメッチャ楽しかったです ありがと
     
  • KANA-P 
    5/1 03:10

    あらら。あの時ヘッド破れちゃったんですね(^_^;)
    TAMAドラムの職人魂かっこいい

    KEN'ICHIのドラミングも、めーっちゃかっこいい

  • いづみ 
    5/1 03:44

    名古屋、お疲れ様でした!
    心意気の最高なTAMAドラムさんと最高なKEN'ICHIさん!
    ドラムって素晴らしい!

  • MAMI 
    5/1 04:23

    名古屋お疲れ様でし

    TAMAドラムさん、かっこよすぎじゃないですか(°Д°)
    !!
    弟子入りしよっかな

    華麗にたたくKEN'ICHIさんはさらにステキです(*´∇`*)


  • しんかり(ゝω・´★) 
    5/1 06:05

    名古屋☆熱かった☆
    楽しかった、ありがとう
    O(≧∇≦)o


    素敵な熱いドラム、
    かっこよかったです!


    Tour、道中お気を付けて。
  • HELCA 
    5/1 06:26

    お疲れさまでした!
    アーティストの要望に答えてくれる職人かたぎなメーカーさんも素敵ですね!
  • アヤ 
    5/1 07:52

    名古屋お疲れ様でしたー!昨日も最高に幸せな時間でした♪

    移動、大変だと思いますが気をつけてー(^O^)/
  • まゆ☆ 
    5/1 08:13

    名古屋お疲れ様でした!
    KEN'ICHIクンが見える場所に行ったんだけど、
    前の人の背が高くて
    大事なドラムソロが見えなかった(泣)
    でもTAMAドラムの素晴らしい音は しっかり聴こえましたよ!
    最強のツーバス!!
    KEN'ICHIクンのセット、
    終わってから前に行って見てきました(^^)

    これからも応援してますよ
    ツアー最後まで頑張ってくださいねp(^^)q
    ありがとう(^^)
  • ☆安藤あかね☆ 
    5/1 08:41

    楽しかったで



    ずっと時間が終わってほしくないと思いました(笑)



    ドラムソロかっこいいかったです



    けんちゃん。ありがとうごさいました

  • ナッツ 
    5/1 09:11

    TAMAドラムの方ステ

    アンちゃんの顔おもろい
    セトリ会議か

    人妻キラーよろしく

  • ゆこ 
    5/1 09:11

    KENちゃん
    古屋
    疲れ様でしたぁ〜

    ライブ中にKENちゃんがニコニコしていると幸せな気持ちになりま

    ラストまで沢山の笑顔が咲きます様に…

    名古屋と〜っても楽しかったです

    ありがとうございました☆

  • まるこ 
    5/1 17:01

    楽しんでくれてありがとうって言葉に嬉しくなりました。
    こちらこそありがとう!
  • *るあ* 
    5/1 18:41

    名古屋お疲れ様です
    TAMAドラムのスタッフさん素敵

    そんな心意気好きで

  • メメントモリ 
    5/2 14:01

    けんちゃん

    ありがとうございました。
    本当に格好良かったし、全開笑顔が見られて良かった

    今日の博多も楽しみましょう。

    ドラムソロ、ゾクゾクしました。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)