ツアー初日!

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/ツアー初日! 画像1
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/ツアー初日! 画像2
初日の千葉県、柏PALOOZA!
来てくれたみなさん、ありがとうございました!


ANCHANG、HAPPY BIRTHDAYでした☆


毎年ANCHANGの誕生日はLIVEでいろんなことやってるけど、今回の各メンバーパートチェンジサプライズは、ANCHANGの誕生日をめでたく祝いつつ、メンバー&スタッフ、来てくれたみんな、みんなが楽しめるイベントとして、SHINGO☆と企画しました。
前日の夜に。笑


時間が許すならもっと曲数増やしてみたいな。
今度はやるなら練習しよう。。笑


さて、話は変わりますが、、、今ツアーは、やはりいろんな意味合いを含んだツアーにはなりますね。
しかし、個人としても、これまでやってきたマシンガンズのいつも通りのスタンスで、一本一本、全身全霊で、全力で、そして思いっきり楽しみます。
いろんなことを思われる方もきっといることでしょうけど。
一分一秒を思いっきり楽しんでもらえたら幸せ。


何にしてもそうやと思うけど、イエスでもノーでも、右でも左でも、振り切ってやり切ってしまえばそれが正解になる。
どっち付かずでは何も生まれん。
おもんないなら超おもんない。
楽しいなら超楽しい。
振り切ってしまえばどっちも正解やん。
おれは超楽しい時間にしたいから、思いっきり楽しみます。
あの、一つになる感覚になりたい。


というわけで、もちろん今後の7ヶ所も一本一本、大事にしますのでよろしくお願いします。


ひとまずみんな、初日お疲れ様でした!


ANCHANGが食べた後。
かなり控えめやし!!

 
  • コメント(全25件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/29 02:56

    お疲れ(^-^*)/

    いやぁ!ケーキ喰いたくなったよ〜w
    面白そうなLiveだ!
  • いづみ 
    4/29 02:59

    柏初日、お疲れ様でした!
    パートチェンジ楽しかったです♪KEN'ICHIさんボーカル、いつか期待してます(笑)
    今日もいつもどおり、私も全力で楽しませていただきました
    残りのツアーも振り切って楽しんじゃいましょう!
    画像も格好良い!
    素敵なライブと画像、ありがとうございます♪
    ツアー気を付けて行ってらっしゃいませ
  • てっこ 
    4/29 03:01

    けんちゃん、お疲れ様〜

    色んな事を思いながら観たけど…超超ー楽しかったよ〜\(^o^)/行って良かったです


    サプライズも、楽しかった
    ース弾くけんちゃん、新鮮だし、かっこよかっ


    ツアー頑張ってね



  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/29 03:14

    ケーキ美味しそう…。控えめなANCHANG カワユス
    余りは大振りに分ける?!KEN ちゃんとSHINGO ☆ NICE企画ですぅ♪名古屋、楽しみにしてます♪移動、お気をつけて
  • はずく 
    4/29 03:16

    柏お疲れ様でした。
    ベーシストKEN'ICHIなんて貴重なものを見てしまいました


    みんなで作る空間がひとつになって、
    楽しい!!っていつも以上に感じる事が出来ました。
    ありがとう

    ファイナルまで思いっきり楽しみます!
  • ♪ICHIZU♪ 
    4/29 03:30

    すご〜く行きたかったなぁ
    たかったベースKEN'ICHI

    又やってねん


    何かを覚悟をもって信念をもって新しく始める時って今までの何かを捨てなきゃいけなかったり断ち切らなきゃならない事があります
    そしてウジウジしてても仕方ない
    う楽しまなき

    でも目に焼き付けたくてジッと見つめてたくなっちゃったりするんだよね
    めんよ

    後何回しか会えないんだぁとか、おセンチになってしまったりライブ中は考えないようにしてるんだけどね

    一つになる感
    だねっ
    しっ一杯楽しもうっ

    (優しさが滲み出て見えるTHE気合いの賢ちゃんに替えてみ
    )今日の写メ思いっきりビジュアル系又又かっちょい
    いい夢みれそ

    おやすみなさ

  • HELCA 
    4/29 03:38

    お疲れさまでした!
    鋼鉄だけど柔軟な企画、見たかったなあ
    それも会場の熱さがあれば、ほかの会場でも見られる(?)。
  • ふーさん 
    4/29 05:41


    ツア-初日!!お疲れ様です


    パ-トチェンジ観たかったです


    自分はもう少し後の参加になりま

    思う事もたくさんあるとおもいますが
    ひとつひとつ 大切

    自分もおもいきり楽しみます。
    宜しくお願いします!

    …控えめあんちゃん……可愛いです(笑)
  • ゆこ 
    4/29 08:22

    ツアー初日♪
    お疲れ様でし

    楽しかったで

    私も大好きなMACHINEGUNSのライブを思いっきり楽しむだ
    の大切な時間にしま



  • ナッツ 
    4/29 09:03

    私ならワンホール食います

  • よーぞー 
    4/29 09:10

    初めての柏ライブ参戦で、すっごく楽しかった


    あのサプライズ企画、しっかり目に焼き付けた


    名古屋も行く
    身全霊私も楽しむからね


  • AN-LOVE 
    4/29 09:37

    お疲れさまでした


    やはり 始まるまでは 本当にいつも通り楽しめるのか複雑な気持ちでし
    でも 始まった途端にいろいろ複雑な気持ちは 遠くにすっ飛んで行きました


    MACHINEGUNS最高です


    五期のMACHINEGUNS目一杯楽しませて頂きま


    ベース弾いていた?KEN'ICHIめちゃめちゃ可愛かったです


    体に気を付けて行ってらっしゃい



  • ろっちー 
    4/29 09:39

    けんちゃんおはよー。昨日のドラムソロ良かったよ!
  • やまざる 
    4/29 09:42

    ドラムソロ、カッコ良かった!!ベースの戸惑いかわいらしかったよぉ(*^^*)次は横浜行きますよ♪
  • アヤ 
    4/29 11:10

    初日お疲れ様でしたー!

    けんちゃんのベース弾いてる姿がなんとも新鮮でした

    明日の名古屋も楽しい時間になりますように

  • 蛇姫 
    4/29 11:45

    超お疲れ様(笑)
    気持ちは固まったみたいだ

    たくさん楽しんでね
    たくさん楽しむよ♪
    楽器できないけど、それに関しては絶対負けないから

    絶対KEN'ICHIより楽しんでやる!!
    (笑)
  • まるこ 
    4/29 11:59

    そうだよね
    自分が良いと思うことを一生懸命やればいいと思う。
    人がどうこう言うのは、いい意味で気にしないのがいいと思う。
  • さちゃん♪〃 
    4/29 21:29

    超たのしむ(((o(*゚▽゚*)o)))!!
  • ☆安藤あかね☆ 
    4/30 00:15

    もぅたのしむしかないっし
    んな状況でもマシンガンズを好きな気持ちゎおなじで



    けんちゃんのドラム聞けるの楽しみにしてます
    古屋でもパートチェンジしてほしいです

  • メメントモリ 
    4/30 01:27

    けんちゃん

    お疲れ様です
    うん、わたくしも一つになりたいと思っていま

    明日もやりましょう

  • hiRo 
    4/30 01:47

    けんちゃん 移動お疲れ様でした
    名古屋参戦します
    んちゃんの言ってる事よく分かります
    断をする時は何かを振り切らないと出来ない事もありますよ
    はマシンガンズのライブが観れるなら、それでOKです
    古屋めちゃ熱いライブにしましょうね

  • ガー 
    4/30 03:21

    考えてしまうと、複雑ですけどね
    でもKENICHIの気持ちは凄く伝わります。
    それにマシンガンズとマシンガーは両想いですから♪♪

    最後の控えめに食べた画像オモシロイ(笑)
  • まろん 
    4/30 14:44

    けんちゃんお疲れ様です(^^)/~~~柏最高でした\(^o^)/名古屋も楽しんで下さい( ´ ▽ ` )ノ
  • ♪ICHIZU♪ 
    5/1 01:22

    高速 事故多いみたいだから気をつけてぇ〜

    お疲れ様でし

    おやすみなさ

  • *るあ* 
    5/1 18:38

    思いっきり楽しもう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)