Loft Anniversary Live.

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/Loft Anniversary Live. 画像1
ちょうど一ヶ月ぶりのライブ。


でもステージ始まるとそんな感じが全然せんのも不思議で面白いね。


偶然にも今回のイベントは、今まで付き合いのあるバンドが集まってたから、バックステージも和気あいあいでした。


終わってから会場内で軽く打ち上げがあって、今帰ってきたとこ。
来てくれたみんな、ありがとう!


さぁもうすぐツアーや!
赤レンジャイ!




 
  • コメント(全17件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/25 04:34

    KEN ちゃん!お疲れさまでした!春なのにツアーも盛り上がっちゃいましょう!!ファイト♪
  • ふーさん 
    4/25 05:12


    お疲れさまです!!
    楽しくできたみたいですね。何よりです


    …さあ次はツア-だ!!よろしくお願いします!!!


    赤いお人、やはりタグもお似合い

  • ♪ICHIZU♪ 
    4/25 05:52

    賢ちゃんたら
    からそんなんでどうすんの
    って嬉しいし感動するしいろんな感情が湧き出てくるよね
    部出し切っていいと思いま
    純粋で素直なのか賢ちゃん大好きだから
    この星と太陽のデザイン大好きだったからめっちゃ嬉しい
    ちゃんの顔にすごい似てる
    大事にします
    日もありがと
    お疲れ様でし
    おやすみぃ
    私は夜バスもうすぐ着きま

  • アヤ 
    4/25 07:55

    お疲れ様でした!やっぱりマシンガンズのライブ気持ちいいです!春ツアー楽しみにしてます(^O^)/
  • HELCA 
    4/25 08:01

    お疲れさまです!
    次は春ツアーですね。
    楽しみにしてます!
  • メメントモリ 
    4/25 08:01

    けんちゃん

    おはようございます

    朝っぱらからなんて色っぽいお写

  • にゃろ 
    4/25 08:09

    お疲れさまですヽ(。・∀・)ノ次はツアー、いつも通り楽しみにしてます!
  • てっこ 
    4/25 08:40

    けんちゃん、お疲れ様〜


    昨日は、かっこよかったよ
    ありがとうね



  • ☆安藤あかね☆ 
    4/25 09:05

    春ツアー楽しみましょうね



  • 私だ!!!!!!!!! 
    4/25 12:50

    お疲れ様です\(・∀・)

    昨日も最強にかっこ良かったです、ありがとうございました


    でもSM戦隊〜の件は意味不明でしたごめんなさい(;_;)w
    春ツも全力で楽しみにしてますね!!!!!!


    今日も大好きー\(・∀・)/


  • *るあ* 
    4/25 17:43

    楽しみにしてます

  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    4/25 22:57

    お疲れさまでした!ちょ、ごっつええ感じww
  • さちゃん♪〃 
    4/25 23:39

    赤レンジャイ。。。??笑
  • いづみ 
    4/26 01:21

    昨夜はお疲れ様でした!
    とっても楽しんでしまいました。
    赤レンジャイで大興奮(笑)
    ツアーもとっても待ち遠しいです
    関わった皆がおもいっきり楽しめる充実した最高のライブツアーになりますように♪
  • ゆこ 
    4/26 01:23

    新宿ロフト

    お疲れ様でし


    迫力満
    のライブ凄く楽しかったです\(^o^)/

    ツアーも楽しみにしていますヽ(*´▽)ノ♪
  • hiRo 
    4/26 01:59

    けんちゃん イベントお疲れ様でした〜\(^o^)/
    っぱりライブはいいですね
    ツアー全身全霊で楽しみま

  • やまざる 
    4/27 00:59

    きゃあ♪28日と来月19日逢いに暴れに行きます(^-^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)