晩ご飯。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/晩ご飯。 画像1
ここ数日、毎日誰かと晩ご飯を食べてる。
昨日はお世話になっている音楽業界の方とご飯を食べながら音楽の話をさせてもらいました。
いろいろもっと音楽について考えるべきこと、これから先のことについて考えておくべきこと、いろいろと教えてもらいました。そしていっぱい笑った。


そして今日は気の知れた三人でご飯を食べに行って、話の内容も覚えてないくらい他愛も無い話で笑ってた。
なかなかそういう時間を作ることが難しい時もあるけど、誰かとご飯を食べるってええね。


ごちそうさま。おやすみ!

 
  • コメント(全10件)
  •  
    4/17 02:34

    美味しそうなワイン
    人との食事って、気分が安らぎますよね
    やすみなさい

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/17 02:35

    リラックマ タイムって大事ですね♪休息…そして、深呼吸♪それから、ゆっくり歩きだす…。KEN ちゃんの歩みを見つめていたいな…と思っています

  • ♪ICHIZU♪ 
    4/17 02:38

    楽しい時間有意義な時間を過ごせてます
    良かっ
    何か読んでるだけで幸せな気分にさせてもらえます
    も賢ちゃんとご飯食べたい
    張してこぼしまくりそうやけど

    おやすみぃ

  • ♪ICHIZU♪ 
    4/17 02:47

    PS.賢ちゃんの元気な姿が見たい(無精髭でもいいよ)笑
  • HELCA 
    4/17 03:46

    誰かと一緒にご飯を食べるというのは、その日の糧を得るのと同じくらいの元気を得ることに等しいと思います。

    KEN'ICHI君が今日も笑って過ごせますように!

    おやすみなさい。
  • ふーさん 
    4/17 04:07


    ひとりではなく、誰かと一緒に食事をするといい気が巡る。と、どこかでききました。

    他愛のない話でも
    それだけで気持ちがほぐれるのかもしれませんね。

    おやすみなさいです。。。
  • anemone 
    4/17 06:06

    楽しい食事
    何でもないことなんだけど、そういうふうに一緒にいる時間を楽しいものにしてくれる大切な方達が、頭でいろいろ考えることよりけんちゃんを豊かにしてくれるんだと思いますよ

  • 冷やしアンズホイップ増量中 
    4/17 06:20

    気心しれた人と笑いながら話しながら食べる食事はやっぱり幸せですね

  • うめにしきG (1年A組) 
    4/17 06:41

    美味しさも覚えてないくらい笑ってそうやね。
    行ける時に行っときなはれ

  • *るあ* 
    4/19 16:51

    一番
    しい時間ですよね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)