今日は。

高校生の時に一緒にバンドやってた人がたまたま東京に来てるということで、二人で楽器屋さんまわって久しぶりにご飯食べてきました☆


もうかれこれ10年近く前…
懐かしい話やら音楽の話やらいろいろ話して、音信不通だった当時のメンバーとも電話で話せて、めっちゃ懐かしい気分になった。
県外にライブしに行って家も帰らず翌日の学校も遅れて行ったりとかしてたな〜、って。笑


音楽やってる人間としてみんなにいつまでも胸張ってられるように、志は高く!!
いきたいところにいけるように。


みんな相変わらずで面白かったな。
おれはいい意味で変わった部分があるって言われたけどね。
これからも変わってくよ。いい意味で。
完成形なんてイスカンダルぐらい遠いとこにあるし。
これからこれから!


 
  • コメント(全11件)
  • MAMI 
    4/14 22:12

    一生青春です

    イスカンダル
    !!!
  • ふーさん 
    4/14 22:19


    おっと!やんちゃな時代のKEN'ICHIさんもあったんですね(笑)

    そうか

    変わる
    変わらない事

    どちらも大切なのかも…

    これから。ですね!
  • HELCA 
    4/14 22:41

    変わらないためにも変わることが大事なこともあると思います。
    初めの志とか忘れないでいたいですね!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/14 23:37

    自分らしく、堂々と胸張って生きる…って、簡単な様で難しい事かもしれませんね。イスカンダル目指して、長い旅路の途中なんですね…。KEN ちゃんも自分達も、み〜んなヤマトクルーだぁ♪!!(^o^)/
  • パンな・ヘナチョコ 
    4/14 23:46

    まだまだ人生の前半だからね。
    変わるのも楽しい。
    行けるとこまで遠くに行こう!

  • ♪ICHIZU♪ 
    4/15 00:38

    今、思うように出来ないからやりがい充実感が無くて、それなりには出来るから仕事として生活のためやってる自分、したいことを思うように仕事として成り立ってる人って一握りしか居なんじゃないかなって思う
    賢ちゃんは選ばれし人だね 希望の星 期待の星だね
    こに挑戦できる環境であることが幸せですね。ドラムには一生関わって生きて行きたいけど生活出来ないからかけもちしたり、諦めざるを得なかったり・・・そんな人の方が多いと思う
    やれるとこまでそんな人達のためにも精一杯のぼりつめてください 手の届かない人になっちゃうね きっと・・

  • hiRo 
    4/15 01:29

    懐かしい友達と会えて良かったですね
    楽の世界は厳しいと思いますが、志を高くもつのはいい事で
    でも挫折を味わう事も人としての成長に繋がりますよ
    けんちゃんの目指すところに少しずつでも近づけたらいいですね

  • *るあ* 
    4/15 02:59

    いい意味で変わり続けていきたいですよ

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/15 03:54

    ばんがって!!(^O^)/
  • アヤ 
    4/15 07:24

    変わってしまうのが寂しいこともあるけど、でも人として完成型目指して変化し続けなきゃなんですよね。

    けんちゃん頑張れ!
  • やまざる 
    4/15 07:58

    久しぶりに会っても普通でいられる仲間がいる幸せは自分も最近特に感じた(^-^)vマイペースでいいと思う。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)