お知らせ。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/お知らせ。 画像1
今日はどこから見ても明るいお知らせね。笑


明日発売のリズム&ドラムマガジンで、先日取材して頂いた記事が掲載されるとか。


名立たるドラマー方の中に、光栄なことですね。
今回はちょっとした特集やけど、早いとこ表紙飾らんとな。


チェックしてみてね〜!


その時にも使ってたスネア。
TAMAのS.L.P.シリーズのBlack Brass。


文句ないパワーと、派手に出ず一歩引いてるけど表ににじみ出る存在感、ドシッとした説得力。


その時々の自分の求めてる音に出会えることって、幸せなことやね〜。
TAMA drums 天晴れ!

 
  • コメント(全26件)
  • うめにしきG (1年A組) 
    4/12 21:40

    チェックしてみるね〜!

  • ふーさん 
    4/12 21:42


    お疲れ様です!


    やったー!!ドラマガ掲載ー!!嬉しいですー!KEN'ICHIさんが載ってくれるの待ってました!←TAMAさわん広告以外で(笑)

    なんか凄く嬉しいです!

    勿論チェックさせて頂きます!!
  • HELCA 
    4/12 21:42

    明日、本屋に走ります!
  • てっこ 
    4/12 21:43

    明日ね
    解です


    表紙になるの、楽しみに待ってるからね



  • 桜姫 
    4/12 21:49

    お知らせ。って文字を見ただけでドキッとしたわ。笑。だけど、サンキュ
  • アヤ 
    4/12 21:52

    あ、またガンダム(笑)

    けんちゃんが表紙飾るの楽しみにしてますよーp(^^)q
  • ♪ICHIZU♪ 
    4/12 21:56

    うそっ絶対見たい
    対買う

    どこから見てもあかるいってぇ〜ブラックやで
    賢ちゃんおもろいわ

    表紙を飾った暁にはお祝いに10冊ぐらい買う

    遠くない 話だね

    楽しみにしてるよぉ

  • 華洛 
    4/12 22:08


    買いますよー


    表紙に載ったら永久保存版にしま



  • himawari 
    4/12 22:14

    ストライクフリーダム☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • MAMI 
    4/12 22:38

    一瞬ドキッとしましたよ(°Д°)
    !!!笑


    そう思えるKEN'ICHIさんに天晴れです


    あっ、移動してる

  • *るあ* 
    4/12 23:08

    チェックしてみるね

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/12 23:15

    ドラマガ表紙、巻頭特集♪待ってます!無論、平積み販売ですね♪ファイト♪
  • ニッキィ 
    4/12 23:47

    買います\(^o^)/

  • はずく 
    4/12 23:51

    ついにドラマガですか!待ってました!

  • SINGO STAR 
    4/13 00:03

    KENちゃんのお知らせはなんかドキドキしちゃうわ(^-^;ガンダムもいいけどそろそろKENちゃんの写メ欲しいなぁ(^3^)/
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/13 00:17

    たまちゃんすげえなぁ!
  • あーる 
    4/13 00:24

    笑?

    暗いお知らせはそんなもんなんす
  • つっちー(闇物販兼ヲチャ) 
    4/13 00:24

    マシンガンズの看板なしでケンイチ君がどこまで行けるのか楽しみにしてます(^^)特に追いかけなくても目に入ってくるくらいビッグになってくださいね\(^o^)/
  • てつ【18年2月千葉ライブ出演♪】 
    4/13 00:42

    自分のはPearl で固めてますが、TAMAもイイなと思ってましたf(^_^;

    早速、本屋へGo!しまーす(^o^)/

  • TOMOMO 
    4/13 00:50

    志し、やはり高く持たれてらっしゃいますね。


    明日、チェックしてみます!!


  • hiRo 
    4/13 01:16

    けんちゃん凄いですね〜
    ラマーとして是非大輪の花を咲かせてください

  • やまざる 
    4/13 01:58

    けんちゃんの話し方スゴくドキドキする♪明日?今日チェックしてみょー(^-^)v
  • ハッチ 
    4/13 09:22

    でかでかと特集組まれるデカイドラマーになってくれるのを見守りますよ
  • ♪ICHIZU♪ 
    4/13 11:25

    けんいっちゃんダン
    やってたん

    是非めっちゃめちゃ見てみたいっ

  • パンな・ヘナチョコ 
    4/13 12:18

    近くの本屋に入荷するかな

    なかったら取り寄だな。
  • まゆ☆ 
    4/14 00:34

    ドラマガ見ました〜
    KEN'ICHIクンのセット、めっちゃカッコイイですね!
    TAMA&ジルジャンなんですね〜!
    春ツアーでこのセット見たいな〜…。
    地方だと無理かな〜
    とっても内容の濃い2ページでした♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)