こんばんは。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/こんばんは。 画像1
突然の報告で、バンドを応援して下さっている皆様の中では本当に様々なことを思われていることと思います。
まず、不安にさせてしまってごめんなさい。
今はね。
でも、これから先のための今回です。


心配して下さった関係者の方から聞かれることもあったのですが、メンバー間などで何か揉めたりいざこざがあったりとかそういうのは一切ありません。全てHPの声明文に書いてある通りです。
個人KEN'ICHIとSEX MACHINEGUNS、双方にとって最良の道と思って、決めたこと。全ては前向きに。ただ前向きに。


そして、心配してくれる方、応援してくれる方、喝をいれてくれる方、悲しいと言ってくれる方、、、様々ですが、この4年半でKEN'ICHIというアーティストを形作ってくれたのはそんなみんなであって。それがなければ今の自分は有り得ないですからね。感謝しています。
自分にとって、とても大切なものなんです。一つ一つ、一人一人が。
そんなどんな思いも、全て自分にとって必要で大切な思いであると、時間もかけながら受け止めさせてもらっています。


もう少ししたら、、、半年…一年…時が経った後に、みんなが今までよりも更にもっともっと沢山、笑顔で笑えてますように。


そのために今が必要だと思ったのもある。


自分は、自分に嘘をついたり誤魔化して生きていくことを受け入れられない性格だから、それも含めて、後は今後これから示させて下さい。
バンドのことも、二人のこと、信じてあげて下さい。


とは言っても、今すぐ何かが終わるわけではなくて。6月までの残りの時間もまだまだあります。おれは思いっきり楽しみます。毎日が一回しかない人生を形作る思い出やからね。


明日からまた、今まで通り、普段通りにブログも書かせてもらいます。
その中でもね、みんなの思いは全部受け止めます!時間かけてでもね。


では、今日はこの辺で。
読んでくれて、ありがとう。
おやすみなさい。


 
  • コメント(全50件)
  • あこ☆研二公認地方妻☆ 
    4/10 23:06

    ケンちゃん脱退したらここの日記とかはどうなるんだろう…
    ケンちゃんファンとの繋がりはなくなるの

  • メタルガーゴイル★生涯まほち推し 
    4/10 23:08








         若人よ………


       熱き魂を燃や




  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/10 23:09

    夜桜きれいやなぁ
    KEN ちゃん。ホントにきれいやね♪
  • SINGO STAR 
    4/10 23:11

    KENちゃんまだ受け止められないよ(T-T)長野から柏にライブ行ってそれで最後になっちゃうけど悲しい。泣きそうです(T-T)
  • HELCA 
    4/10 23:14

    どこにいたってみんながいるのは地球の上です
    おんなじ空気をすってるんです。

    KEN'ICHI君が笑って過ごせていれば、それでいいかなと。

    まずは春ツアー!楽しませてね!!
  • わいわい 
    4/10 23:17

    何かを決断することって、本当に本当に、難しいし、勇気がいるし・・


    正直驚きや淋しさはあるけれど・


    でも、後悔しないよう、全力で!

  • 桜姫 
    4/10 23:19

    明日も書いてよ。おやすみ
  • *るあ* 
    4/10 23:23

    自分が後悔しないように進んで行きたいですよ


  • gurigura 
    4/10 23:24

    けんちゃん
    けんちゃんを初めて見たのは 札幌でのライヴ

    ライヴ終了後シンゴちゃんとグッズ販売してましたよね

    グッズ買って握手して頂いた中の一人ですm(__)m
    初々しくお肌も綺麗なけんちゃんが こんなにご立派になられた事を誇りに思いますm(__)m

    発表を見た時は 寂しさが先にきてしまいましたが、今は けんちゃんが活躍される事を心よりお祈りしますm(__)m
    がんばって下さいm(__)m

  • はずく 
    4/10 23:35

    まだ、こころの整理中ですが、
    ライブは今まで通り全力で楽しむつもりです。
    ファンの気持ちから逃げずに受け止めてくれた事は
    嬉しかったです。ありがとう。
  • さちゃん♪〃 
    4/10 23:40

    悲しくて下を向いてたけど、けんちゃん、あんちゃん、しんちゃんが前を向いている姿が、うちの心も前に向かせてくれました!!春ツアー!!楽しみすぎる!!泣くけどね!!けんちゃんにいっぱいのありがとう言いたい!!また明日からもけんちゃんの日常日記よろしくねU・x・U ♪おやすみなさい☆
  • パンな・ヘナチョコ 
    4/10 23:41

    KENちゃんの、これまでのまっすぐな言葉があったから、マシンガンズにとって、KENちゃんにとって、必要な決断をしたんだなと、素直に受け止められました
    表現者は沢山の人を巻き込んでしまって大変だけど、それでも決断が出来るのは素晴らしいことだと思います。
    活躍してる姿を見せて下さいね。
    大好きです

    おやす



  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    4/10 23:41

    マシンガンズの活動休止はやっぱり悲しいです。

    でもANCHANG・SHINGO☆を信じてるし、ず〜っとついていきます


    KENちゃんの脱退は…今後の活躍で納得させてください。自分の気持ち貫き通して、後悔しない道を進んでください。頑張って
  • せな 
    4/10 23:43

    びっくりしました
    もけんいちくんがそれが最善と決めたことなら、きっと正しいって思いま
    これからも変わらず、KEN'ICHIくんもMACHINEGUNSも応援してます
    ツアーも絶対行きますね

  • ☆アンジェラ☆ 
    4/10 23:44

    これからの活躍に期待しています(^o^)/

    おやすみなさ
  • DELLA_STREET 
    4/10 23:46

    けんちゃんの覚悟、読ませていただきました。
    前を向いて、行く道を掴み取っていきましょう
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/10 23:47

    新しい歴史を切り開いて!

    頑張って!!応援してるよーまだまだちんけな俺だけど辿り着くまでのたうちマクるから!!
  • アヤ 
    4/10 23:51

    けんちゃんらしい言葉で気持ちを伝えてくれて、嬉しいです

    春ツアー、楽しみましょうね!
  • イルカ 
    4/10 23:55

    ケンちゃんが脱退するのは凄く悲しいし
    ョック
    ですが、でも色々悩んで、決めた事だと思うのでこれからも応援しますの
    張って下さい
    春ツアーも楽しみにしてまーす

  • しんかり(ゝω・´★) 
    4/10 23:56

    前向きに☆


    春なのに〜TOUR、楽しみます。
    韓国は、行けないので…。
    5/21がSEX MACHINEGUNS
    KEN'ICHIを見れる、ドラムを聴けるFINALです。

    それまで、428、30、513
    楽しみます。


    ANCHANG、SHINGO☆を
    信じて、活動再開を
    待ちます!
    今まで、何回か待ってるから、大丈夫!
  • ローズ 
    4/10 23:57

    初コメです。

    最初に聞いたときは正直悲しかったです…。
    でもこのブログ読んで前向きに決めた事がわかり安心しました!


    これからはマシンガンズとは違うアーティスト、KEN'ICHIの姿を見れる日が来ることを楽しみにしています!
  • ♪ICHIZU♪ 
    4/11 00:00

    よかったぁ〜
    うブログ書いてくれないと思って今日速達で手紙送っちゃったよぉ

    賢ちゃんは賢ちゃんらしく貫いてください嘘や誤魔化し私も無理で

    ライブにイベ全部は残念ながら行けないけど出来る限り参加します
    して楽しみまくるぜ
    ブログ続けてくれるの知ってめっちゃめちゃ嬉しくてテンション上がりまくりました

    ありがとう
    お顔も見せて
    おやすみなさ

  • ねこパンチ 
    4/11 00:09

    ケンちゃんの気持ち…伝わってきました。有難

    もう言葉はいらん。
    信じてる…SEX MACHINEGUNSをケンちゃんを
    LIVE楽しみにしてます!一緒に熱い楽しいLIVEにしましょ

  • パッチ 
    4/11 00:11

    この空間にも感謝だなぁ。
    本人の言葉、それを受けてのマシンガーの言葉、またそれを受けての本人の言葉

    先を先をと知りたくて不安でまだザワザワフワフワやけど、待ってます!とここに記した自分もいる

    一つ一つ進んで、実感して、それから…ですね

    ありがとう(^^)

  • MAMI 
    4/11 00:48

    温かいメッセージをありがとうございます

    春ツアー、全力で楽しみますよ
    |m|


  • みえ 
    4/11 00:56

    初コメします
    とても悩んだんでしょうね。ファンとしては悲しいしショックだけど応援したい気持ちでいっぱいです春のライブは残念ながら行けないけど長野の片隅から応援してます。
  • オ〜ちゃん 
    4/11 01:27

    KENちゃんが選んだ道だから…何も言えませんが…


    残りのライヴ、燃えまくりましょ

  • anemone 
    4/11 01:28

    こんばんは
    元気ですか?
    なんだかやっとけんちゃんらしい言葉を目にしたなぁ


    みんなが…もっともっと沢山、笑顔で笑えてますように。

    けんちゃんの心にそんな私達がいることが、とってもうれしいです


    皆様…とか、ホントに遠くに感じちゃうから(笑)また明日からは「おやすみ」「行ってくるけん」って、みんなに声掛けていってね


    じゃあね、おやすみなさい←頑張ってひつじさん数えるね〜
    んて
    あなたの方が眠れてないんじゃないかな

  • ふーたろう 
    4/11 01:29

    ケンちゃんのナマの言葉を待っていました。書いてくれてありがとう。生真面目で自分を強く持っているところ、やっぱり尊敬できるなあと改めて思えました。

    日本一・・・いや、世界一のドラマーになってください!!思うがままに突っ走れ!!
  • KANA-P 
    4/11 01:42

    言葉だけでは伝えられないものもあるけど、
    やっぱり言葉って大事だね
    三人それぞれの言葉をブログという形で見ることができて、
    ずっともやもや〜ってしてた気持ちが、晴れてきまし


    春ツアー楽しみになってき

    その後は、ANCHANG,SHINGOを信じて待ちます。

    KENICHIも自分の決断を信じて、突き進んで行って下さい。
    応援します

  • とも(^ー^) 
    4/11 02:04

    新たな、生の気持ちをコメントしてくれてありがとうございます
    ちらも一日かけて気持ちが落ち着いた頃で、嬉しいです。
    いつもファンの気持ちを大切に思ってくれている事にも大いに感謝の気持ちでいっぱいです。
    ANCHANG自慢のドラマー
    人としてもテクニックにしてもKEN'ICHI君以上の、いや、同等の人間でさえ居るとは思えない。SEXMACHINEGUNSから居なくなるのは惜しいけれどKEN'ICHI君が思う存分命をかけて叩くドラムの次なる成長に期待し応援したいと思います。
    ANCHANGてまるで、人を育てる先生みたい(笑
  • ふーさん 
    4/11 03:05


    ありがとうございます。

    この決断にはやはり迷いも葛藤もあった事でしょう。
    勇気もいるよね。

    でもこれからの為の決断。KEN'ICHIさんらしい言葉で伝えてくれて…嬉しいで
    春ツア-。全力で挑みます!

    桜、綺麗ですね。

    そうだ いつもいつまでも

    笑っていよう


    おやすみなさい。。。
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    4/11 03:10

    MACHINEGUNSのKEN'ICHIじゃ無くなる日が来るの寂しいけど…

    春のツアー
    で楽しもうねェ〜



  • ミニパン♪全イベ休止中 
    4/11 03:41

    頑張れ〜KENちゃん

  • 香月 
    4/11 04:57

    メンバー全員の御本人の声をリアルタイムで聞く事が出来る
    こういう場所があるのは有り難いなぁ…


    新しい事を始めるには勇気もパワーも要りますが、
    継続してきた事を止める時も同様
    私も前向きに頑張ろうと思いまし

  • うーたん 
    4/11 05:28

    桜いい
    気持ちを落ち着かせてくれるよ

    人生色々ある
    頑張るしかないよ
    生き様見せようぜ
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    4/11 07:29

    ケンちゃんの選んだ道なら
    ごちゃごちゃ言わないし
    これからも2人の事を見守ってきます。
    ケンちゃんも2人の
    見守って下さい!
  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    4/11 08:19

    ケンイチくんも笑顔で笑えてますように。春ツアーよろしくお願いします
  • さえちゃん 
    4/11 09:42

    貴方が出した、この答えもきっと、多くの葛藤と苦悩の中から導き出したものなのでしょう。 寂しさは一時で過ぎ、KENちゃんもANCHANGもSINGOも、私達Fanも皆が笑顔になれる日が早く来るように願います

  • ゆこ 
    4/11 17:21

    春のツアー
    凄いドラム魅せてください

    楽しみにしています

  • どらごん 
    4/11 17:53

    今回のこと、ビックリしたしショックでした。
    でも、KEN’ICHIが自分の心にウソをついたり誤魔化したり、そんな状態でマシンガンズを続けることは、ファンとして一番辛いことです!
    韓国は仕事で行けないです。その分、春ツアーでいっぱいKEN’ICHIに会いに行きま

  • kaokao 
    4/11 18:14

    はじめて、けんちゃんと握手したのは札幌のライブでした。シンゴと二人でグッズ販売にいましたよね。 あの日の事を一生忘れませんよ!そして、けんちゃんがマシンガンズから卒業しても、また違う道を歩きだしても頑張ってくださいね!マシンガンズが一時休止になったとしても、けしてファンをやめたりなんかしませんよ♪いつか、笑って思い出話になれる事を祈って。
  • 和磨 
    4/11 21:43


    >>バンドのことも、二人のこと、信じてあげてください。

    信じてますと
    (`・ω・´)
    KENちゃんの事も


    旅行には行けないけ
    春なのにツアー参戦します


    熱くなろーゼィo(^o^)o


  • えみりん 
    4/11 22:20

    ずっと応援してます

  • つっちー(闇物販兼ヲチャ) 
    4/11 23:39

    前向きな意見が書けないからコメント書かないでいる人も複数いること、頭の隅においといてくださいね。
  • hiRo 
    4/12 01:24

    昨年のWeROCKであんちゃんが「KENICHIやSINGOがMACHINEGUNSの他にやりたいことが出てきたらさせてあげたい」って言ってましたね
    がその時なんですね
    から何と言われようと自分の信念を貫くのは大変な事です
    も、けんちゃんはそんな事に動じる人ではないと思っていますよ
    い意志と心でいろいろな事に挑戦してください

  • あーる 
    4/12 08:51

    自分に嘘つかず誤魔化さず生きて行けたら幸せだね。

    これからのマシンガンズを応援できるの
    ケンイチの新しい活動を見守れるのか
    最後のライブで楽しめるの
    まだわからなーいヽ(´∇`)ノ

    悲しい気持ちは周りのマシンガーさんと分かち合ったり、引っ張って貰ったりして和らいできてる。
    そんな素敵な人達に出会えるきっかけをくれたマシンガンズに感謝しないといけない。
    今分かるのはそんだけ。
  • カイ 
    4/12 10:44

    けんちゃんこんにち

    この前はキツいコメント書いて ごめん
    許して欲しい

    私はかな〜り昔からのマシンガンズファンなんだ〜
    だから少々のびっくり発表には慣れてるつもり(苦笑)
    けんちゃんがマシンガンズにやってきた頃のマシンガンズに対する気持ちから現在の心の動き
    少しずつ感じてたんだ〜
    それは ちょっとした事なんだけど。
    実はずっとさみしかったんだ。
    やっぱし私も時間をかけてけんちゃんの気持ち
    理解しないと だし
    でもね、貴方はびっくりする程よきドラマーだから これからも沢山ドラム叩いてる姿 魅せて欲しい。
    身体に気を付けて 最後のツアー、、2人とファンのみんなに心を込めてね
    ごめん 泣きそうなのでこの辺りで。じゃあね!!
  • master 
    4/12 18:35

    けんちゃん、
    ありがと(*^o^)/\(^-^*)
    これからも、
    応援してるから☆

    札幌で会えて
    良かったよ(>_<)
  • tae 
    4/12 20:25

    ほんとにショックです。。
    私は五期からのファンなので五期のライブしか行ったことないんですよー(^^♪
    正直最初は今のマシンガンズどうなんだろうって思ってました。すいません(^_^;)
    でもライブ行ったりブログ読んだりしてるうちにKEN'ICHIさんもSHINGO★もAnchangも三人を大好きになっていました(^O^)/
    あたしの中でのマシンガンズは、この三人でした。。

    決意するのは大変で辛いと思います。。

    でも生きるのは自分です。

    これからも応援してます(^O^)!

    あ、5/13行く予定です(^^♪w
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)