発表とお知らせ。

いつもSEX MACHINEGUNSを応援して下さっている皆様、公式HPにて大切なお知らせがございます。
HPをご確認下さい。


http://sexmachineguns.smg-fire.com/

 
  • コメント(全83件)
  • YAMACHANG 
    4/8 23:34

    ガンバ

  • とんち 
    4/8 23:36

    応援したい気持ちもありますがやはり寂しい気持ちも否めません(T-T)
    でもけんちゃんが決めたこと、精一杯がんばっていってほしいです
  • 茉莉花 
    4/8 23:41


    あー…昔を思い出した。
    マシンガンズさんは、入れ替わりが激しいですよ


    ワタシは、遥か昔のマシンガンズさんのファンでしたので、実はアンチャンさん以外よく存じ上げませんでした

    現在サポートのスッシーさんが正式メンバーの時代です…(古いッ!)

    ケンイチ君の先輩ドラマー サイパン君のファンでして、今でも頂いたお手紙を大事にしています


    マシンガンズでの活動を良い通過点にして、今後の糧として下さいね


    頑張れ〜p(*^-^*)q
  • ふーさん 
    4/8 23:44


    KEN'ICHI大好き!!
  • AN-LOVE 
    4/8 23:52

    活動休止ですかぁ

    ドラム無くちゃバンド成り立たないし

    MACHINEGUNSは誰でも叩けると言うものでもないし
    仕方ないと思いますけど

    バンド活動休止のお知らせはANCHANGからお知えてもらいたかったですね

    ANCHANGアーティスト養成所は健在でしたね


  • ( ̄・ω・ ̄俺) 
    4/9 00:07

    未だに音源だけで
    liveに行ったことな
    チキンな自分だけど
    今さら後悔

    KEN'ICHIさんの今後の活躍期待してます(`・ω・´)キリッwwww
  • どらごん 
    4/9 00:11

    驚きました。
    第5期しか知らない私にはショックが大きすぎます。
    でも、KEN'ICHIがよく考えて出した一つの答えだと理解します!
    あなたのドラムが大好き
    から、どんなにカタチがかわっても応援します

  • えみりん 
    4/9 00:24

    凄くショックで
    今の3人がとても大好きだったか
    でもケンチャンがやりたい音楽があると気付いたなら、ファンとして応援するしかないです
    はまだ信じられないけど…
  • ひー@さっくいっとギャ 
    4/9 00:32

    なんか信じられないです。
    春ツアーが行けるかまだわからないのに、こんなことって。

    悲しいです
  • 香月 
    4/9 00:33

    正直驚いて固まってしまいました、、が
    考え抜いて話し合って出した形なんですものね

    春のツアーは地元一ヶ所のみに参加なので、
    SEX MACHINEGUNSとしての姿を最後まで見届ける事は出来ませんが、
    KEN’ICHIさんの門出を祝い、見送るつもりで参戦します。
    新しい未来に幸あれ
  • リサモ 
    4/9 00:34

    けんちゃん脱退しないでくれー!!!

    はじめてGREEN登録しました。

    マシンガンズのけんちゃんをずっと応援していきたいし、これからも応援していくぜぃ!!!

  • あんにゃ@仕事人 
    4/9 00:39

    (´;_;`)
  • さちゃん♪〃 
    4/9 01:03

    けんちゃんの脱退、マシンガンズの一時活動休止。。。ほんま涙とまらへん。。
  • hiRo 
    4/9 01:08

    けんちゃんが一生懸命考え抜いてメンバーとも話し合って出した結
    誰よりもMACHINEGUNSの皆さんが悩み苦しんだ事と思いま
    私に出来る事は見守る事と、この先も応援し続ける
    リーダーとしてのあんちゃんの心境を思うと凄く辛いですが…。第5期のMACHINEGUNSも大好きでした

  • Riu 
    4/9 01:18

    えええ

  • あかね('ω'*)@放置 
    4/9 01:21

    ケンちゃーーん(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)
  • 凍檸茶 
    4/9 01:25

    KENちゃんの脱退とバンドの活動休止。

    信じたくない事だけ

    悩んで出した答えだもんね

  • 天地 
    4/9 01:37

    まじですか!?(´;ω;`)

  • パッチ 
    4/9 01:38

    「春なのに」
    …そういう事かぁ、うん。
    すぐには受け入れられないです。でも、それだけSEX MACHINEGUNSがKEN'ICHIさんが大好きなんよ(^^)

    思えば、SEX MACHINEGUNSには、何度も別れを経験させられたなぁ〜
    でも、その後必ず新しい出逢いが待ってるんよね(*^^*)

    やから、今回もそういう事ですよね?
    新しいスケジュール帳を真っ黒にするんですよね!?

    こちらもそちらもあちらもどちらも、楽しみたいな!楽しむよ!!楽しみです!!!
    私はあと一回だけの春ツアー、楽しみにしてますね!待ってます\(^o^)/♪
  • †恵魅琉† 
    4/9 01:45

    ケンチャンの奏でる、力強い音が大好きです


    ツアー後、マシンがズとして聞くことが出来ないの
    とってもとっても残念なことです
    自分の信じた道を、突き進んでって下さ


    そんなケンチャンを応援してるから

  • (sic) 
    4/9 01:47

    HPのコメントも読みましたが、ショックが大き過ぎて呆然…
    だけど、今のメンバーのライブを生で見れて、すごく幸せでした。本当にありがとう


    これから、マシンガンズがどうなっていくのか不安もあるけれど、ケンちゃんの今後の活動も楽しみにしてます。
  • MAMI 
    4/9 01:51

    すごくショックで信じたくないです…嘘であってほしいと思っていますが…(;_;)
    KEN'ICHIさんのこれからを応援したいです
    !!
    第5期SEX MACHINEGUNSに出逢えて、KEN'ICHIさんに出逢えて、私の人生はとても潤っています
    たきっとどこかでお目にかかれることを祈りま

    春ツアー、待ち遠しいです(^^)/

    大好きです(*^▽^)/

  • anemone 
    4/9 01:59

    4年半が長かったのか、短かったのか…よくはわからないけど、KEN'ICHIくんが自分を作り上げていったこと、自分の気持ちと真剣に向き合っていたこと、そして意志を強く持てること…これだけのものを身につけたのなら、マシンガンズで過ごした時間は充分だったのでしょう
    優しいけんちゃんが強く示した意志は、ちゃんと受け止めたからね
    今夜はステキな夜だったの…帰りに見た満開の桜が頭を離れないなぁ…

  • りかりん 
    4/9 01:59

    凄くかなしい、淋しくなります・・・
    今まで色々悩んだり考えてたりしてたんですね・・・
    KENICHIさんのドラム好きでした。・゚・(*ノД`*)・゚・
  • ちせ 
    4/9 02:03

    KEN'ICHIさん…(T-T)
  • つっちー(闇物販兼ヲチャ) 
    4/9 02:21

    人って変わるもんですね。迷走の末どこに行こうとしてるのか知りませんが、お疲れ様でした
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    4/9 02:42

    KENちゃんの脱退…
    何とな〜く感じたりしてたけど、本当になってみるとショックだよ

    MACHINEGUNS活動休止って書かれた文字を見るだけでもツライ

  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    4/9 03:22


    お疲れー…アタシも疲れた



  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    4/9 04:03

    けんちゃんこれからも頑張ってよ
  • ねこパンチ 
    4/9 06:23

    ん…正直言って残念です
    も悩んで話し合った結果…ちゃんと受け止めなくては…と。気持ちの切り替えには少しかかるかな


  • パンな・ヘナチョコ 
    4/9 07:43

    びっくりしたけどKENちゃんのこと応援してます。
    期待してますよ!!
  • にゃろ 
    4/9 08:20

    色々な意見があると思いますが、その大事な決心を貫いて熱い魂見せてくださいね!寂しいですが、春のツアーではいつも通りのKEN'ICHIさんを見られる事楽しみにしています(^^)
  • ざいちゃん〜♪ 
    4/9 09:00

    お疲れ様でした。いつかこんな日が来るんじゃないかと危惧してました。アンチャン、シンゴ君の気持ちは図り知れない物がありますが…
    [マシンガンズは最高なバンドです。]と、けんちゃんの今後で表現して下さい。期待しています。
  • 水麒 
    4/9 13:49

    近いうちにそうなるのかな?と思っていたので、ついに来たか、ってのが正直なところです。

    SEX MACHINEGUNSの今後も心配ではあるけど、KENちゃんの気持ちとタイミングもとても大事です
    自分の道を見つけられた事は喜ばしい事ですね

    今までSEX MACHINEGUNSを盛り上げてくれたお礼と、新たな門出をお祝いしにライブ会場へ出向かせて頂きます

  • カイ 
    4/9 14:11

    けんちゃん変わっちゃったね…
    マシンガンズにやっと素晴らしいドラマーを迎えたのにさみしいよ

    2人の為に絶対にドラマーとして精進して。
    じゃないと許さない
  • ミニパン♪全イベ休止中 
    4/9 16:33

    見ました…まだ実感できないけど…。

    KENちゃんが他にやりたい事見つけたならそちらも応援したいです


    頑張ってください

  • *るあ* 
    4/9 17:54

    もの凄くビックリしてます
    でも気持ちに嘘はつけないですもんね

    これからも頑張って下さい
  • ナッツ 
    4/9 18:45

    頑張ってくださいとしか言えませ
  • なちお 
    4/9 19:58

    そっかぁ、ちょっと寂しいですけど、でもでも、これからのケンイチさんの飛躍のためなんだなと思うと、何だかワクワクもします(^-^)突き進むケンイチさんが好きだよ!
  • ガー 
    4/9 20:55

    悲しい。辛い
    でも一度きりの人生なんですよね
    今のマシンガンズが大好きで、本当にバランスが取れていて、毎日マシンガンズで頭がいっぱいの私です(^-^)
    実はオチャメで面白いKEN'ICHIに癒されてました★
    そしてドラマーKEN'ICHIに見とれてました(^_^)
    KEN'ICHIの代わりはいないよ。
    次の人がいたとしても、KEN'ICHIの代わりはいない
    いつでも戻って来てね(=。_。)
    未練たらしくてごめんね。
    三年後でも十年後でもいいから戻って来てね(*^o^*)

  • あい 
    4/9 21:33

    言葉に出来ない気持ちが大きいのですが
    この決断も含めて
    KEN'ICHIさんを、
    ANCAHNG,SHINGO☆を、
    そしてMACHINEGUNSを応援したいと思います


    これからのLIVE、
    KEN'ICHIさんのDrの迫力が負けるくらいに
    楽しむぞ〜(笑)
  • ray-la 
    4/9 23:36


    驚きました。
    まだ、受け入れられない自分がいます。
  • ゆこ 
    4/10 00:02

    やっとコメント出来る気持ちになりました。

    今は ただ春のツアーを楽しみに待っています

  • 鋼鉄魂SMG 
    4/10 01:21

    悲しいけど

    これからも頑張ってください!
  • ♪ICHIZU♪ 
    4/10 10:33

    おはよ 賢ちゃん
    ちゃんと寝れてますか?
    ある程度覚悟していたとはいえ、辛いだろうな
    自分のことはともかく、メンバーに対してのキツイ意見は耐えがたいよね 大丈夫ですか?
    その心境考えると胸痛くなる。去っていくことを告げてからその場所に居るのはかなりキツイ事なのに期間を設けて告知、そこに賢ちゃんの思いがあるのを感じます
    みんなで一緒に試練乗り越えましょうね 

  • 朝太郎 
    4/10 15:47

    ケンちゃん寂しいよmachinegunsからいなくなるなんて

    でも、それは自分が決めた道なのですね

    ならば・・・頑張れ


  • たーやん 
    4/10 18:11

    KEN'ICHIの思いの違いというのに気づいていたファンは結構居たんじゃないでしょうか。
    同時に、KEN'ICHIのドラムがマシンガンズ史上最も熱く、激しく、マシンガンズの音楽に変革を起こしていたと感じているファンも多かったと思います
    だから脱退は残念でなりません。
    でも、マシンガンズのKEN'ICHIだけでなく、KEN'ICHI自身、そしてそのドラムの音自体に魅せられたファンも多いと思います。
    だから今後どんな道に進もうと、そのドラムで私たちの魂を揺らしてくれるのであれば、応援し続けます。
    必ず私たちの前で、もう一度その音を響かせてください。
  • ミレイ@絶賛放置中 
    4/10 22:26

    コメするにも言葉が最初見つかりませんでした。マシンガンズはケンイチさんのドラムに惹かれてLIVE通うようになりました。見る度進化してってるドラムだなあと思ってました。マシンガンズでドラムを叩かなくなっても、その進化を見せていってください。応援してます。
  • ∞エミシン∞ 
    4/10 23:08

    これからも応援しています

    けんちゃん、頑張って下さ


  • TAKA 
    4/16 04:12

    HPの発表はまだ見てませんが6月に脱退なんですね
    初めての全国ツアーから今まで行けるライブは全て行きました。ライブをこなしていく度に進化を続ける、けんちゃんのドラム最高でした。
    マシンガンズの激しい曲をヘドバンしながら叩く、けんちゃんの姿は一生忘れません。
    これからも進化を続けて頑張って下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)