昨夜は、

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/昨夜は、 画像1
天才的に天然なベーシストSHINGO☆と一緒にクロマニヨンズのライブにお邪魔してきました。


おれは普段絶対聴かん音楽。笑


しかし客席はハチャメチャ楽しそうやったね。


いろいろおもしろかった。
音楽って面白いね。


Demi LovatoのSkyscraper、PoisonblackのMercury Falling、この2曲だけでどんだけでも酒が飲める。


音楽って面白いね〜。


さぁダマされろ。
はい、詐欺写メ。笑

 
  • コメント(全24件)
  • 天地 
    4/5 04:28

    音楽って面白いー(^q^)
  • CIPHER/狂ちゃん愛してる(・∀・) 
    4/5 04:38

    騙されたww
  • ふーさん 
    4/5 05:16


    いろんな音楽があっ
    覗いてみればいろんな発見。。

    うん。音楽は面白い!やめられませんね!



    そして


    …あ!騙された!(笑)
  • いづみ 
    4/5 05:51

    音楽の面白さは触れないことにはわからないですもんね。
    奥深いけど楽しいです♪

    そして、騙されちゃいましたvvV
    寝付けないと3時間半藻掻いてたのに、この写メで興奮してさらにぱっちりしてきちゃいました(笑)
  • ろっちー 
    4/5 06:44

    けんいちくん、イケメン!
  • HELCA 
    4/5 07:35

    いろんなことを楽しめる方が毎日が楽しくなりますよね!
  • どらごん 
    4/5 07:39

    ずっと騙され続けてます

  • やまと 
    4/5 08:14

    けんちゃん詐欺写メより普通にしてた方がイケメンだぜ♪
  • † torauto † 
    4/5 08:33

    詐欺写メ 言ぅてる〜〜(笑)
    クロマニヨンズ、めちゃくちゃ汗かきそ

  • てっこ 
    4/5 08:36

    おお〜っ!KATSUJIさんですね


    カッコイイよ〜ん、けんちゃん



  • あーる 
    4/5 09:07

    っっっぎゃ――――――!!!カッコいい―――!前髪新バージョ―――ン!!

    その分け目いいよ!いい!!!(`∀´)b

  • ナッツ 
    4/5 09:17

    どういうつながりで?SHINGOの趣味?

  • ヨッチ 
    4/5 10:10

    色んなジャンルの曲を聴くのって楽しぃですよぉ(^-^)/アラkenちゃん(@ ̄ρ ̄@)
  • ♪ICHIZU♪ 
    4/5 10:30

    おはよ
    何でそんな言い方すんのぉ
    レやとは思うけどさ
    実物で見る賢ちゃんは数百倍素敵やし
    されてないもんねぇ
    信持と

    クロマニヨンズかぁ最近知らんけどバンド名違う時は歌詞がめっちゃ好きで『情熱の薔薇』は今でもたまにカラオケで唄う 笑
    ライブ楽しいだろな

    では行ってきます

    ありがとう

  • ♪ICHIZU♪ 
    4/5 10:39

    この写り 瀧川一郎みたい・・・
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    4/5 13:30

    音楽って、楽しいですね…
    音の響きって、人間にはマタタビらしいです!騙される?全く騙されない、お利口な人生より愛されますからね
    にいいと思うよん♪
  • *るあ* 
    4/5 13:50

    詐欺写メって
    (笑)
    けんちゃんはいつでもカッコイイ

  • メメントモリ 
    4/5 17:27

    けんちゃん


    勝治先生はいかがでしたか
    昨年のイベントでがっちり握手をされていたのを思い出しました


    写メ、カッコいい

  • tae 
    4/5 19:16

    カッコいい

  • やまざる 
    4/5 19:35

    どんなんだって けんちゃんカッコいい♪こちら騙されたっていい!!(笑)
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    4/5 23:23

    詐欺じゃないよォ〜

    マジ格好良し



  • 死死死死死死死死死死死 
    4/6 01:27



    うは(笑)
    だまされた(;´∩`)
    カッコ良くしか見え
  • 凍檸茶 
    4/6 23:43

    うん
    ッコい

  • ガー 
    4/8 11:07

    実物のがかっこよい

    ライブを見ると好きになったり、その時の心境とかで聴く音楽が変わったりしますね♪
    音楽って不思議♪
    SEX MACHINEGUNSだけはどの心境の時でも聴けますけどねーo(≧∇≦o)キャー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)