SEX冠 2012 FINAL!

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/SEX冠 2012 FINAL! 画像1
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/SEX冠 2012 FINAL! 画像2
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/SEX冠 2012 FINAL! 画像3
まず、みんなありがとう!


19本ね、ファイナルまで長いな〜と初日には思ってたツアーやけど、あっという間やったな。。
ひとまず無事に全国回ってこれて良かった。
各地の空気もしっかり吸えてよかったな。


ファイナルは最高やったね。
THE冠も、SEX MACHINEGUNSも、ライブはもちろん、仮装大賞も。笑
あれ、自分(達)の姿を客観視できないから、早く動画なり写真なりで見てみたいわ。
最後にデカイの一発かませてよかったよかった。笑


終わってしまう寂しさをみんな口々にしてたけど、それはそれはファミリーなイベントでめっちゃ楽しかったね!


参加してくれたみんな、見守っててくれたみんな、ありがとう!


その後、熱い男達の打ち上げは朝5時まで続いたんだとさ。

 
  • コメント(全24件)
  • HELCA 
    3/25 13:26

    野郎ばっかりの打ち上げってハードですね(笑)。
    とにかく、お疲れさまでした!
    参戦したライブはとても楽しかったです!
    まさに鋼鉄だがゴールデンな対バンですよね。

    まずはゆっくり休んで下さいね。
  • よーぞー 
    3/25 13:28

    ファイナル参加できて幸せでした


    みんなの集合写真からしても、いいチームワークやったのが分かる


    ありがとう

  •  
    3/25 13:32

    もりのくまさ

  • ふーさん 
    3/25 13:45


    ファイナルは行けなかったけど
    SEX冠に参加できて良かったです!
    楽しくて 激しくて

    感謝です!ありがとうございます!!また観たい


    ホントにお疲れ様でした!最高!!

  • *るあ* 
    3/25 14:02

    ファイナル行きたかったです(>_<)
    でも次回のツアー期待しちゃいま

  • ナッツ 
    3/25 14:22

    冠さんの顔
    ププッ

    ケンちゃんヘアスタイル最高〜


    仮装笑ったよ

  • ゆこ 
    3/25 14:28

    お疲れ様でし


    本当に皆様、無事にツアーが最高の形で終了して良かったですね(*´∇`*)


    心の底から思っいきり楽しめまし


    ありがとうございました☆
  • いづみ 
    3/25 14:30

    ツアー、改めてお疲れ様でした。
    19本のライブは、きっとどこも笑顔の溢れる素敵な空間だったと思います
    仮装大賞はスゴかったですね。特に巨大なものが(笑)
    打ち上げ5時まで。そちらも存分に楽しめたか?想像では凄そうな感じですが。
    ともあれ、熱く激しく楽しい時間をありがとうございました
    次回のツアーも楽しみです
  • うめにしきG (1年A組) 
    3/25 15:07

    先程 きたっくま!しました。
    あまり本数は行けませんでしたが
    どのライブも、みな違っていて みな楽しかったです
    ありがとうございました。 お疲れさまでした

    やっぱマイドラムは ええね。
    なんか、また好きになったかも です

  • しんかり(ゝω・´★) 
    3/25 15:40

    SEX冠Tour FINAL


    熱く、楽しい、素敵な夜をありがとう\(^▽^)/


    来年も是非☆


    仮装〜あれは、魔女?(笑)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/25 15:43

    今、東京から無事に帰宅しました!ファイナル最高でした!楽しかったです。ありがとうございました!♪次のライヴも楽しみにしてます。
    【SEX 冠】最高っ!!
    (・_-)-☆\(^-^)
  • ♪ICHIZU♪ 
    3/25 16:53

    ホント無事に回れて良かったねぇ

    自分が参加出来ない時も開演時間近づくと毎回ソワソワドキドキしてたからなんかずっ〜と一緒に回ってた感覚

    マジ 楽しかった


    ファイナル 録画やったのに…裸にスカーフみたいな
    ょっと客観的に見て面白い
    めん

    激しかったからね仕方ない


    少しはゆっくり出来るんか


    楽しい打ち上げやったんやろね


    いっ〜〜ぱい

    ありがとぅ

  • 利紅人XHIDE&Toshl狂愛者X 
    3/25 18:28

    お疲れ様です^^ファイナルは参戦できなかったですがほんまに楽しいライブでしたっ( *´艸`)ミルキーは鉄の味!!!SEX冠!!!
  • アヤ 
    3/25 18:38

    SEX冠ツアー、ホントにお疲れ様でした

    昨日のアンコールでのけんちゃんのはしゃぎっぷりが、とっても可愛いかったです(笑

    また来年も、SEX冠あったらいいなぁ(>_<)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/25 19:06

    良い感じじゃん(^-^)

    お疲れれれのれ〜♪
    おっさんは〜…W
  • はずく 
    3/25 21:05

    SEX冠お疲れ様でした!
    ライブがあの空間が楽しくて自然と笑顔になりました
    いつも楽しくて嬉しい気持ちにさせてくれて、
    ありがとう

  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    3/25 21:30

    SEX冠ツアーお疲れ様でした


    すごく楽しくてかっこいい最高のライブツアーでし


    楽しいライブをありがとうございました〜\(≧∇≦)
  • anemone 
    3/25 23:21

    けんちゃん、お疲れさまでした
    のファイナルを迎えられたのは、何事もなく無事ツアーをまわれたおかげなんですよね

    いろんな意味で決して余裕あるツアーではなかったのに"SEX冠チーム"の鋼鉄魂は凄いと思いまし
    笑顔と共にすごくファイトもいただきましたよ

    あと…けんちゃんのいろんな面を今回見せていただきました(笑)ブログの写真、ホントに楽しみでしたから

  • hiRo 
    3/26 00:19

    けんちゃん SEX冠ツアーお疲れ様でした〜
    ァイナル行きたかったなぁ
    も地方でのライブも本当に楽しかった
    で弾けてMCでいっぱい笑ってSEX冠ならではの最高のライブツアーでした
    はマシンガンズのワンマン楽しみに待ってま〜

  • さっちゃん@てへぺろ 
    3/26 00:49

    お疲れ様です(゚∀゚ゞ)次はワンマンで是非、札幌に来てください
  • ミニパン♪全イベ休止中 
    3/26 03:38

    ツアーお疲れ様でし

  • MAMI 
    3/26 11:15

    始まれば終わりがきてしまう…しか〜し
    !!!
    終わりは次なるステージの階段を上り始めていること〜

    …ですよね

    今年もありがとうございましたm(__)m
    たやってくださいね

    その前に春のツアー…生きる希望にして頑張りま〜す(^3^)/

    ゆっくり休んでください

  • タムえもん 
    3/26 12:07

    今、思えば… でかいメーテルに思えてきて 思いだし笑い中です
  • 私だ!!!!!!!!! 
    3/26 17:45

    こんにちは\(・∀・)/

    SEX冠ツアー本当にお疲れ様でし

    とにかく楽しくて楽しくて仕方がないツアーでしたw
    是非またやってほしいです


    春ツアーも楽しみにしてますねー!!!!!
    楽しい時間をありがとうございましたー\(・∀・)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)