やっちまったぜ。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/やっちまったぜ。 画像1
昼過ぎまで寝てた。。
朝アラーム鳴る前にちゃんと起きたのに、テレビ見てたら寝てた。。


寝すぎやね。笑


起きたら無性にフルーツが食べたい気分やったから、買い物行ってきて今日の初ご飯はフルーツ。


北海道からの帰りのフェリーでの宴会も朝7時過ぎまで飲んでたし、昨夜も帰ってから一人で朝方まで飲んでたからか、その上寝すぎたからか、顔面むくみMAX。


今日は食事軽めにして、出かけて帰ってきたら体動かそ。


うま。

 
  • コメント(全19件)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/22 16:45

    めちゃ、お疲れ!。ゆっくりしてくださいねん
  • † torauto † 
    3/22 16:48

    ケンちゃんオシャレ

    たくさん眠って長旅の疲れをとって下さ

    ファイナル楽しみにしています

  • 実家の窓からぁぁあ!!!!! 
    3/22 16:49

    みかんみかんみかーん??
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/22 17:42

    ばな〜な(ノ><)

    お疲れ(゚▽゚)/
  • さちゃん♪〃 
    3/22 17:45

    フルーツの盛りつけ方、ホテルのブッフェスタイルやん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆笑
  • あーる 
    3/22 17:51

    まぁなんと綺麗に盛り付け

    しゃっくり止まらないので食べたいです(^×^)
  • ナッツ 
    3/22 18:00

    盛り方に性格が出てますな

  • ねこパンチ 
    3/22 18:04

    スゴいおしゃ

  • HELCA 
    3/22 18:13

    健康に気をつけてるみたいなので安心ですね。
  • ねこや 
    3/22 18:26

    お皿に、向日葵?太陽かな?サンシャイ〜ン♪
  • てっこ 
    3/22 18:51

    お酒いっぱい飲んだ後は、ビタミンC摂るのいいねー\(^o^)/

    あっ、けんちゃんウコンも



  • ふーさん 
    3/22 19:02


    お酒のあとはフル-ツ!ビタミンC摂りMAX!


    盛付けもお洒

    雰囲気良いですね〜
  • とも(^ー^) 
    3/22 19:35

    バナナをカットして食べるなんてサスガっす〜(^-^)しゃれーおーつー。
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/22 19:45

    帰ってきてから体を動かそ
    なんて
    いねッ
  • ♪ICHIZU♪ 
    3/22 20:20

    突っ込みどころ満載過ぎてっ笑
    まずそんだけ体くっしてたら体さんが寝たがるのは当
    可哀想

    そして私なら皮むいてかぶりつくバナナ
    帳面にきれいに盛りつけたねぇ
    晴らし
    はるかに美味しいわなこのほうが

    吉田美和報道知って
    私の希望の星やわっ
    吉田美和バンザ〜イ
    くやったぁみたいな

  • メメントモリ 
    3/22 21:00

    けんちゃん

    お疲れ様です

    綺麗にカット&盛り付けされていますね。けんちゃんのこだわり満載。
    美味しそう


  • やまざる 
    3/22 21:29

    むくんだ顔見てみたい♪
  • 私だ!!!!!!!!! 
    3/22 22:11

    むくんだ顔面うp希望します\(・∀・)/wwww
  • hiRo 
    3/23 01:24

    けんちゃん お疲れ様でした〜
    れている時は睡眠が一番
    ァイナルに向けてエネルギー貯めてくださいね
    フルーツおしゃれ〜
    んちゃんらしいなぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)