SEX 冠 札幌!

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/SEX 冠 札幌! 画像1
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/SEX 冠 札幌! 画像2
熱かったな〜!!
楽しかったね、ありがとう!!


外は雪積もってるし寒いのに、あの熱さは嬉しいね。


今回北海道で雪が見れて触れて嬉しかった。
あの中で生活してる現地のみんなは大変なこともあるやろうけど、今日みたいなあの熱さで日々笑って過ごして下さいな。


さてさて次はとうとうファイナル東京!


今日終演後に被り物会議というなの会議が繰り広げられてたのはここだけの話や。
北海道ありがとね〜!

 
  • コメント(全19件)
  • HELCA 
    3/20 22:01

    お疲れさまでした!
    仕事以外でも楽しいことあるんだなあと写メを見て思いました。
  • さっちゃん@てへぺろ 
    3/20 22:04

    お疲れ様です

    今日は初マシンガンズライブ楽しかったです(o^^o)

    マスクしてたので、興奮と熱気でマスク内が蒸れてしまいました(笑)

    また札幌に来て下さいねっ

    ケンちゃん、あいらびゅー(*^ー゚)
  • MAMI 
    3/20 22:07

    札幌お疲れ様でした
    う次で終わってしまうのですね〜(;o;)

    ファイナルは行けませんが、最高に楽しい時間になることを祈っていますからね

    札幌ナイトも楽しんでください

  • SINGO STAR 
    3/20 22:17

    お疲れ様でした(^-^)楽しそうで何より(^-^)v
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/20 22:17

    札幌ライヴお疲れさまでしたん
    は寒くとも中は熱い北海道、ホント盛り上がって何よりです
    ファイナル渋谷まで、ゆっくりして下さいね♪東京までの帰り道も気を付けて下さいね♪(※PS →KEN'ICHIくん段々とお化粧上手になって来ましたね♪メタル鳥?もカワユス


  • ふーさん 
    3/20 22:24


    札幌お疲れ様です!

    熱気で雪もとける位だった事でしょう!!
    そして被り物…ファイナルどうなる!?
    戦できないけどそちらも楽しみだったり(笑)
  • めたろん 
    3/20 22:30

    札幌ライブお疲れ様でした


    被り物会議ですか…ファイナルのアンコールの期待度が上がりますね


    ファイナルいろんな意味で楽しみにしてます

  • はずく 
    3/20 22:42

    お疲れ様でした!
    札幌はいつも熱いですね

    楽しかった

    これからフェリーですね。気を付けて帰ってね
    ファイナルも楽しみにしてます!
  • ♪ICHIZU♪ 
    3/20 23:04

    どんな会議だよっ

    てか、同盟組んだの
    勝負はやめたのか

    全員でひとバンド…やめたネタなくなるもんね

    もうファイナルかぁなんか寂しいね楽しければ楽しいほどっ

    これガネーシヤみたいだね

    今日もお疲れ様でしたぁ


  • ナッツ 
    3/20 23:06

    被り物楽しみにしてるよ

  • ***yumitch*** 
    3/20 23:31

    お疲れ

  • ゆこ 
    3/20 23:53

    雪の札

    お疲れ様でし


    気をつけて帰って来てくださいね


    東京でお待ちしてますヽ(*´▽)ノ♪
  • hiRo 
    3/21 00:40

    札幌ライブお疲れ様でした
    気との温度差凄かったでしょうね
    外に出たら湯気が出てたりして…(笑)
    ついにファイルを迎えてしまうのですね
    しいけど最高に熱いライブで締めくくってください
    り物会議…楽しみ〜

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/21 00:51

    どっかいほうお疲れ('-'*)

    東京Final de Fight!!!!
  • にゃろ 
    3/21 02:08

    お疲れさまでした^^次はいよいよファイナルですね!行けないけど応援してます〜!
  • ♪ICHIZU♪ 
    3/21 11:04

    退屈してる?それともここでもお仕事?してそうだね
    USさっき見て大爆笑やっぱり大桃さんのマイペースに急にスイッチ入るとこツボやわ!そしてときどき出てくる賢ちゃんにジタバタ喜んでおりましたなんでそんなにかっちょいいの
    いけど有意義に時間を使ってると思われるので!!まああんまり飲み過ぎんようにねん
    旅をたのしんでおく

  • master 
    3/21 15:14

    お疲れさまでしたぁ

    久々の札幌ライブ、
    楽しかったで

    欲を言うと、
    物足りなかったぁ

    今度は、ワンマンで
    来札してぇー



  • *るあ* 
    3/23 16:45

    雪で作ったのは‥?
    でも凄い上手

  • ガー 
    3/25 23:51

    正面右の某Sさん、めっちゃヘヴィメタル(笑)(^w^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)