SEX冠 岩手!

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/SEX冠 岩手! 画像1
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/SEX冠 岩手! 画像2
ありがとう。
わかりやすすぎる言い方すると、、、ただただ楽しかった!
一体感あったよね。


そして笑える場所はええね。
明日も笑ってこ!


ライブ終わって会場を21時に出て、さっきまで打ち上げ。
5〜6時間、ず〜っと飲んでたけど、全く酔わなかったのが変に気持ち悪い。。笑
なんでやろ…笑


打ち上げは終始ex:PANORAMA AFROのドラマー、ジンさんにお世話になったけど、ジンさんの話がべらぼうに面白過ぎて、一緒に喋ってたら笑わされ過ぎてほっぺたがめっちゃ痛い。。笑
明日ほっぺた筋肉痛になるかも。笑


岩手ありがとう!


次は札幌。みんな笑いに来てや〜。


超ナイスガイなジンさんと、IBC岩手放送の井上さん!

 
  • コメント(全12件)
  • ふーさん 
    3/19 05:48


    岩手お疲れ様です


    笑顔っていいですね。ほっぺた筋肉痛て…ちょっと経験してみたかったり(笑)

    みんなNICE GUYSだ!!

  • しんちゃん 
    3/19 06:00

    お疲れ様でした!めっちゃかっこよくて最高でした!
  • ♪ICHIZU♪ 
    3/19 06:26

    おはよ

    いつも賢ちゃん手 大きいなぁって思ったけどジンさん更に一回りデカい
    ごっ笑
    ライブもその後も
    っちゃ楽しそうでて良い時間過ごしてますねっ
    Meも賢ちゃんの笑顔見れると幸せ気分になります
    りがと

    そして本当にいい人だね優しさがしみる
    いつも
    写メバッチリ

  • HELCA 
    3/19 07:02

    お疲れさまでした!
    そちらはまだまだ寒いんでしょうか。
    移動が大変そうですが、頑張って下さい
  • はずく 
    3/19 07:23

    お疲れ様でした!
    盛岡も楽しかった

    そして盛岡の人の優しさにも触れました
    札幌にも笑顔になりに行きます!
    フェリーで移動でしょうが、はしゃいで船酔いしないでね

  • めたろん 
    3/19 07:46

    盛岡ライブお疲れ様でした


    笑顔でいられるってホント幸せです


    次は札幌、北の国からたくさんの笑顔発信してくださ

  • てっこ 
    3/19 08:32

    マシンガンズのLIVEも、ぽっぺた痛くなるよ

    ずっと笑ってる証拠だね(^o^)/

    船旅だ

    道中お気をつけて〜



  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/19 08:58

    盛岡お疲れっした!笑顔が一番ですね。ホントいいツアーだと思います。北海道も頑張って下さい。船移動、お気をつけて!
  • たまちゃん 
    3/19 09:55

    楽しい時間をありがとう☆林家パー子かわいかったですw
  • 花菜様〜恐山より愛を込めて〜 
    3/19 21:53


    盛岡お疲れ様でしたー!
    楽しかったですo(^-^)o
  • MAMI 
    3/20 06:14

    今年も盛岡に来ていただき、ありがとうございました

    楽しさを通り越して、途中夢を見ているのかと思いました

    やっぱりすごくかっこよく、楽しく、熱いライブでし
    !!!
    年に1回と言わず、1ヶ月に1回来てください

  • *るあ* 
    3/23 16:48

    お疲れ様でした☆
    写真かっこい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)