SEX冠 宮城。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/SEX冠 宮城。 画像1
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/SEX冠 宮城。 画像2
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/SEX冠 宮城。 画像3
ありがとう!!


仙台のエネルギーを見せてもらいました。
笑顔が光ってたなぁ。明日も笑っていこう!!
ありがとう!!


しかし今回のセッションはやられた。。
いつか来るだろうと思ってたけどまさかの今日か。油断大敵。ライバル強し。


明日は盛岡。待っとけよい!

 
  • コメント(全30件)
  • tae 
    3/17 21:44

    なんか一番最後の写真Xのメイクに似てますねwww
  • ふーさん 
    3/17 21:44


    お疲れ様です!


    …もう最高過ぎる画像です!!

    何処まで行くのか…(笑)
  • めたろん 
    3/17 21:46

    仙台ライブお疲れ様でした


    アンコールが仮装大賞になってます?(笑)
    ライバル多し
    すね。ガンバレKENちゃん

  • アヤ 
    3/17 21:50

    凄い凄い!!

    もう楽しみすぎて、ファイナルまで待ち切れませんー(>_<)
  • 姐御★イベ一切御断り致しますm(_ _)m 
    3/17 21:50


    まさかの S.O.X…(((-∀-;) 見たかったぁー(´Д`)


  • 凍檸茶 
    3/17 21:51

    ベッチさんに萌えまくりまくりすてぃーです

  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/17 21:51

    「影武者Xさん」かと思いました♪KEN'ICHIくん、仙台ライヴも、グーだったみたいですね
    かった良かった! 明日の盛岡も光って下さい
  • しんかり(ゝω・´★) 
    3/17 21:52

    どうなっていくのだ

    セッション(爆)
  • あんちゃん 
    3/17 21:56

    アンコールでのべっちさんウケました


    今日が初マシンガンズライブの友達を連れて行ったんですけど、次はワンマンで観たいって言ってくれまし

    また来てください

  • にゃん汰 
    3/17 21:59

    わぉ!むっちゃカッコヨス(*´Д`*)
  • MAMI 
    3/17 21:59

    仙台お疲れ様でした

    明日の盛岡…!!!
    なんか緊張してきました

    気を付けて来てくださいm(__)m

  • まう☆下手専属作業員(★O^)/ 
    3/17 22:13

    もう誰が誰やらwお疲れ様でした(^^)
  • ♪ICHIZU♪ 
    3/17 22:14

    美しすぎてずっ〜と見てたくなるわぁ
    だいつも携帯が邪魔

    今日は素直に負けをみとめちゃうのぉ
    ツラどっかに落としちゃったって言ってのにメイクで頑張ったんだねベッチさん
    魔にでもなったら
    お疲れ様でしたぁ

  • よたまる 
    3/17 22:16

    明日の盛岡楽しみにしてます(*´∇`*)



    楽しみ過ぎて眠れないかも(-゜3゚)ノ

  • あーる 
    3/17 22:18

    何やこれーwwwwまたいろいろ増えてるww
    もう見れないのが残念!

  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/17 22:27

    お疲れ(゚▽゚)/

    盛岡Fight☆
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/17 22:47


    凄い事なってますね


  • ちゃんみな@カリスマ美容師のたまご 
    3/17 22:57

    被り物大好きですねwww見てて和むwww
  • かずゆきいー 
    3/17 23:07

    HOOKですか(^o^)/
  • HELCA 
    3/17 23:11

    うーむっ!負けるなぁっ!!
  • のりたま 
    3/17 23:20

    明日楽しみにしてま

  • 私だ!!!!!!!!! 
    3/17 23:39

    仙台お疲れ様でしたwww
    超楽しかったですwwwwwwwwwwwwwwww

    まさかマシンガンズ、というかSEX冠でXジャンプをすることになるとはwww
    いやすごい楽しかったですww

    明日も楽しみにしてますね

    セッションでの荒ぶりも全力で期待してますwwww
  • keruring 
    3/18 00:44

    仙台お疲れっしたー(^o^ゞ
    楽しかったよ

    じっくりけんいちくんの胸?腹?を堪能♪うへへぇ〜
    明日も楽しみでーす
  • hiRo 
    3/18 00:50

    仙台お疲れ様でした〜\(^o^)/なんかどんどん楽しそうになってますね
    骨にX
    の先どうなっていくのでしょう
    SEX冠ツアーでしか見られない光景ですね

  • ♪ICHIZU♪ 
    3/18 02:01

    いつも ありがとね 
    疲れていても 忙しくても 更新してくれて


    私の疲れも癒されますありがとう

  • はずく 
    3/18 07:35

    お疲れ様でした。大阪以来のSEX冠でしたがいつの間にかコスプレ大会に

    ドラムセットの桜もやっと見れました

    楽しかったで

  • まな★(*uωu*) 
    3/18 09:05

    あ…Xの人…(笑)

    スシオのニヤケっ面がイイ


  • ハッチ 
    3/18 09:42

    楽しかったよ!ありがとう!!!
    SEX冠、数年前に見た時よりも、どちらもレベルアップしてたよ!!!
    楽しい空間をありがとう!

    盛岡まで、道中気をつけてね!地震注意
  • シフォン 
    3/18 16:26

    けんちゃんイケメン〜!

    てかX!?(笑)


  • *るあ* 
    3/23 16:53

    むっちゃ楽しそうです♡♡♡
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)