SEX冠 福島。

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/SEX冠 福島。 画像1
  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/SEX冠 福島。 画像2
ありがとう。


来てくれたみんなのパワーと笑顔は嬉しかったよ!


楽屋の壁、結露してびしょびしょやった。
みんなが帰った後のフロアの床も、楽屋の壁以上にびっしょびしょやった。
凄いねみんな。


SEX MACHINEGUNSとTHE 冠、それぞれの、口に出して言わんでも胸の内にある思いも含めて、皆に何か伝わってれば嬉しい!


昨夜のあのエネルギーを周りのみんなに伝染させてくれたら、これ以上嬉しい事はないね。


ありがとう福島!
画像は福島出身のベッチさんと、噂の楽屋の壁!


素敵な夜をありがとう!福島!


 
  • コメント(全17件)
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/16 03:49

    お疲れ(^-^*)/
  • sister-A 
    3/16 03:54

    こちらこそありがとです☆元気いっぱいもらえました(^^)/
  • 利紅人XHIDE&Toshl狂愛者X 
    3/16 04:30

    お疲れ様です(。-∀-)
  • いづみ 
    3/16 04:33

    福島、お疲れ様です
    アツイライブだったと伝わってきました
    たくさんの想いがつまったライブのエネルギーがたくさんの方々に伝染していきますように。
  • ふーさん 
    3/16 05:55


    思いは伝わる

    みんなの笑顔がこれからも増えますよう

    お疲れ様でした!
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/16 06:02

    お疲れさま!盛り上がって何よりです。
  • うめにしきG (1年A組) 
    3/16 06:47

    素敵な笑顔のお花見ができ
    良かったですね。
    お疲れさまでした

  • みちみち【招待×多忙のため庭お休み】 
    3/16 07:26

    おはようございます。昨日は、楽しいライブをありがとう。元気もらいました

    時々、楽屋の扉をパタパタ開け閉めしてて、何してるのかな〜?と思ってましたが、楽屋が蒸れてたんです

    今後の東北シリーズも楽しいライブになる事を祈ってます

  • HELCA 
    3/16 07:35

    お疲れさまでした!
    風邪を引かないよう気をつけて下さいね
  • めたろん 
    3/16 07:45

    ライブお疲れ様でした


    SEX冠のPowerはハンパないので、きっとものすごいエネルギーが皆に伝わっていくと思います(^-^)

    次の仙台も頑張ってくださ

  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/16 08:13

    お疲れ様でしたァ


    美女が
    場したそうなんですけど…
    画像が無いなァ〜(笑)


  • ♪ICHIZU♪ 
    3/16 08:18

    良いエネルギーと良い笑顔が広がって行く素敵な仕事だね

    みなさんが笑顔で元気に過ごしてもらえたら本当に嬉しい
    いは強ければ強いほど伝わっていくものだと思うよっ
    れからの東北も良いエネルギーで満たして来て

  • ヨッチ 
    3/16 08:22

    SUSSYさん笑えますねぇ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
  • MAMI 
    3/16 14:13

    素敵なお言葉

    絶対伝わってますよ
    わらないわけがないじゃないですか〜


    私も早く爆発したい
    !!!
  • りょっぺ●多忙によりイベ控えます● 
    3/16 20:29

    福島に来てくれてありがと!もぅ楽しす
    あ、ブロンドすっげ似合ってたよw
  • ナッツ 
    3/17 11:05

    べっちさん、べち生の時とは違うなぁ

  • *るあ* 
    3/23 16:54

    ライブお疲れ様でした☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)