I'm home.

金沢から東京まで、途中雪が凄かったりしたから8時間くらいで、昨日の18時過ぎには無事に東京に着きました。


あんだけ激しすぎるライブをしてても、ツアーに出てたらちゃんとしたもの食べるからか、帰って久しぶりに体重測ってみたら2kgほど増えとった。
東京戻る前から実感はしとったけどね。


まぁその2kgのうちの半分以上は筋肉が増えたってことに……ならんか。笑


そして久しぶりの家はなんか落ち着かん。。笑
あれもこれもせないかん、このままの自分ではダメや!いかんいかん!って、なんか、焦る。笑
久しぶりに帰ってもあれやこれやしてたからテレビの電源もつけてないな。


まぁ、ええことや。


このツアーがそんだけ楽しいってこともあるんかもしれんけどね。
もうすぐ北にも行くから、もう少しだけ待っといてね。


じゃ、今日のところはおやすみさん☆

 
  • コメント(全16件)
  • トッキ 
    3/13 05:00

    北陸ツアーお疲れ様でした。ゆっくり休んで、今度は北へ元気を届けてください

  • ふーさん 
    3/13 05:35


    Welcome Home

    長時間の移動お疲れ様です!

    しっかりまた充電して、残りのツア-も熱くさせて下さい!


    多分…増えた2圓筋肉。
    だと思います(笑)

    ひとまずごゆるりと

  • anemone 
    3/13 06:52

    お帰りなさい

    やはり「育ち盛り」ということで(笑)
    って…あの激しいライブには、たくさんのエネルギーが必要だし、食事もみんなでとるとおいしいですもん
    いいことです

  • ♪ICHIZU♪ 
    3/13 06:54

    長距離移動、疲れたでしょう!?なのにバタンキュウじゃなくこんな時間までいろいろしてたの?笑 さすが!!!私なんて、DVD見ながら又こたつでこの時間まで寝てしも
    ダメダメ人間・・・
    賢ちゃん体重ふえたん?すごいねあんなにハードなことしてるのに
    段もちゃんとしたものたべてよォ
    やることやるのは大事やけど、焦ることないよゆっくり出来るときはゆっくり体休めるのも大事だからね
    分だけのものであって自分だけのものでない大切な存在なんでいたわってあげてください笑 お休み
  • HELCA 
    3/13 07:28

    お疲れさまです。
    みんなといっしょにいるからご飯も規則的にとるようになるし、一人で食べるよりは食が進みますよね。
    ある意味健康的かもしれません(笑)。
  • めたろん 
    3/13 07:46

    お帰りなさい


    東北遠征までゆっくり休んで体力蓄えてくださいね。

    はっw(゚o゚)w
    2堊えたのはもうすでに蓄え始めてる証拠では…


    ナンチャッ

  • アヤ 
    3/13 07:55

    久しぶりのお家なのに、全然のんびりしてないとこが、けんちゃんらしいですね(笑)

    少しは体休めてくださいねー(^_^)
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/13 07:57

    体力要りますよね♪体重増加は気にしない…。2kgぐらいすぐ戻りますよ。あれだけ激しいドラミングですから…。又、すぐ北へ出掛ける訳ですから、ゆっくり休息して下さいね…

  • てっこ 
    3/13 08:30

    けんちゃん、お帰りなさーい(^^)♪

    東北までの間ゆっくり休んでね



  • † torauto † 
    3/13 09:04


    ケンちゃん、体重2kg増えたんですね


    健康な証拠
    よかったよかった


  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/13 10:27

    お疲れ DE おやすみ那SUN
  • いづみ 
    3/13 13:47

    おかえりなさい!
    長時間の帰路お疲れ様でした。
    2kg増、健康的でよいと思いますよ♪そして何割かは筋肉です!きっと。
    北でのツアーまでゆっくりなさってくださいね
  • りかりん 
    3/13 14:36

    おつかれたま
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/13 17:22

    お帰りんしゃいッ


    我が家が落ち着かんって不思議な感じだねェ

  • *るあ* 
    3/14 00:33

    しばしゆっくり出来ました

  • ガー 
    3/18 04:02

    素敵ですよ(^^)
    焦ると大事なもの見過ごしてしまったりしてしまうのでじっくりで良いと思いますV(^-^)V
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)