SEX冠 金沢!

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/SEX冠 金沢! 画像1
昼は降ってなかったのに、雨やったね。
今回のツアー雨率高い…。
そして外寒かったね。。


そんな中、金沢ありがとう!
笑顔もたくさんあってさ、楽しい時間を共有できて嬉しかった。
みんなええ顔しとったね。


ライブ終わってからSEX冠チームでご飯食べて、一旦解散したのちTHE冠チームと少しだけ飲んできた。


生きるってことは素晴らしい!


なんやねんそれ!ってね。笑


次は福島やな。
次までの間、一旦東京帰るけど、また明日も明後日も明々後日も、よろしくね!


画像はステージ直後のTHE冠とステージ直前のSEX MACHINEGUNS。


昨夜、というか、昨日は特に、みんなそれぞれ思い思いなことが心の内にあったと思うけど、そんなみんなの顔を見て下され。
今日も明日も明後日も、人生楽しむよ、おれらは。
楽しむために人生があるんやから。楽しんでなんぼ。
SE〜X 冠〜!!!


んじゃ、おやすみさん☆

 
  • コメント(全15件)
  •  
    3/12 04:43

    いつもありがとうございま
    おやすみなさ

  • HELCA 
    3/12 05:21

    お疲れさまです!
    ゆっくり休んで下さいね。
  • ふーさん 
    3/12 06:04


    SEX冠!みんな素敵っす!

    お疲れ様でした!!

  • ♪ICHIZU♪ 
    3/12 06:55

    昨日は自分がこの場所でこうやって手足を動かし見て聞いて楽しんでいられる状況に幸せと感謝を感じながら時々泣きそうになってしまった
    色々大変な事だらけやけど生きるのはすばらしいね
    ちゃんの言うとおり
    んなで支え合い一生懸命人生楽しんでいきたい
    しくお願いします笑

    外の音怖くて寝不足
    も又寝よう
    ねん

  • めたろん〜アバコン不参加です〜 
    3/12 07:47

    金沢ライブお疲れ様でした


    楽しく笑顔でいられることが幸せだと改めて実感できる一日でした

    気をつけて帰って来て下さい(^-^)/”
  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/12 08:17

    元気が一番!笑顔は二番!
    それに気付かせてくれる、今の世の中に御礼をしなくてはね…。
    自分に出来る事を…精一杯、引き続き頑張ろう
  • MAMI 
    3/12 08:50

    一生ついていきますm(__)m


    東北もよろしくお願いしま

  • メメントモリ 
    3/12 09:55

    けんちゃん


    北陸シリーズありがとうございました。楽しすぎてまだまだ頑張れそうで

    わたくしは昨日でこのツアーは最後になりましたが、応援しています。

    いつ何が起こるか分からないから毎日を楽しんで参りましょ

  • ミッキー(庭お休み中) 
    3/12 10:50

    金沢お疲れ様でした
    福島で待ってます

  • ♪ICHIZU♪ 
    3/12 11:06

    おはよ
    気持ちいい天
    ちと寒いか
    をつけて帰ってねん

    これから賢ちゃんが行ってたとこなんかを観光に行って参ります
    しんできまっ
    想デートで

  • パンな・ヘナチョコ 
    3/12 12:51

    すごくいい写真!
    幸せ(*´∀`*)
  • いづみ 
    3/12 13:49

    金沢、お疲れ様でした。
    生きるって大事な事だとつくづく思います。
    人生楽しむために日々を懸命に!

    明日も明後日も明明後日もずーっとよろしくお願いします♪
  • *るあ* 
    3/12 17:07

    楽屋の写真嬉しいなっ♡
  • ミニあんぱん(コブラツイストLove) 
    3/12 20:17

    人生
    しまなきゃ
    よねェ
  • hiRo 
    3/14 00:45

    けんちゃん 金沢お疲れ様でした〜\(^o^)/凄く凄く楽しかったです
    ッションの時のかつらめちゃ可愛かった
    生きてきた中で今が一番楽しい
    年前までライブハウス行った事がなかっ
    シンガンズにも出会えて良かった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)