SEX冠 長野!

  • KEN'ICHI -LOKA- 公式ブログ/SEX冠 長野! 画像1
楽しかったね〜!
雨の中ありがとござんした!


THE冠がライブやってる時にはもう雨が雪に変わってて、今も雪がハラハラ舞ってます。
綺麗。


そんな寒い中ありがとう!
いつもの長野JUNK BOXと比べたら今回は空調等ライブハウスの方が気を利かせてくれたおかげで、地獄絵図にはならんかったね。←笑
しかし暑いのは暑い。笑
みんなもいっぱい汗かいたやろうけど、帰りに風邪ひかんようにね!


SUSSYさんと同じ髪型にしたらこんな感じになるんやろうな、的な画像。笑


明後日は金沢!よろしくね〜!

 
  • コメント(全22件)
  • 桜姫 
    3/9 23:37

    お疲れさま!。KEN'ICHIくんも風邪引かんようにね
  • HELCA 
    3/9 23:39

    お疲れさまでした!
    寒暖差、あなどれませんよね。
    風邪をひかないように気をつけて下さいね!
  • 壱希 
    3/9 23:41

    楽しかったッ
    ありがとうございました!
  • MAMI 
    3/9 23:54

    SUSSYだ!!
    似合ってますよ〜


    今日もお疲れ様でし
    獄絵図にならなくてよかったです

  • めたろん 
    3/9 23:54

    めちゃめちゃ楽しかった〜


    KENちゃん金髪似合

  • ♪ICHIZU♪ 
    3/9 23:55

    面白写メになるはずがかなり芸術的な写メになってるよっ
    賢ちゃんやっぱり神秘的

    今日もお疲れ様でし
    金沢暖かくしていった方がよさそうね ちゅみ
    りがと
  • ふーさん 
    3/9 23:58


    長野お疲れ様です!!


    スッシ-さん的なKEN'ICHIさん…



    いいな!長野熱くてなによりです!!

  • トッキ 
    3/9 23:59

    雪見れて良かったじゃん

  • 私だ!!!!!!!!! 
    3/9 23:59

    お疲れ様です\(・∀・)

    長野、相変わらず暑かったですw
    そして本当に本当に楽しすぎて死ぬかと思いました、ありがとうございましたー


    ていうかそれどうやって撮ったんですか!気になります!
    金沢も楽しみにしてます\(・∀・)/
  • あずき 
    3/10 00:03

    お疲れ様でした!ケンイチさんはどんな髪型にしてもお美しいですね(*^^*)
  • メメントモリ 
    3/10 00:05

    けんちゃん


    お疲れ様でし

    熱かったし楽しかったね

    今日もセッションやってくれましたね。面白かったです。予想外。

    金沢も期待しちゃいます。
  • 智King(^_-)-★√SCULPTURE√ 
    3/10 00:12

    長野お疲れ('-'*)

    あさって金沢Fight☆

    スッシーさんの髪型
    凄くMatchしてるよー!!
  • hiRo 
    3/10 00:16

    けんちゃん 長野お疲れ様でした〜\(^o^)/
    JUNK BOXは昨年の秋ツアーで異常なくらい汗かいたの思い出しまし
    回は良かったですね
    だまだ雪の所が多いので移動も気を付けてくださいね
    沢行きたいけど車なので雪が心配
    けたらいいなぁ〜

  • にゃろ 
    3/10 00:33

    お疲れさまです☆長野はまだまだ冬なんですねーでも熱くなったようでよかったです(^-^)/ 画像笑いました(*>艸*).*゚*
  • さちゃん♪〃 
    3/10 00:58

    その髪型、ぜんぜんアリです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • SINGO STAR 
    3/10 01:22

    KENちゃんお疲れ様でした(^-^)/楽しかったし惚れるわぁ♪最後スティック前の人に取られたぁぁぁ(泣)また来てね
  • あーる 
    3/10 01:50

    二人羽織的なのも似合いますね

  • いづみ 
    3/10 02:37

    長野、お疲れ様でした!

    SUSSYさんとのコラボレーション
    似合うかも!と思いました
    でも黒髪でお願いしま〜す
  • しんかり(ゝω・´★) 
    3/10 03:00

    お疲れ様でした☆


    めちゃくちゃ楽しかったです☆

    SEX冠 METAL FIRE

    めちゃくちゃ、かっこ良かった


    そして、金髪かつらで、可愛かったです
    マントに、おかめのお面(笑)
    これから、どこに向かうのか(笑)

  • てっこ 
    3/10 03:59

    けんちゃん、お疲れ


    楽しかったーーー\(^o^)

    風がきてたから、空調大丈夫だったよ



  • ★Everything has'an END.★by kyoro,☆ 
    3/10 07:46

    長野も熱くて何よりです!
    SUSSY コス似合います♪
    次もファイト♪q(^-^q)
  • *るあ* 
    3/11 18:45

    けんちゃん格好いい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)